SSブログ

競馬、馬券、穴馬のカテゴリ記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:競馬、馬券、穴馬

競馬、馬券、穴馬のカテゴリ記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

競馬、馬券、穴馬
とっても気になる村尾昌彦さんの「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」。参加直後に即、結果が出るノウハウを念頭に競馬初級者・パソ..

記事を読む

競馬、馬券、穴馬
なんだか面白そうなもの見つけたよ。田中洋平さんの「コンピ・ライトニング」。口コミはいろいろだけれど、効果があるのかもって気になっています。2ch(ちゃんねる)に..

記事を読む

競馬、馬券、穴馬
サラリーマンですが競馬歴は10年ほどです。最初はわからず予想屋で購入しましが、これが最悪で大きく負け越しています。競馬の予想も難しく、今はとり戻ろうと焦っていま..

記事を読む

23479405_s.jpg ..

競馬、馬券、穴馬
競馬は宝くじと同じくらい当たらないと思っていました。競馬は観戦にいく程度でしたがこれがはまってしまいました。初心者なので感で購入するのでなく自動で購入できるソフ..

記事を読む

競馬、馬券、穴馬
競馬を観戦にいって、はまってしまいました。でも競馬は宝くじと同じくらい当たらないと思っています。初心者には厳しいと思い、感で購入するのでなく自動で購入できるソフ..

記事を読む

..

競馬、馬券、穴馬
松田道貴さんの極連友だちが気になるって言っているけれど、怪しい感じ。あなたは、一番人気馬の単勝オッズでレースを選択し、単勝オッズから軸1頭と相手3頭の馬連3点を..

記事を読む

..

競馬、馬券、穴馬
インフォレースさんの「軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>」ネットでの口コミ、結構良いみたい。「本当は走る能力があるにもかかわらず1番人気ではない馬」を狙っていくロジ..

記事を読む

競馬、馬券、穴馬
最近ネットで見つけて気になっているのが田中洋平さんのテクニカル6ハイブリッド・ソフト。テクニカル6に出走頭数という概念をプラスして、狙う範囲(相手馬)を確定し、..

記事を読む

競馬、馬券、穴馬
よく読んでいるレビューサイトで評価されていた村尾 昌彦さんのコンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト」 スーパートマホーク。競馬初心者やパソコンが不得意な方..

記事を読む

競馬、馬券、穴馬
すごくいいってブログ記事を読んだ西村 英徳さんの「投資競馬予想ソフト「ROYAL HORSE」」。競馬の開催は土曜日と日曜日ですからあなたでも手軽に始めることが..

記事を読む

的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト! 買ってみた やってみた 口コミレビュー

とっても気になる
村尾昌彦さんの「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」。

参加直後に即、結果が出るノウハウを念頭に

競馬初級者・パソコン音痴な方でさえも
競馬を楽しみながら、長期にわたり安定的に的中させることを目的としたノウハウです。

安定した馬券収支を達成することが出来る
コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!クラウンスペシャルホースって言っているけれど

実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。



口コミと体験談をチェック



馬券を購入するために抽出する必要な買い目は、
長い時間かけて複雑なデータを分析したり、
競馬新聞を隅から隅まで目を通したりする必要はないそうです。

買い目を出すためには前日または当日に
パソコンのマウスをそっとクリックするだけだって。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、

意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。
「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホース

コンピ・ライトニング田中洋平 実践してみたスレ 2ch 評価

なんだか面白そうなもの見つけたよ。

田中洋平さんの「コンピ・ライトニング」。

口コミはいろいろだけれど、

効果があるのかもって気になっています。

2ch(ちゃんねる)に体験談とかあるかな?

