あつもりさんの「潜在意識を使った視力回復メソッド」
結構評判になっているね。

潜在意識の力を使って視力回復をするには、心の持ちかたがとても大切で、
潜在意識が人間の自然治癒力を引き出します。

視力回復の観点から潜在意識を使う方法を体得できます。とか
本当だったらスゴイよね。でも怪しくない?

2ch(ちゃんねる)での評価を見てみようかな。
本当の評価が気になるし。

体験談・口コミ

視力回復に取り組むと、この方法で良いのか悩んだり、不安になったり上手くいかないときがあるかもしれません。

潜在意識を使った視力回復メソッドを取り組むうえでの不明点などもメールで
内容を確認したあとにアドバイスを返信しするそうです。

購入後1年日以内でメールサポートの回数は無制限だって。

ちょっと怪しく思っちゃうような成果だよね。

でも実践した人が言っているなら、実際に効果あるのかもね。