レビューサイトで評価されていた
コマさんの「インスタグラム完全攻略2023(動画約3時間)」。

「バズらせて伸ばす」というノウハウではありますが、ここでお話ししているやり方は、
マーケティング理論の上に成り立つ、堅実なノウハウです。

「ジャンル選定」に始まり、「コンセプト設計」「投稿作成」「マネタイズ」「フォロワー数増加」「ストーリーズの活用方法」といった項目を網羅し、
インスタ集客の経験がなくても伸ばせる戦略・ノウハウを詰め込んでいます。っていうのは
本当ならすごいけど、嘘なら単なるインチキだよね。

まぁ、売れているものだから、さすがにそれはないだろうけど。

2chでは?口コミを確認してみる

インスタ集客は、参入者が増えている反面、結果が出ない人もまた増えています。
今から始めてもフォロワー1万人を目指せ、可能性のあるメディアなのです。
正しいやり方を知らないといけないそうです。

インスタから集客して、コーチングの売上が月商500万円に達している方もいるみたいで無料で使えるSNSなので、広告費がかからず、ほぼ利益だって。

うーん、気になるな~

コマさんの「インスタグラム完全攻略2023(動画約3時間)」

効果があるなら買ってもいいよね