FXをちょっとかじる程度やっていました。
ですが全然勝てず色んな商材に手を出しては勝てない日々でした。
サポートが必要かなと思っていまま投資に関して調べています。

どおまん・みきおさんの経歴や投資の具体的な実績が
2ch(ちゃんねる)で詳しく書かれていたけど
月額会員GOLDコース (投資ツール)ってどうなんだろうね。

稼げるの?

投資顧問会社を10年以上経営4,000名以上の生徒を指導してきたオンラインスクールのみきお校長の人気教室「ゴールド・マスターコース」を学べるチャンスです。

MT4というトレードツールを使います。
サインが出ますので ボタンをワンクリックするだけですが自動的に利益確定、
損切りをしてくれる自動トレーリングストップ機能付きです。

見てなくても利益をまもってくれます。

エントリー、決済、資金管理まで詳しくオンラインスクールで勝つまで習えるのが
「Gold・マスターコース」で学ぶ投資術です!っていうのは
ハッタリじゃねって噂も出ているよ。

勝てた?実践レビューを確認してみる

金市場はアジア時間、欧州時間、アメリカ時間のこの3大市場で大きく動く特徴があり、
このチャンスを確実にとらえていくことが大事だって。

それぞれのチャンスポイントを見逃さず利益にしていき、
チャンスでサインがスマホに音とメールであなたに知らせてくれるって。

「私はFXを始めてから1年半ほど経ちましたが、
なかなか利益を上げることができず、
数々の商材を試しても日々は苦しいものでした。

さまざまな商材を検討しましたが、
電話で実際にサポートを受けられる場所は限られているように感じました。

ネット上の情報は肯定的なものも否定的なものもあり、
最初は非常に不安でした。
しかし、実際に訪れてみると、その事務所は非常に清潔であり、
安心感が得られました。
さまざまな悩みや質問も相談できて、本当に良かったです。」って言っている人もいるねー

どおまん・みきおさんの月額会員GOLDコース (投資ツール)

エントリー・ポイントはシンプルで明確なルールがあるので迷うことはなく、
損切・決済は自動決済システムなのでそもそも迷うことはありえません。

エントリーは買いか売りかのボタンを押すだけで、
あとは損切と決済は自動でやります。
損切はトレードでは絶対に必要な物ですし、
決済は初心者にはなかなかどこでしていいかわかりにくいものです。

「Gold・マスターコース」は最初に設定してしまえば損切、決済は全て自動決済システムがやってくれますので悩む必要はありません。

また、自動トレーリングストップ機能付きですので急落・急騰の時や、
パソコンを見ていなくても適切なポイントで決済をして利益を守ってくれます。

販売会社は審査が厳しいところだし、
嘘じゃないみたいだね。

これは試してみてもいいかも。

月額会員GOLDコース