「インスタグラムコンテンツ「IBOミニ」」、
評判になっているね。
でも
現在のSNSは、コメントやダイレクトメールなどを通じてフォロワーとつながるため、
商品やブランドの「カスタマーセンター」としての機能すら果たしています。
インスタグラムコンテンツ「IBOミニ」を活用すれば、
より効果的なハッシュタグ活用が可能になります。
ハッシュタグを活用することで、アクセスアップにつなげることができます。
IBOミニを使ったハッシュタグ活用の方法や、
アクセスアップにつながるコツを伝授します。
IBOミニを使いこなして、より効果的なアクセスアップが期待できます。っていうのは、
ちょっと胡散臭くない?
もう少し調べた方がいいよね。
⇒購入者の体験談は?確認してみる
自社商品やブランドをインスタグラムでどう魅力的に伝えるか
ブランディングの基本を押さえて、インスタグラムコンテンツを効果的に企画・提案するヒントを得られます。
商品の魅力やブランドの強み、ターゲットの特性や他社との比較など、
あらゆる視点から分析し、立体的かつ緻密な設計をすることで、
ターゲットに最も効果的に届くインスタグラムコンテンツを企画・提案することができるようになるって。
やめておいた方がいいのかな?
試してみたい気持ちもあるんだけどねー