SSブログ

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレームのカテゴリ記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • 勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム

カテゴリ:勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレームのカテゴリ記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」だけどいろんなブログでレビューされているみたい。速読法とノート術の相乗効果を理解し..

記事を読む

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
最近のことだけど、「試験合格プロジェクトを成功させる方法」」が話題になってるね。松平 勝男さんが作ったものなんだって。「試験合格プロジェクトを成功させる方法」は..

記事を読む

..

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
勉強しなければと思うのですけど行動に移せない。でも試験が近づくとやっと腰を上げるみたいなことで勉強がはかどりません。何か良い方法はないか探してるんだけど・・・岡..

記事を読む

..

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
子供は塾に通わせていますが、イマイチ成績は上がらず担任から志望校には無理かも・・・と言われています。どうしたものか悩んでいます。そういえば、石切山聡偲さんの「3..

記事を読む

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
勉強のことはあまり口を出さず好きなようにさせていました。でも中間テストの点数を見たときあまりにも悪すぎたので塾に行かせようとしましたが、行きたがらないので良い勉..

記事を読む

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
子供の教育について夫があまり相談に乗ってくれなくて何から手を付けていいかわからない。友達やママ友から、優秀なお子様自慢やマウントをされてザワザワするし、子供には..

記事を読む

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
友人とお酒を飲みに行っても、お酒が飲めないので、酔った気持ち良い気分とか味わえないし友人とも、腹を割った話とかできないしね!しかも飲めなくても、いつも割り勘で、..

記事を読む

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
家で勉強しないのでいつも勉強しなさいと言ってるけど・・成績も上がらず行きたい高校への進学ができずあきらめる結果になるのではと心配しています。今のうちに勉強する方..

記事を読む

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
仕事柄英語が必要になってきたので、色んな教材を購入して勉強したり、英語の文法を暗記したりしているけど英会話が全くできない。どうしたら英語が話せるようになるか探し..

記事を読む

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
今まで英語が話せたら良いなあと思って、英会話教室にいったりして勉強したけど話せるようにならない。高校でも英語はにがてっだったし、単語とか覚えるのは大変だった。簡..

記事を読む

永井堂元 東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 購入者の評判、2ch

永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」だけど
いろんなブログでレビューされているみたい。

速読法とノート術の相乗効果を理解し活用する方法で、
情報処理の効率化と成果の最大化できます。
速読とノート術の組み合わせによる学習と仕事の成功戦略が手に入ります。

「速読法 ノート術」―これらのキーワードで検索したあなたへ、情報処理の新たな次元を探求しましょう。この記事では、速読法とノート術の相乗効果に焦点を当て、どのようにこれらを組み合わせて学習と仕事の成果を最大化できるかを解説します。

速読によって情報を迅速に把握し、ノート術によって深い理解を築く方法を身につけることで、情報処理の効率が向上し、成功への道が開ける方法が東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って言ってるのは本当か知りたくて
ネットを調べているところ。

ネタバレや暴露情報を見つけるならやっぱり2ch(2ちゃんねる)かなあ。

気になる情報を確認してみる

東大式エグゼクティブ・リーディングは、
速読とノート術を組み合わせることで、
仕事や学問に実用性の高いメソッドです。

読解速度の向上、理解度の向上、

応用力の向上、仕事や学問の効率化などの効果が期待できるって。

まぁ、実際には自分で試してみないと、使えるかどうかなんてわからないよねー

もう少し考えてみよう。

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)



松平 勝男 試験合格プロジェクトを成功させる方法」 コスパ良いかも?内容と評価

最近のことだけど、「試験合格プロジェクトを成功させる方法」」が話題になってるね。松平 勝男さんが作ったものなんだって。

「試験合格プロジェクトを成功させる方法」は
勉強期間、勉強時間、進捗管理 する。
試験プロジェクトの目標設定、勉強する範囲を設定する。

知識の習得度バランス をとる。
スケジュールが途中で崩壊するのを修正する。
不合格の徴候に対処する 。

ことなどが試験合格に極めて重要な要素が全て網羅されています。
このようなやり方を理解して実践すれば誰もが効果をあげられる方法です。って言っているのは
本当のことなのかなぁ。

松平 勝男 試験合格プロジェクトを成功させる方法」、効果は本当?

