近年メールのやり取りでなくLINEで連絡を取ることが多いけど、

友達とかはするけど、お客さんとかはまだできないし、

またインスタグラムともあるけど、集客する方法とかわからないね!

良い方法がないか探しているところ・・・

山内愛美さんの「次世代集客マスター講座」
効果ありそうだから気になって調べているところ。

39社と顧問契約して結果を出している集客コンサルタントがその秘密を暴露する
次世代集客マスター講座

さらに政治家、有名ホテル、美容協会など有名なクライアントを持ち、

若干25歳の集客コンサルタントが効果の出ている集客術を公開するセミナー

次世代集客マスター講座です。って言っているね。

2ch掲示板でのクレームとか実際の評価とか、どうなの?

購入者の声、成果報告を見てみる

最近の連絡のやり取りはメールでなく

LINEで連絡をやり取りすることが多くなっています。

店舗集客や販売には企業用のLINEサービス(LINE@)があります。

これを効果的に利用すると売り上げが一気に50倍に上がることもあるって。

他にもこんな感想があったよ。

「ショップ経営をしていましたが、ライバル店が多くなり

集客に悩んでいました。

集客のセミナーのことを知り参加しました。

その日内から手ごたえを感じました。

セミナーに参加してから売り上げも3倍近くになり

びっくりしているって。」

「子供が小さく外での仕事ができずネットビジネスを始めました。

でも思ったようにできず途方に暮れていました。

山内さんのセミナーに参加してから

紹介者が増え始め権利収入が安定して入るようになりました。

今では家族が生活するには十分稼げるようになたって。」

山内愛美さんの「次世代集客マスター講座」

特別の才能がなくても集客できる「ある方法」を知ることができれば、

あなたでもビジネスチャンスがあります。

多くの方が知っている大手企業をクライアントにもち、たったの一社からでも

毎月数百万の報酬をもらうことも可能です。

実際には悪評って見当たらなかったし
やってみてもいいかな。