SSブログ

月別記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2022年03月

2022年03月の記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

恋愛、結婚
木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」マスコミでも取り上げられているようだけどぶっちゃけ、どうなんだろうね?あなたは上っ面で付き合っている友達ではな..

記事を読む

仮想通貨、ビットコイン
クリアイズム片桐さんの「自動でコインをゲットし放題、コインクリック」今売れているって、話題になっているね。暗号通貨は10 倍、20 倍、100 倍になる可能性が..

記事を読む

資格 口コミ 評価 効果 体験談
上野高寛さんの「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」。話題になっているけど、気功を独学者で学んでいる方などが無駄な勉強をして、遠回りや時間の無駄をしない..

記事を読む

競馬、馬券、穴馬
最近ネットで見つけて気になっているのが田中洋平さんのテクニカル6ハイブリッド・ソフト。テクニカル6に出走頭数という概念をプラスして、狙う範囲(相手馬)を確定し、..

記事を読む

資格 口コミ 評価 効果 体験談
家族サービスでドライブでもと思たんだけど、免許取ってから30年以上たってペーパードライバーのままです。また教習所に通うか悩んでいます。ねぇ、細川 一夫さんの「ペ..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
古谷野卓美さんの「仮面探偵学校オンライン」。友だちは推していたけどね・・・どうだろう。あなたが探偵をやりたいなら徹底的にサポートします。副業するなら就職支援から..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
美神光美さんの「驚きの成約率へ導くセールス力」~ビジネス成功の教え~」気になるんだけど、怪しいのかなぁ。1年と言う短時間んで月収500万円を突破した3つの自己紹..

記事を読む

スポーツ
自分にはテニスの才能がないんだろうか?単調な練習でモチベーションが上がらないしね!きついはずの練習に楽しい要素を加えて、楽しく強くなっていきたいね!ねえ、高橋 ..

記事を読む

木多崇将 孤独にならないための友達の作り方あり得ない?購入者の口コミ・評価

木多崇将さんの「孤独にならないための友達の作り方」

マスコミでも取り上げられているようだけど

ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

あなたは上っ面で付き合っている友達ではなく、
心が通い合って、お互いが素でいられて、本音で話し合える親友を作る事ができます。

苦しい時も、楽しい時もそれを分かち合い、
お互いを深いところで理解し合っている親友を作る事ができます。
それが「孤独にならないための友達の作り方」です。って言ってるし

私も気になるんだけれど、

友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる



90日実践してみた後

又過去に木多崇将さんの教材を購入し、返金保証を使用したことがない。

「孤独にならないための友達の作り方」を実践したが
どのように価値がないと感じたかのレポートをメールで提出したら

教材の購入代金の全額を返金するって。

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。

クリアイズム片桐 自動でコインをゲットし放題、コインクリック 具体的な方法 口コミ

クリアイズム片桐さんの「自動でコインをゲットし放題、コインクリック」
今売れているって、話題になっているね。

暗号通貨は10 倍、20 倍、100 倍になる可能性があります。

完全無料でローリスクで完全全自動でゲットし放題できるのが

CoinClick です。って言っているね。

でも、そんなに簡単にできるのかなぁ。

本当に成果が出るものなのか知りたいから検証記事探している。

購入者の実践内容をチェック

元手がゼロ更に完全全自動でほったらかすだけでコインがザクザクゲットできます。

14 か所からクリックして無料で手に入れられ、
収益は月間で 50400 円から 30 万ほどをゲットできるって。

いろいろな意見があるけれど
要はやりたいかどうかだよね~

試してみようかな。

氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル 上野高寛 2ch 5chの評価

上野高寛さんの「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」。

話題になっているけど、
気功を独学者で学んでいる方などが無駄な勉強をして、
遠回りや時間の無駄をしないで、
最短で効率よく気功が習得できるようなテキストにして、初心者でも気功が習得可能
にしたのが氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアルです。って
言っているのは、信じられないなぁ。

氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル 上野高寛さんの経歴って、どうなの?