気になる体験談を読んでみる

松平 勝男は、認定資格である「プロジェクトマネージャ」や「ITコーディネータ」を取得した後に
試験勉強のシーンでもプロジェクトマネジメントの手法を使い、様々な難関試験(合格率10%未満の資格試験多数、東大、東大大学院)に合格しているって。

成果が簡単に出るなら、やってみない手はないよね。

試してみたくなったけど、どうしよう?

一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳(岡龍一) 効果を検証 Q&A



勉強しなければと思うのですけど行動に移せない。
でも試験が近づくとやっと腰を上げるみたいなことで
勉強がはかどりません。

何か良い方法はないか探してるんだけど・・・

岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳。

勉強を無理なくポジティブな感情で始められるか?

記憶力、集中力、暗記力を強化するCD
通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。

残り97%を鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事が
出来る超記憶脳にできる特殊音源CDです。って言ってるけど
いろんな噂もあるよね~

ブログの実践記事やネタバレってないのかな。

使ってみた体験談

集中力を上げるには、まず脳の仕組みを理解する必要があります。
人間は、通常脳細胞の3%しか使っていないと言われています。
残り97%を超記憶脳特殊音源CDで鍛え続ける事で記憶力、集中力、暗記力を強化する事が出来るって。


どうだろうって疑問はあるけど
もう少し口コミが読みたくて探したら・・・

「特殊な音源というか、特別な音であるということは集中することに対して
結構有効、かなり時間の節約と短縮になった感覚があります。
集中して学習できる時間が大幅に伸びた、という実感が得られました。

単純に集中して作業できる時間が伸びるって一日当たりの時間を買っている感覚に近いです。
曲自体も結構好きなので自然にすすめられる一品だと思います。」

「自然の中にいるかのようなイメージの状態になれるのがいいですね。
聞いていると精神的にリラックスしていくのが分かります。
夜寝付けない時などに聴くのもいいと思いました。

従来のリラクゼーションや集中を促す音楽とは違うな
聞いたときに、体でそう感じたので購入することにしました。」


岡龍一さんの一瞬で勉強にとりかかれるCDレゾ・メモリー超記憶脳

5つの「やる気度」ランクで自分の状態を知ることが必要で、
自分に合った具体的な勉強方法を知ることができます。
83パーセントの方が実際に効果を感じています。

無理せず効果が出せたらいいよね。
迷っていても仕方ないよね。


35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法(石切山聡偲) 実践してみた ギリギリレビュー



子供は塾に通わせていますが、イマイチ成績は上がらず
担任から志望校には無理かも・・・と言われています。
どうしたものか悩んでいます。

そういえば、石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」
「子どもの成績を上げる」この一点を追求し、徹底的にこだわり
第一志望合格率93%の逆転合格勉強です。

マスコミにも取り上げられた正真正銘の勉強法で、
偏差値37から公立の志望校へ逆転合格を可能にする勉強法です。って、どう思う?

怪しいって向きもあるけど、ちょっと期待してる。

購入実践!内容と方法

「ぼくって本当にダメなんだなぁ・・・」と悩む。
そんなお子さんに、「そうじゃないんだ!」

「ただ今まで知らなかっただけなんだよ」ということを伝え

テキストについているCDを見て受験の自覚がなかった子が
突然変って逆転合格した勉強だって。

「絶対に志望校に行きたいという気持ちの方が強くありました。
東京都立高校入試まで あと58日よりスタート
今自分のやるべき事、直さなければいけないことがわかったとたん、
一気に勉強のスピードが上がりました。
この3ステップラーニングをやることで
第一志望校へ合格したという結果なんだと思います。」っていってる人もいるよ。

石切山聡偲さんの「35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法」

文章を読むのが嫌い、苦手なお子さんのために、
この高校受験勉強法教材を作成しました。
教師自らが、まるでお子さんの隣で家庭教師のようにこの勉強法教材に沿って、
語りかけるように説明をしてくれる音声CDが付いています。
各教科のポイント解説授業DVDもついています。

