仕事でミスを多発したり、仕事を中々覚えられず、
次第に店長が怒鳴るようになっていきました。

「お前無能すぎなんだけど」
「お前がいると仕事にならない!」

毎日、恫喝や人間性を否定することを言ってきますが、
辞めたいと思いますが、ここでやめたら終わりです。

進藤清十郎さんの「[パワハラ・いじめをプログラミングで解決する方法]職場の心理学プログラミングマスタリー」。

職場のいじめ、パワハラにあって「泣き寝入り」していた女性がたったの1週間で、

パワハラ上司、嫌がらせ同僚と楽しく会話できるようになった本当の話です。

悪口や嫌がらせ、パワハラ・職場いじめの問題をコミュニケーションを使用して、
相手の心理を変更して、本質的で、根本的に
こっそり・すばやく・かんたんに解決する秘密の方法です。って評判だね!

まぁ、実際に試したらいいことばかりじゃないだろうし
どうなんだろう?

実践者が本音で話している記事ってないの?

口コミ・レビューをチェックしてみる

職場の上司にきつい叱責や人格否定を含む暴言

背中を殴る、すねを蹴るなどの暴行

職場で「無能」と言いふられて職場で孤立させられる。

仕事を取り上げられたり馬鹿にされたり、

レジで過不足金が出ると、その分の金銭を立て替える。

など職場のひどい人間関係で苦しんできました。

職場の店長に苦しめられ続け、適応障害と自律神経失調症を発症しました。

そのような時職場の心理学をただ真似するだけで、

3日でパワハラ上司がやさしくなり、

1か月後には退職、信じられないほどの平穏な環境を手に入れたって。

これは一味違う感じだね。

2chや5h見ても
悪い評価やクレームもないし、良いかもしれない。

パワハラ・いじめをプログラミングで解決する方法は

心理の専門家が作ったとしか思えないほどクオリティが高く、

目から鱗の情報が盛りだくさんです。

内容は高度なのに説明はわかりやすく

具体的で行動しやすいので

何をやらないといけないか、すごくわかります。

実際にやってみたらビックリ。パワハラが信じられないくらい消えました。

もう私に関してはパワハラをされることはないと思うって。