感想・レビューを確認

気を感じられたら、今度は実際に気をだせるように
手のひらから気を出すのは初心者でもすぐにできるって。

7段階で気功を習得し、気功を習得するための最短距離で特化した内容だって。

後悔しないようにいろいろ調べている。

上野高寛の「氣功の教科書 氣功施術の完全習得マニュアル」

これはいいかも~買っちゃう?

田中洋平 テクニカル6ハイブリッド・ソフト 効果あり?ここだけの話@2ch

最近ネットで見つけて気になっているのが
田中洋平さんのテクニカル6ハイブリッド・ソフト。

テクニカル6に出走頭数という概念をプラスして、狙う範囲(相手馬)を確定し、
ゾーンレベル(単行本1作目)の理論を利用して、軸馬を決めます。

さらにトリプルアナライズという新理論を使って、
荒れそうなら狙う範囲(相手馬)を広げるなどのアレンジも可能です。

このテクニカル6・ハイブリッドの理論を搭載のがテクニカル6ハイブリッド・競馬ソフト。って言うのは怪しいけれど
再現性あるのかな?

田中洋平さんのテクニカル6ハイブリッド・ソフト、詳しいレビューやネタバレが読みたい。

評判と評価

レース前日にハイブリッド・ソフトを立ち上げて、データを取得します。

テクニカル6・ハイブリッドのソフトを使えば、レースの波乱度に合わせて効率的に馬券を買うことができるって。

このようにキチっと予想をすれば、馬券で稼げるようになるって。

なんだかピンと来なかったけれど
効果はあるみたいね。

試してみようかな。

ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法 細川 一夫 実践ブログ 評価

家族サービスでドライブでもと思たんだけど、
免許取ってから30年以上たってペーパードライバーのままです。
また教習所に通うか悩んでいます。

ねぇ、細川 一夫さんの「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」って知ってる?

教材テキストがメインになっていますが、
より正確に伝わるように、そしてイメージが分かりやすいように、
2種類の動画をご用意しています。

解説したり、運転したりしたものを撮影した【実写動画】と、
車の動きがわかりやすいように【アニメーションで作成した動画】の2種類です。

『運転脳』を鍛え、あなたの中に『上質の運転回路』を作り
ペーパードライバーから脱出する方法です。っていうし、試してみたいんだよね。

「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」は効果あり?成功例はあるの?

使ってみた体験談

このペーパードライバーWebドライビングスクールの一式は「自宅学習」で学ぶことが出来るだけでなく、あなたの【運転脳】を鍛えて更なるレベルアップへと導くみたい。

2つの簡単運転テクニックを、2種類の動画で簡単に習得して、
車の運転に自信がつくって。


「免許習得してから車の運転する機会もなく20年過ぎてしまいました。
最近になって母を介護するため車でないといけないようになりました。
20年近く運転してなかったので、自信がなくペーパードライバースクールにいったのですが
ダメでした。
この教材を知りゼロから運転のことを学ぶことにしました。
特に簡単運転テクニックで施設の駐車場でもできるようになりました。

この教材はそれを動画解説や詳しい説明でわかりやすく書かれています。
どうすれば安全に自信を持って運転できるようになるかがわかりました。」っていう口コミもあったよ。


「ペーパードライバーWebドライビングスクール (一般会員コース) 動画で学ぶ車の運転上達法」の中身公開

この教材ではオートマチック車(AT車)をベースとして運転方法を解説しています。

そこでマニュアル車でペーパードライバーを克服する方のために、
クラッチの仕組みやスムーズなギアチェンジの方法を多くの図解、写真を取り入れ、
わかり易く解説しています。

調べてみると効果ありそうだし、
思い切って買っちゃおうかな。


古谷野卓美 仮面探偵学校オンライン ネットでの評判・口コミ

古谷野卓美さんの「仮面探偵学校オンライン」。

友だちは推していたけどね・・・どうだろう。

あなたが探偵をやりたいなら徹底的にサポートします。
副業するなら就職支援から独りして開業するまでの支援をします。
独立で月収50万円を週1でできます。なんて言ってるね。

信じたいけど、信じられない。

古谷野卓美さんの経歴とか、内容のネタバレレビューを探しているところ。

レビュー・口コミ

他校の探偵スクールですと10万円~30万円ほどかかるのが
仮面探偵学校はたったの1万円で探偵を目指せるそうで、
しかもお申込みから1か月以内に東京都内で開催します実地講習に参加いただいた場合に返金保証までついているって。

