仕入れに行って儲かりそうなものを多く仕入れたけど、
在庫しておくとこがなくて困っている。
早く売れれば良いけど、残ってくるといよいよ在庫管理が大変。
無在庫の方法があるみたいだけど、やったことがないので
どうしようか調べているところ・・・

阿部友和さんの「無在庫転売ツール「FIRECRACKER」」
本当にそんな効果があるならやってみたいよねー

でも、無在庫輸入転売ツール「FIRECRACKER」は、

数クリックでAmazonへ自動新規出品します。

あなたは、目利き不要!Amazon新規出品のため価格競争から解放されます。

受注から仕入れまでネットで完結、無在庫在宅中国輸入ツール。って言っているよ。

インチキくさいけれど、もし本当だったら・・・どうなんだろう?

本当の体験談

FIRECRACKERは無在庫転売ツールです。
在庫を保有する必要はまったくありません。
注文が入ってからの仕入れとなるため、金銭的なリスクは抑えることができます。

在庫を置くスペースも必要ないので、場所の節約、

FBA保管手数料などの経費もまったく必要なくなります。

お勤めの方、時間がない方におススメだって。


「私はまだサラリーマンですが、帰宅後1時間程度の作業でしっかりと結果がだせるツールです。

このツールを使い始めて半年ほどですがしっかりと利益が出せています。

販売者さんは母体が中国輸入代行業者なので凄く頼りにしています。

システム以外のサポートはしないとおっしゃっていますが、
配送時のトラブル(お客様へ荷物が届かないなど)で相談すると快く対応してくれるのは大変ありがたいです。

このツールは新規出品ツールなので、今までamazon輸入と相乗出品で感じていたストレスから解放されました。

これからこのツールを使う方には真剣に取り組んでいくと利益出せます。」って言っている人もいるね。


阿部友和 無在庫転売ツール「FIRECRACKER」

物販ビジネスは基本的に薄利になります。
国内転売の場合は利益が10%程度、輸出入販売は10~30%と言ったところです。

梱包送料など思っていた以上の経費が発生し、

やがてやめていく方もおおいです。

でもFIRECRACKERは利益率を自由に設定することができるし、
相乗り出品ではないので価格競争が発生しません。

利益率を低くしてたくさん売るのも良し、
利益率を高く設定して少ない販売数で利益を多く取る事もできます。

すべてあなたが自由に設定できます。


かかれているような成果が得られるならいいよね~

やってみようかな。