購入した人の感想が見たいんだけど。

購入者の感想をチェック




コンピ・ライトニングは、コンピ指数の利点を最大限に活用した最強のソフトです。
オッズが変動するのと同時に、コンピ指数は固定されているため、
安定した投資判断が可能です。

コンピ・ライトニングは、コンピ指数を活用してレースの結果を予想します。
コンピ指数は、過去のレースデータや各馬の実績などを総合的に評価して算出される指数で、的確な予想に役立ち、この安定性が、オッズにはない魅力だって。


私にもできそう。やってみようかな。







村尾昌彦 コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフトの内容 チラ見せレビュー

サラリーマンですが競馬歴は10年ほどです。
最初はわからず予想屋で購入しましが、これが最悪で大きく負け越しています。
競馬の予想も難しく、今はとり戻ろうと焦っています。

村尾昌彦さんのコンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト。

これいいなぁ。

結果が出るノウハウを念頭に競馬初級者・パソコン音痴な方でも
競馬を楽しみながら、長期にわたり安定的に的中させることを目的として開発されたノウハウです。

コンピ指数を利用しているので前日の予想もでき、
買い目点数も3~5点以内で的中馬券を見抜く自動的中装置を装備しているソフトが
「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホースです。ってうのがもし本当なら、やってみたいよね。

実際の成果は?

21年間67,542レースと膨大なデータ量から
この膨大なコンピデータ量を元にしながら伝えるのが
独自の完全オリジナル手法を使った今回のノウハウだって。

2002/01/01~2022/05/31までの21年間の実績はコンピ指数1位90馬の実績で

コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフトについて調べると
こういう口コミもあるよ。

「競馬歴10年です。
一攫千金を夢見て三連単馬券を中心に馬券を購入しているのですが、
なかなか勝てず、毎月赤字が続いていました。

たまたま【クラウンスペシャルホース】ソフトを購入できました。

コンピ指数から買い目出しを行うだけでソフトが自動的に馬連の買い目を数点を選んでくれます。

あとはその買い目通りに馬券を購入するといとも簡単に馬券が的中したのです!

クラウンスペシャルホースの買い目どおりに購入した買い目が、
馬連万馬券になったときは思わず笑みがこぼれてしまいました。
買い目出しは前日からできるので、
レース当日に予定が入っていたとしても手軽に馬券を購入できるのはありがたいです。」

「競馬は馬券の種類は多くあり、また馬の組み合わせも複雑でわかりにくい。
思いのほか、馬券を購入するのは競馬初心者にはハードルが高いのです。

でもこのソフトは
コンピューターがレースをシミュレーションし、買い目をズバリ出してくれます。
このような指針があると、購入する馬券を必要以上に悩まずに決定できます。

競馬初心者にはうってつけのソフトです。
このソフトの優れたところは買い目点数を可能な限り低く抑えて的中させるところです。
少ない投資金額でリスクを小さくします。
そして、大きなリターンを生み出します。」

村尾昌彦さんのコンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト

必要な買い目は、長い時間かけて複雑なデータを分析したり、

的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!「クラウンスペシャルホース」を
使って得られた実績をまとめたオリジナル極秘データが特典としてあります。
無期限のメールサポートもありますので安心して使用できます。
さらに目玉特典として
コンピ指数1位86~89までを軸馬にした勝負レースも無料提供します。

面白いし、試してみたいね。



村尾昌彦 コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト! 口コミ@ギャンブル投資2ch まとめ

23479405_s.jpg

競馬は宝くじと同じくらい当たらないと思っていました。
競馬は観戦にいく程度でしたがこれがはまってしまいました。
初心者なので感で購入するのでなく自動で購入できるソフトはないか
探しています。

村尾昌彦さんの「コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」。
友達に聞いた時はなんか怪しいな~って思ったけど

あなたが競馬を始めたばかりの競馬初級者かつパソコン音痴な方でも、的中馬券をズバリ予想して、
あなたが勝てる買い目を出すために、過酷な労力や手間暇のかかる作業など省いたソフト。
ましてや予想に費やす時間など、完全不要で、尚且つ自動で一瞬のうちに買い目を出せます。
コンピ専用買い目抽出システムが「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホースです。っていうのが
事実であれば試してみてもいいよね。

「コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」の感想や成績をギャンブル投資2chで調べているところ。

体験談(ネタバレ)

21年間67,542レースと
膨大なコンピデータ量を元にしながら伝えるのが
独自の完全オリジナル手法を使った今回のノウハウだって。

2002/01/01~2022/05/31までの21年間の実績はコンピ指数1位90馬の実績で
勝率54%連対率74%複勝率82%だって。

まぁ、どう考えても個人差ってあるよね・・・

調べてみるとこういう感想も。

「競馬初心者には馬券の種類が多くあり、また馬の組み合わせも複雑でわかりにくいです。
観戦するだけなら良いのですが、馬券を購入するのは競馬初心者にはハードルが高いのです。