悪くないかも。

古谷野卓美の「仮面探偵学校オンライン」

でも、迷うなぁ。

驚きの成約率へ導くセールス力」~ビジネス成功の教え~ 美神光美 効果あり?体験談から評価

美神光美さんの「驚きの成約率へ導くセールス力」~ビジネス成功の教え~」
気になるんだけど、怪しいのかなぁ。

1年と言う短時間んで月収500万円を突破した3つの
自己紹介術、ベネヒット術、商談術をわかりやすく解説したのが

「驚きの成約率へ導くセールス力」~ビジネス成功の教え~です。って、言っているね。

美神光美さんの驚きの成約率へ導くセールス力」~ビジネス成功の教え~、実際の購入者の声ってどうなの?

2chは?体験談

最近は供給、情報過多ですが、
知っているのと知らないのでは大違いです。

ビジネスの成功法則を知っていると
あっという間に成功への階段を駆け上がることができるって。

話題になっているものだし、インチキではないようだね。

簡単だといいなぁ。

評判 ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~ 高橋 茂

自分にはテニスの才能がないんだろうか?
単調な練習でモチベーションが上がらないしね!
きついはずの練習に楽しい要素を加えて、楽しく強くなっていきたいね!

ねえ、高橋 茂さんの「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」
評判なんだってね。実際のところはどうなの?

全国レベルのソフトテニスの
スキルを磨き上げるために
特殊な道具は一切必要ありません!

明日から、、いや、
何なら今日から今すぐにでも
実践できる内容ばかりです。

お金を掛けずに、
超一流指導者のトレーニング内容を
すぐにインストールすることができます!
特殊な道具は一切不要!!って本当かな?

まさかインチキってことはないだろうけど
実際に成果が出るか心配・・・

2chでは?実践した体験談

全国レベルの練習なのに、 初心者でも取り入れられ、
新入生のように経験ゼロの選手を、
ソフトテニス初心者の状態から全国レベルまで育てた経験を持っているって。

また、このプログラム内容は、一切ハードな練習はなく、
初心者や女子選手でも実践できる内容になっているみたい。

どなたでも安心して取り組むことができる
とても貴重なプログラム構成となっているって。


いろんな人の感想が知りたくて調べていたら
こんな声もあったよ。

「高橋先生には小学生の頃や東京代表の練習などで指導して頂きました。

は自分の生徒だけでなく他校の選手のことも大変良く考えてくださる先生で
私も競技力、人間力の向上を先生から学びました。

先生からはテニスの技術はもちろんですが、
相手の心理を考えるという事を良く教えて頂きました。

カウントや相手の戦術を観察して相手からやりにくいプレーを選択することを心がける事で、
常に考えて試合を進めることが出来るようになりました。

また自分がやりたいプレーを先生は全て受け入れてくれます。
指導のお陰で、指導者が不在だった高校時代や、
全て自分達で練習する大学生になった今でも考えて工夫する習慣を身につけることができました。」

「高橋先生は、自主性を中心としたご指導が多く、
その中で分からないことを聞くことで一つひとつの練習の質を上げることができ、
自分自身が理解して練習を行うことができました。

他にも、他競技の選手や成功者の本などを元に勝つための思考を学ぶミーティングも行っていたので
考え方の幅が広がり、トレーニングや努力を続けれるようになりました。

高校は中学よりも自立して行わなければいけない環境だったので
このような力を活かすことができ最終的には沢山の方々に応援されて結果を残すことができました。」

「ソフトテニス運動神経】~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~」の内容

~色々な球技の動きから軟式テニスに必要なスキルを習得する方法~プログラムでは、
ハードな練習は一切扱っていません。

ソフトテニスを上達していく上で必要な基本動作を1つひとつステップ・バイ・ステップで学んでいくことができます。

筋力のない方、体格の小さい方、女子選手でも実践して、
上達につなげていくことができる内容となっています。


早いうちに始めた方が、得られる効果も大きいかもね。

まずは実践してみようかな。




Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます