SSブログ

月別記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2022年04月

2022年04月の記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

健康、メンタルヘルス
メガネ暦10年になります。メガネは慣れましたが旅行とか行ったときに忘れたりします。このことからコンタクトにしようかレーシック手術かと思いましたが怖くてあきらめま..

記事を読む

英語、英会話
英語が苦手だったり、年齢のせいで、英会話が上達しないと思って、英会話スクールには約2年間通い毎日オンライン英会話で1時間レッスンを受けても英会話が上達しなかった..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
大西良幸さんの文殊ラボって聞いたことある?売れているみたいよ。ブログ等のメディアの立ち上げから運営、収益化に至るまで、全工程事細かにカリキュラム(動画・テキスト..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
「式神セールスの奥義」が話題になっている天川真佑さん。どんな人なんだろうね?Wikipediaにはデータなかったけど。年間売り上げ億単位を5年連続で達成し、更に..

記事を読む

健康、メンタルヘルス
病院で治療を続けても血圧が一向に下がらない。降圧剤を服用すると体調すぐれない。これからずっと薬を飲まないといけないと思うと副作用も心配なんだよね。青坂一寛さんの..

記事を読む

健康、メンタルヘルス
体力をつけたいと思ってトレーニングをしていたんだけど、若いころに比べて疲れが取れにくくなったと思っています。特に最近は仕事でくたくたになるときもあります。そうい..

記事を読む

体質改善 口コミ 評判 評価 効果
人前に出ると赤面してしまうし、頭が真っ白になり何が何だか分からなくなる。又手や膝などの体、または声が震える。今度発表があるので、どうにかしたいと思っている。児島..

記事を読む

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッドの効果と疑問点 2ch掲示板

メガネ暦10年になります。
メガネは慣れましたが旅行とか行ったときに
忘れたりします。
このことからコンタクトにしようかレーシック手術かと思いましたが
怖くてあきらめました。
視力回復する方法とかないか検討しています。

前田和久さんの「視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド」
話題らしいけれど効果はどうなんだろう。

「メガネやコンタクトの生活から卒業したい」
視力の低下を食い止め、回復に向かわせるには
その「目以外の視力低下の原因」を取り除くことが重要です。

視力回復アドバンスメソッドは、その原因を取り除き
視力を回復することができる方法です。って言っているのは嘘?本当?

視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッドの動画実践レビューや暴露情報を探している。

購入者の生の声・評価

目と脳、この2つが正常に連携して、はじめて
視力回復が可能となり、
「視力回復アドバンスメソッド」では目も身体の一部。
全身をトータルで考える必要があり、
滞った血流を正常に戻すことで、視力回復を効果的に進めるって。

「ドライアイでコンタクトが辛く、メガネに変えたときに、
ママ友にこの 視力回復アドバンスメソッドの視力回復法のことを聞きました。

最初は正直、半信半疑でしたが、
そのママ友が視力回復に成功したというので実践してみました。
一か月ほどで、車を運転する時はメガネですが、
普段はほとんどメガネなしで大丈夫になりました。」って言ってる購入者もいるね。

前田和久さんの「視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッド」

90日間このプログラムを実践していただき、
万が一少しでも効果が全く感じられなかった場合
費用を全額返金いたします。

返金請求されたとしても
マニュアルや特典もタダであなたがもらうことができます。

トンデモ的なものかと思ったけれど
意外とよさそう。




らくらく英会話マスタープログラムのネタバレ 動画レビュー

英語が苦手だったり、年齢のせいで、
英会話が上達しないと思って、

英会話スクールには約2年間通い毎日オンライン英会話で1時間
レッスンを受けても英会話が上達しなかった。

評判だから気になっている
井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」。

「90分で身につける!英会話マスター脳」という書籍を出版し、
アマゾンの外国語習得法カテゴリでランキング1位を獲得。

300人以上に独自に開発したプログラムを通して、
日本人の大人が、日本語環境で、効率よくスムーズに英会話を上達させる方法が
「らくらく英会話マスタープログラム」です。って言うのは魅力的だよねー

