志村正浩さんの「キッズモデルの撮影会」

すごく売れているようだね。

でも、信用しても大丈夫?

芸能事務所でも芸能プロダクションでなく
業界モデル撮影は広告代理店をしている写真屋さんです。
キッズモデルやベビーモデルがおむつのCMやテレビ出演など、
エントリーするために必要なプロフィール写真を撮ってくれます。

カメラマンは全員業界カメラマンで
、撮影した写真が雑誌の表紙に採用されたり数々の著名人の方を撮影しています。って、

怪しすぎると思うんだけど。


志村正浩さんの実績って?


赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで老若男女誰でも撮影会に参加することが出来ます。
カメラマンは皆さんプロで芸能人も数多く担当された方や映画作成の経験もある方総勢6名の全員業界カメラマンが撮影をしてくれるって。

悪いものじゃなさそうだから、


あとは自分がどこまでできるかだよね。


気になるな~