全然成績が伸びないので塾には通って勉強はしているのに、
思ったように試験点数が取れない・・・

「勉強しなきゃ・・・」と思ってはいるけど、
何からやればいいのかがわからない・・・

わからないところがどこなのかがわからない・・・

今やっている勉強のやり方で本当にいいのかなぁと悩んでいる。

など受験を控えて悩んでいるのではないですか?

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、成績が伸びない子は、正しい勉強法を知らないだけです。

ただ正しい勉強法を教え、その通りに勉強した10674名の受験生

の成績を短期間で激的に上げました。

第一志望校へ奇跡の逆転合格に導いた高校受験勉強法です。って言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

本当の体験談

数学はセンスやひらめきでなく正しい考え方が必要
学校では絶対教えない正しい考え方を教えるって。

数学が苦手で文系の生徒は、点数を稼ぐ勉強法を知らないだけで

計算が不得意で試験時間が足りないと思っていても
短期間で計算を早く正確に計算できる方法があるって。


「今のままでは志望校に受からないだろうから、志望校を変えなさい」と言われていました。
中3の頃は、夏期講習や数学講座などたくさんの授業を受けましたが、思うように成績は伸びませんでした。

塾では問題を解く事だけでどうして成績が伸びないのかわかりませんでした。

3ステップラーニングをすすめられ、始めてすぐに思ったことは、
何か困ったことがあってメールをすると、とても的確なアドバイスをしてくださるということです。
おかげさまで、何から始めればいいのかがよくわかりました。

無事、志望校に合格しました。」って言っている人もいるね。


石切山聡偲 35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法

一生懸命勉強しているのに、成績が伸びていない。

成績が伸びない子は、正しい勉強法を”知らないだけで

成績が伸びる子と伸びない子

の違いは、生まれつきの能力は全く関係ありません。


かかれているような成果が得られるならいいよね~

やってみようかな。

 カテゴリ

 タグ