評価はいろんな意見があるけれど
私的にはいいかなーって。

これは買い、だな。


道山ケイ 塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法 効果 買ってみた感想

勉強のことはあまり口を出さず好きなように
させていました。
でも中間テストの点数を見たときあまりにも悪すぎたので
塾に行かせようとしましたが、行きたがらないので
良い勉強法はないか探しています。

道山ケイさんの塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法
友だちにお勧めされたんだけど
「子どものやる気を引き出す方法」
子どもをやる気にさせた後で、
勉強時間が増えるスケジュールの立て方や、
効率のいい勉強法を教えれば成績は一気に上がる
「子どものやる気を引き出す方法」が高校受験・高校入試の土台を作る
塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法です。っていうのはどうだろう。

興味あるんだけど、いきなり買っちゃうのは危険だよね・・・

気になる体験談


テストで高得点が取れる子と取れない子では、
ノートの使い方が全く違うみたい。
点数が取れない子はその事実を知らないそうです。

テストで高得点が取れない子は、
総じて勉強が長続きしないみたいで、
その理由は、ちょっとした育て方の違いだって。


「中学に入って1年間、
我が子を信じて頑張ってきたつもりだったのですが、
成績は下がる一方で、最後の期末テストの結果は最悪でした。

なんとかしなくては、との思いで道山さんのマニュアルを読んで即座に実行しようと決めました。
結果今回のテストでは随分点数が上がりました
まず一歩前進出来たのではないかと嬉しく思っています。
計画を立てる事の大切さも改めて感じました」って口コミがあったよ。


塾に通わなくても30日間でテストの成績が上がる勉強法の内容

まだ迷っているようでしたら、ひとまず
「道山ケイの7日間で成績UP無料講座」を
受講してみてください!
この教材の大事なところだけをまとめたもので、
これだけでも十分成績が上がらうはずです。

効果があるなら格安だよね。

試してみようかな。



『絶対合格の方程式 横川忠司 実践したらこうなった@購入者の声

子供の教育について夫があまり相談に乗ってくれなくて
何から手を付けていいかわからない。

友達やママ友から、優秀なお子様自慢や
マウントをされてザワザワするし、
子供には学歴コンプレックスを持ってほしくないね!

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式」
話題になっているね。

浪人しても偏差値30台の生徒が、勉強せずにたった7日で
国公立大学・理系に合格した志望理由書の絶対合格の極意を
オンラインでも学べる合格するためのプログラムです。っていうのは微妙かもしれないけど・・・

本当の効果ってどうなの?

『絶対合格の方程式の購入レビュー、ネタバレ情報を探しているところ。

気になる体験談を確認する

ものごとの理解力や読解力のスキル
 論理的な文章を書くスキル
 論理的な文章を指導するスキル

から「絶対合格の方程式」
を導き出すことに成功し
難関大学の合格率118%、文系理系関係なく合格させた結果を出せたって。

実際に「『絶対合格の方程式」を手に入れた人について調べると
こんな意見もあるね。

「大学受験のときは浪人しても偏差値30台で、再度同じ大学を受験しましたが不合格でした。

専門学校に入学したものの編入の対策はしておらず、何をやったらいいかかりませんでした。

ヨコガワ先生に話を聞いてもらい、一緒に対策を考えてもらいました。
自分が好きなことを大学でやりたい気持ちをどうすれば志望理由に書けるか、
しっかり教えてもらい励ましてもらいながら何度も書き直しました。

熱意のあるヨコガワ先生じゃなかったら絶対合格できなかったと思います。」

「予備校にも通っていましたが、先に合格した友達から薦められて受けました。

編入について考え方が間違っていたこと、
予備校では教えてくれない正しい考え方を教わりその通りやったおかげで合格できました。

志望理由書を書くのは大変で、今までで一番頭を使ったと思います。

でも1か月後には見違える志望理由書を書くことができ、自信が持てました。
予備校より横川先生の指導の方が圧倒的に良かったです。」

横川忠司さんの「『絶対合格の方程式」

受験対策というと
勉強や志望理由書作成・面接対策に
目が行きがちです。

しかし、受験で最も大事なのは家族からの支えです。

常に愛情を注ぎながら体調管理や心にまで気を配り、
結果や見返りを求めずに一番に応援し続けることです。

期待通りの結果が出ればいいなぁ^^

わたしがお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法(坂上太一) 効果を採点すると?