でも、実際に結果が出るのか怪しいし・・・騙されたらどうしよう。

体験談とレビューを見てみる

学習や練習の効果を5倍から10倍に高めることが期待できる脳の使い方を身につられるみたい。

1日10分程度の練習で、発音を改善しながらリスニングとスピーキングがスムーズに上達し、
同時に英単語も覚えることが可能になるって。

具体的な成果を調べていたら、
こんな声もあったよ。

「英会話マスタープログラムは、
英語については多分全てすでに学んだはずの内容でしたが、
必要なものがすぐ出てくるように整理できたので良かったです。

今まで上達できなかったのは、何となく流してきたからだったんだなという感じがしました。
脳のしくみを理解した上での勉強の進め方、本当に色々吸収できたように思います。」


井上 知さんの「らくらく英会話マスタープログラム」

日本人の大人が、日本語環境で効率よく英会話をマスターするプログラム

これまでに対面指導で、
楽しく英会話ができるようになるだけでなく、
海外移住、海外勤務、海外の大学で美術を学ぶなど、
英会話をマスターした先の夢を叶える生徒さんも多数輩出しています。


何かあった時のことが不安だったけど
とにかく試してみるのが一番だよね。

大西良幸 文殊ラボ 楽天 通販 体験レビュー

大西良幸さんの文殊ラボって
聞いたことある?売れているみたいよ。

ブログ等のメディアの立ち上げから運営、収益化に至るまで、
全工程事細かにカリキュラム(動画・テキスト)がそろっています。

6ヶ月間に渡って配信されるカリキュラムに従って見よう見まねで進めていくだけで、
長期的な収入をもたらすための資産型のブログの作り方を学べるのが文殊ラボです。って言っているね。

興味あるんだけど、

中身がわからないのがちょっと不安。

楽天やアマゾンのレビューってどうなの?

微妙な口コミ・評判も



文殊ラボでは毎日の記事更新や量産は必要はありませんし、
テーマ特化型で構築していくことで、
少ないアクセスでも高い成約率(高報酬)を達成することが可能な手法なり、

他の“労働集約型”のビジネスと比べても自由な時間を多く得ることができるって。

すごく気になる~
買ってみようかな。

天川真佑さんの経歴 式神セールスの奥義はどうなの?検証・評価

「式神セールスの奥義」が話題になっている天川真佑さん

どんな人なんだろうね?Wikipediaにはデータなかったけど。

年間売り上げ億単位を5年連続で達成し、
更には部下までも何名も億プレイヤーに育成してきた脅威のセールス話法!
「式神セールスの奥義」っていうから
気になって、いろいろ調べているところ。

天川真佑さんの式神セールスの奥義、購入者の体験談とかレビューは本当?

口コミを確認してみる

小手先のテクニックやスキルではなく
有名無名も関係ないって。

式神式のセールスは他にはない
本物のスキルだと確信できるって。

なんだか欲しくなっちゃった。

冷静になれ!私

青坂一寛 高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム 本当の効果 体験談

病院で治療を続けても血圧が一向に下がらない。
降圧剤を服用すると体調すぐれない。
これからずっと薬を飲まないといけないと思うと
副作用も心配なんだよね。

青坂一寛さんの「高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」
2chでいろんな意見を見たけれど・・・

走ったり、ウオーキングなど面倒くさてキツイ運動とか不要で、
内臓の疲れを取り除き、身体全体のバランスを整えるという全く新しい観点から、

高血圧を一時的ではなく、恒久的に正常値で安定させることを
目的に開発された独自プログラムです。

内臓の活性化、血流、リンパの流れを整えていけば、
高血圧を改善する方法が、
自宅で5分ラクに我慢しなくてできる高血圧改善プログラムです。っていっているのはどうなの?

効果があるんなら、試してみたい。

友達は「やめろ」っていうんだけどね~ 迷うw

購入レビューをみてみる

50代の後半くらいから、私のまわりでは病気の話題が多くなってきました。
とくに高血圧は「なって当たり前」的な感覚でした。
私も、「歳だからなあ」の一言で、自分の高血圧を笑っていました。

ところが、昨年の冬に友人が立て続けに倒れ、一人は帰らぬ人になってしまったんです。
一人は心筋梗塞、もう一人は脳梗塞。
どちらも、高血圧の友人の一人です。

青坂式高血圧改善プログラムを見つけて
友人が青坂式をやってみたら、10日ほどで血圧が下がったというので、私も半信半疑で
試してみました。

すると、まず、長年の悩みの種だった頭痛が楽になり、肩こりが軽くなり、
眠気やめまいが収まってきたのです。
後で知ったのですが、これらは典型的な高血圧のサインなのだそうですね。

血圧を測ると、本当に面白いように、毎日少しずつですが着実に下がっています。

本音の感想・口コミを読むことができたのはよかったし
悪いものじゃないと思う。

血流と血圧が正常になれば、
身体の老廃物も排出され、
常に健康なサラサラ血液が身体を循環するそうです。

内臓の改善及び自律神経の改善効果で、
睡眠不足や睡眠障害がすっきり解消されるって。




本物 慢性疲労症候群DVDプログラム 福辻鋭記

体力をつけたいと思ってトレーニングをしていたんだけど、
若いころに比べて疲れが取れにくくなったと思っています。
特に最近は仕事でくたくたになるときもあります。

そういえば、福辻鋭記さんの「慢性疲労症候群DVDプログラム」。

朝起きると体が重く、仕事中でも体がだるいこのような症状は
慢性疲労がたまっている可能性があります。

慢性疲労症候群DVDプログラムは、
このような慢性疲労を14日間で改善し疲労をため込まない体に
変身させる方法です。っていってるね。

慢性疲労症候群DVDプログラム、効果は本当なの?2chでの口コミは?

購入者の生の声


原因となる全ての根本原因を解消し、
疲れやすい体質を克服する事が出来るみたい。

激しい運動をする必要も無くなり、
休日でもアクティブに生活でるようになるって。

「毎日疲労感が抜けず僅かな距離を歩くのにも、時々休みながら歩いたり、
夜中に息苦しさに襲われたりして困っている時に、慢性疲労症候群DVDプログラムに出会いました。

すぐには効果が出ませんでしたが、毎日根気よく続けるうちに、少しづつ疲れが取れるようになりました。

3ケ月経過したころ、息苦しさに襲われることもなく、体も軽くなってきました。」っていう声もあるね。

福辻鋭記さんの「慢性疲労症候群DVDプログラム」


難しい技術もなく
小さなお子さんでも出来る内容です。

毎日最低1回は行うように心がけて、
DVDの通りに毎日継続しておこなっていくだけで、症状は
和らいでいきます。

コスパよさそうだし
試してみる価値はあると思った。



中身 あがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善(児島弘樹)

人前に出ると赤面してしまうし、
頭が真っ白になり何が何だか分からなくなる。
又手や膝などの体、または声が震える。
今度発表があるので、
どうにかしたいと思っている。

児島弘樹さんのあがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善
最近見つけたんだけど、どうなんだろう?

人前で話す直前に緊張を感じたとき、自分でその緊張感を解消する方法
自分で緊張感を解消できる、ある心理療法など
サッと簡単にその緊張感を解消する方法をお伝えします。

いきなり人前で話すことになっても大丈夫。
このスイッチがあれば、一瞬で人前で話す準備ができます。
あがり症改善プログラムはそんな人前で話すスイッチの作り方をお伝えします。っていっているのは魅力的だよね~

具体的な内容について、ネタバレとかしているブログはないの?

効果は?内容の公開

あがり症改善に必要なことは、心理的なアプローチをとりながら
知識やスキルを同時に学んでいくことで、
あがり症を無理なく改善できるって。
心理学は、科学なので再現性があり効果が期待できるので
あがり症は改善されるって。


使えるものなのか調べていたら
こんな体験談もあったよ。

「25年間営業をやって、お客さんとの接する場面で、
ありとあらゆる緊張の経験で、
何度となく、あがり症改善に向けていろいろとやって来ました。

でもあがり症がひどく落ち込んでいた所にこの教材を知りました。

ヒプノセラピーの方はすごくリラックスできて順調です。
毎日が良い方向に向かっています。」

「催眠誘導音声を聞き始めて約1週間になるのですが、
目を閉じると心地よく、とてもリラックスできます。

ちょっとした発表があり、発表前は緊張したのですが、
前に出た後は、発表に集中できました。

いつもはのどが詰まったようになり、声が出しにくいのに、今日はいい声が出ました。
これはいけると確信しました。」

児島弘樹さんのあがり症改善プログラム~1日たった15分!?極度のあがり症を改善

スピーチやプレゼンの原稿を事前に作成し、
その原稿を一字一句まで間違えないように覚えていませんか?
そのようなことは、あがり症を助長してしまいます。
そこであがり症を改善する原稿作成法を教えます。

又人前で話すとき、詰まってしまったり、噛んでしまったりしないように
滑舌をよくする方法をお伝えします。

面白いから買ってみようかな。
Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます