頭は良くないし、大学へは行きたいけど、

憧れの早稲田とか到底むりだよ・・・

だけどあまり勉強とかしていなかった同級生が、

早稲田に合格したんだよね!

早稲田 合格 の勉強法 とかあるのかな?

口コミで評判の
岸利宜さんの「早大逆転合格The Strategy Method」

早稲田大学に合格する方法は

合格者に直接聞くのが一番なのです。


現役早大合格者(元底辺受験生)に調査した結果をもとに

早稲田に合格を目指す底辺受験生専用のプログラムで、

これまで勉強に興味がなかった、具体的な対策ができていなかった、

勉強しているわりに成績が伸びていない、

そんな学生だけを対象とした全く新しいプログラムって書いてあるね。

ちょっと信じられなかったけど
本当なの?そんな成果上げている人もいるの?

体験談をみてみる

偏差値48から早稲田に逆転合格したということを知り、

すぐにプログラムに参加しました。

早稲田だけでなく大学に合格する勉強法 という
理にかなった勉強になっていて、勉強の本質を突いて攻めていくようなものでした。

自分が人間的に挑戦的でかっこいい自分になれたって。

インチキではないみたいだから、試してみる価値はあるかも。

これまで早稲田 受かる気がしないと

どんなに底辺にいて絶望していたとしても、

逆転合格を果たしたいという夢を叶えてもらうことが目的で、

受験の本質に基づいた、底辺受験生を難関大学合格へと導くために

作られた早稲田大学に入る方法だって。