友人とお酒を飲みに行っても、お酒が飲めないので、

酔った気持ち良い気分とか味わえないし友人とも、

腹を割った話とかできないしね!

しかも飲めなくても、いつも割り勘で、気分がスッキリしないんだよね!

お酒が強くなりたいけど、まずは飲めるようになりたいね。

今話題になっている
坂上太一さんのわたしがお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法。

「飲みニケーション」という言葉が存在する位、

社会人になるとお酒との付き合いの場が多数存在します。

親密な会話ができるようになるということ

を目的として行われているのですが、

アルコールの分解能力には個人差があり、

それは遺伝子により決まり、

飲めない人にとっては苦痛でしかありません。

でも3ヶ月間繰り返しお酒を飲んでも

気持ち悪さがなく、すごく気持飲めた方法って言っているね。

わたしがお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法の辛口レビュー、内容の暴露ってあるの?

体験談と評価

「お酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」は、
親、兄弟、親戚、さらにはお酒が飲めない

モニターの方数十名を対象に調査した結果、
全員がお酒を飲めるようになったって。

でも本当にお酒が飲めるようになるのか?信用できるか不安の方は、

「お酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」を試しみて、
万が一、効果がなければ、商材代金全額を返金致するって。


「お酒が全く飲めずに会社での飲み会もいつも断っていました。

誘ってもどうせ来ないよ、付き合いが悪いからと

このようなことで、会社では一人ボッチ状態でした。

坂上さんの「私がお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法」を知りダメもとで
試してみました。

するとお酒をグイグイ飲めるようになりました。

会社の飲み会にも積極的に参加するようになり、

毎回飲み会に参加できるようになりました。」って感想も見つけたよ。


坂上太一さんのわたしがお酒を飲めるようになった極意、禁断の方法

たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなり、
お酒が飲めるようになったことで、

今まで苦痛だった飲み会にも積極的バイクに参加でき、
会社の飲み会にも参加し、

お酒を飲みながら上司や同僚と語り合うこともでき、
良い意味で仕事にも影響が出て、

今まで、行った事のなかった合コンにも
積極的に参加できるようになります。

全体的に悪くないと思った。

効果あるならやらない手はないよね~

成績を上げる勉強法(金子 仁志) 評価と再現性

家で勉強しないのでいつも勉強しなさいと言ってるけど・・
成績も上がらず行きたい高校への進学ができずあきらめる結果になるのではと
心配しています。
今のうちに勉強する方法はないか調べています。

ただ塾にいっても、家庭教師をつけても成績は簡単には上がりません。
成績を上げるには、どのように家庭学習に取り組むかが重要になります。

定期テストで高い点数を取る子供と点が取れない子供の差は
テスト勉強のやり方を知らないからです。

2週間前から「成績を上げる勉強法」は
自分で 勉強に取り組む事で 着実に点数を上げる事ができる 方法です。って、
金子 仁志さんの成績を上げる勉強法。

怪しいの?それとも効果あり?

信じてやってみても大丈夫なのかなぁ。

使ってみた人のレビュー

塾に払うお金がないので家計が楽になり、
子供さんの負担も減り、
子供さんの時間を自分のペースで使えるようになるって。
「成績を上げる勉強法、塾に頼らない自主学習」で
色んな問題も解決できるみたい。


「中学1年生3年生(娘)の子供2人とも塾に通わせようとしましたが、

塾に行くは望んでいませんでした。

仕方なく、家庭学習のやり方を探していた時に
この勉強法に出会い、早速2人にやらせてみました。

結果2人ともテストで高得点を取れるようになり、
塾に行っているよそのお子さんより点数が良かったみたいです。
喜んでいました。」って体験談を見つけた。


成績を上げる勉強法の内容

家庭学習と言っても、何をどうやれば良いのか
分からない子供が多くみられます。
だから、この教材では何をどうすれば良いのか 分かりやすく解説しています。

定期テスト前にどのような勉強をすればいいのか詳しく 説明しているので、
全く勉強のやり方が分からない子供でも大丈夫です。
成績が極端に低くても大丈夫です。


このまま悩んでいても状況変わらないし
とにかく試してみようかな。




英語ぺらぺら君中級編(石井あきら) どうなの?検証結果と口コミ

仕事柄英語が必要になってきたので、
色んな教材を購入して勉強したり、

英語の文法を暗記したりしているけど
英会話が全くできない。

どうしたら英語が話せるようになるか探しているところなんだけど・・・

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」
効果とか、実際どうなの?

わずか28分で、30日後に口から英語がどんどん出てくる様になる方法で、

ブッシュ大統領の元通訳も推奨の色んな質問に答えるクエッショニングという方法で、英語がべらべら話せる英語学習法です。って言っているけど
イマイチ信じられない・・・

英語ぺらぺら君中級編の辛口評価記事とか中身の暴露とかないのかなぁ。

購入者のネタバレを確認してみる

英語ぺらぺら君であなたがする事は、、
イヤホンを耳に入れ、音声に従って口を動かす。
スキマ時間に聞き続けることです。

3時間も4時間も参考書を開いて勉強する必要は全くありませんし、
英会話学校に通って、つまらない英会話講師の話を聞く必要もありません。

多くの留学費用を掛ける必要も無いって。

「英会話スクールに3年ほど通っていますが、
思うように英語が話せませんでした。

ネットで英語学習で英語ぺらぺら君を知りました。
2ヶ月程度毎日続けた結果、英会話スクールですらすら答えることが
できるようになりました。

今までは外国人から質問されても日本語で考えて、返事をするまで非常に時間がかかっていました。
でも英語ペラペラ君を学習してからは少しずつ英語で考えられるようになり、
英語での返事も早く返すことができるようになりました。」っていう感想もあったよ。

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」

初心者の方や、話し下手の人でも一歩一歩、一緒に階段を上る様に、
難易度が上がる様に設計されていますので、安心して取り組めます。

英語ぺらぺら君では、あなたに擬似的に質問を投げかけ、
英語の瞬発力、反射能力を養える様に設計がされていますので、

話し下手で友人を作るのが苦手という方でも、
しっかりと会話力を上達させる事ができます。

あー、悩むの疲れた!
思い切って買っちゃおう。



Simple English / Magic 812ch ここだけの暴露情報

今まで英語が話せたら良いなあと思って、

英会話教室にいったりして勉強したけど話せるようにならない。

高校でも英語はにがてっだったし、単語とか覚えるのは大変だった。

簡単に英語覚えるようになる方法とかあればやってみたい。

酒井一郎さんのSimple English / Magic 81
中学3年2学期までの英語の知識があれば、

3ヵ月で話せるようになることは可能です!

本当に81文+応用文121センテンスだけで、英語が話せるようになります。

今までの英語学習法とは、アプローチが全然違います。

最初は戸惑いを感じるかも知れませんが、

過去14,800人以上の“成功者”を生み出してきた

実証済トレーニング方法です!って2ch(ちゃんねる)でも評判みたい。

Simple English / Magic 81って怪しい?実践者の正直なレビューって?

評価と口コミを読んでみる

熟語や単語を無理に暗記するような努力は全く不要で、

誰でも簡単に英語はマスターできます。

Simple English は英語を話せるようになるだけでなく

、英検(特に二次試験)にも効果を発揮するみたい。

「何十年も英語を学んできましたが、英語を全く話せない。

しかし、転職のためにどうしても英語を身につけないといけないという事になり、気持ちばかりが焦って実際の英語は全くできない状態でした。

そのような時このシンプル・イングリッシュに出会いました。

シンプル・イングリッシュのテキストで勉強していると、本当に短期間で

英語が話せるようになりました。

これで転職もうまくいきました。」って本当の話なの?

酒井一郎さんのSimple English / Magic 81

英語は一度身につければ一生使える技能です。

今までとは全く違う世界が広がり、
海外旅行を十分楽しむことができます。

またビジネスチャンスが海外にも広がり、
多くの外国人の友達ができます。

洋画を字幕なしで見ることができるようになります。。
さらに収入が増える事にもつながります。

本気で悩んでいた問題だから
これで解決すればうれしいなぁ。
Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます