「<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)」って、夢弘法一仙さんが作ったものだよね。ネットでの評価は結構いいんだって。

「夢弘法一仙 オリジナルタロット講座」は、タロットの持つ世界観や意味合い、
相手の気持ちや状況などが手に取るようにわかるため、
自然とタロットのプロへの道が近づいていきます。

また、波動を通してタロットの本当の世界観や意志、
相手の気持ちや状況を理解できるため、
より深いリーディングが可能になります。

この講座を学ぶことで、タロットの魅力的な世界にどっぷりと浸かることができます。って言っているけれど
ちょっと怪しい、胡散臭いかな~

夢弘法一仙さんの<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)、辛口レビューとか暴露記事はないの?

詳しい情報を確認する

タロットのプロの道、マスターへの道が近づく!
この講座を学ぶことで、タロットのプロの道、マスターへの道が近づきます。
最後には、タロットの持つ本当の世界観やタロットの意志、
相手の気持ち、状況などが、波動を通して自然にわかるようになります。

初心者から上級者まで、どなたでもすぐに使いこなせるため、
タロットを極めたい方にはぴったりの講座だって。

よくよく調べてみると、意外にいいものらしいね。

でもちゃんと取り組まないとダメかな~

どうするか考え中。

<夢弘法一仙 オリジナルタロット講座>  全7巻セット(PDF)