でもこの「クラウンスペシャルホース」ソフトは
コンピューターがレースをシミュレーションし、買い目をズバリ出してくれます。
このような指針があると、購入する馬券を必要以上に悩まずに決定できます。

競馬初心者にはうってつけのソフトです。
このソフトの優れたところは買い目点数を可能な限り低く抑えて的中させるところです。
少ない投資金額でリスクを小さくでき、そして、大きなリターンを生み出します。」

「サラリーマンですが競馬歴10年です。
最近はレースの予想や的中率も下がり競馬予測が難しくなった感じがしています。

馬券術ソフトクラウンスペシャルホースを利用したことで、
競馬自体のイメージを大きく覆すことができました。

大きく負け越しここで今までの負けを取り戻さなければいけないと焦りを感じている時
「馬券術ソフトクラウンスペシャルホース」ソフトを購入しました。
このソフトでほぼ確実に当たる馬を当てることがで来て、
驚きの結果が続出したのでびっくりしています。
今までにない絶好のチャンスをものにできるようになりました。」

村尾昌彦さんの「コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」

必要な買い目は、長い時間かけて複雑なデータを分析したり、
競馬新聞を隅から隅まで目を通したりする必要はありません。

さらにはパドックを見ながら競走馬の調子を見極めるような
相馬眼などといったような特殊な技術も手間暇も一切必要ありません。

わずかな作業だけで、前日予想が可能となり、
前人未到の21年間完全プラス収支を達成している神がかり的な競馬プロのような買い目が、
あなたにも簡単に出せます。

買ってみないと話にならないね。
でも、本当に大丈夫?





「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホース 即効性は?効果に関する口コミ

競馬を観戦にいって、はまってしまいました。
でも競馬は宝くじと同じくらい当たらないと思っています。
初心者には厳しいと思い、感で購入するのでなく自動で購入できるソフトはないか探しています。

えっ、これどうなのって思った
村尾昌彦さんの「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホース。

あなたが競馬を始めたばかりの競馬初級者かつパソコン音痴な方でも、的中馬券をズバリ予想してしまうソフト。

あなたが勝てる買い目を出すために、過酷な労力や手間暇のかかる作業など省いたソフト。

ましてや予想に費やす時間など、完全不要で、尚且つ自動で一瞬のうちに買い目を出せる、
コンピ専用買い目抽出システムが「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホースです。って言っているね。

効果あるってことかな?どんな感じなんだろう。

実践してみたレビュー

競馬経験をフル活用して開発されたクラウンスペシャルホースは、
インターネット環境とスマホやパソコンがあれば、だれでも手軽に利用できるオンラインソフトだそうです。

クラウンスペシャルホースは非常に使いやすく、そして大変便利で、
ポイントは「馬連」に特化しているって。

買い目が前日に発表されるので、落ち着いて投票をすることができるそうです。

購入した人の口コミには、こういうのもある。

「競馬歴10年のサラリーマンです。
最近はレースの予想や的中率も下がり競馬予測が難しくなった感じがしています。

馬券術ソフトクラウンスペシャルホースを利用したことで、競馬自体のイメージを大きく覆すことができました。

大きな負債を負っていたことでここで負債を取り戻さなければいけないと焦りを感じている時
「馬券術ソフトクラウンスペシャルホース」ソフトで今までにない絶好のチャンスをものにできるようになりました。

ほぼ確実に当たる馬を当てることがで来て、
驚きの結果が続出したのでびっくりしています。」

「競馬は馬券の種類は多くあり、また馬の組み合わせも複雑でわかりにくい。
思いのほか、馬券を購入するのは競馬初心者にはハードルが高いのです。

でもこのソフトは
コンピューターがレースをシミュレーションし、買い目をズバリ出してくれます。
このような指針があると、購入する馬券を必要以上に悩まずに決定できます。

競馬初心者にはうってつけのソフトです。
このソフトの優れたところは買い目点数を可能な限り低く抑えて的中させるところです。
少ない投資金額でリスクを小さくします。
そして、大きなリターンを生み出します。」

村尾昌彦さんの「的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!」 クラウンスペシャルホース

的中馬券をズバリ見抜く!コンピ指数最高得点90点馬攻略馬券術ソフト!「クラウンスペシャルホース」を
使って得られた実績をまとめたオリジナル極秘データが特典としてあります。
無期限のメールサポートもありますので安心して使用できます。
さらに目玉特典として
コンピ指数1位86~89までを軸馬にした勝負レースも無料提供します。

これで問題解決するならいいよね。

松田道貴 極連 2ch(2ちゃんねる)スレの評価・感想



松田道貴さんの極連
友だちが気になるって言っているけれど、怪しい感じ。

あなたは、一番人気馬の単勝オッズでレースを選択し、
単勝オッズから軸1頭と相手3頭の馬連3点を選択します。

この買い目3点を均等買いするだけで
面倒な作業は一切ない新しい馬連ノウハウ『極連』です。っていうのはあり得ない気がする。

松田道貴さんの極連、初めて聞くものだけれど
2chとかYahoo!知恵袋のカキコミはどうなの?口コミ・評判が知りたい。

購入者の声

最初の対象レースが残念ながら不的中となってしまった場合は次のレースは1回だけ購入金額を倍にするそうで、
もし、増額後のレースで無事的中できた場合は、その時点で勝ち逃げ終了となるって。

増額後でも、獲得した利益はしっかりと確保しましょうって。

初めての人でもちゃんとできるのかな?

絶賛とは言えないけれど、評価している人もいたし
試してみるのもいいかもね。

インフォレース 軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>の商品情報 ネタバレ



インフォレースさんの「軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>」
ネットでの口コミ、結構良いみたい。

「本当は走る能力があるにもかかわらず1番人気ではない馬」を狙っていくロジックで、

「軸馬をしっかりと決めて馬券を取りたい」という競馬ファンに向けた商材が
軸馬攻略マニュアル<帝王軸馬>です。っていう話だね。

具体的な内容がちょっと知りたいけれど
購入者のネタバレ記事やレビューってないのかな~

気になる購入者の評価を確認してみる

選んだ軸馬が10レース中8レースは馬券にからんで
毎週選ばれた「軸馬」が確実に馬券圏内に入っているみたい。

あなたが「馬券が当たらない!」「軸馬をしっかりと決めたい!」と悩んでいるのなら、
まずは軸馬をしっかりと当てる方法を知ることが大切だって

これはやってみたいな。

家族になんか言われるのが心配だったけれど
ネットで直接ダウンロードできるなら安心だよね。

田中洋平 テクニカル6ハイブリッド・ソフト 効果あり?ここだけの話@2ch

最近ネットで見つけて気になっているのが
田中洋平さんのテクニカル6ハイブリッド・ソフト。

テクニカル6に出走頭数という概念をプラスして、狙う範囲(相手馬)を確定し、
ゾーンレベル(単行本1作目)の理論を利用して、軸馬を決めます。

さらにトリプルアナライズという新理論を使って、
荒れそうなら狙う範囲(相手馬)を広げるなどのアレンジも可能です。

このテクニカル6・ハイブリッドの理論を搭載のがテクニカル6ハイブリッド・競馬ソフト。って言うのは怪しいけれど
再現性あるのかな?

田中洋平さんのテクニカル6ハイブリッド・ソフト、詳しいレビューやネタバレが読みたい。

評判と評価

レース前日にハイブリッド・ソフトを立ち上げて、データを取得します。

テクニカル6・ハイブリッドのソフトを使えば、レースの波乱度に合わせて効率的に馬券を買うことができるって。

このようにキチっと予想をすれば、馬券で稼げるようになるって。

なんだかピンと来なかったけれど
効果はあるみたいね。

試してみようかな。

コンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト」 スーパートマホーク (村尾 昌彦) やり方と成果・効果

よく読んでいるレビューサイトで評価されていた
村尾 昌彦さんのコンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト」 スーパートマホーク。

競馬初心者やパソコンが不得意な方でも
レース選定、軸馬、紐馬選定も自動で抽出されます。
自動で抽出される買い目を購入するだけですので、あなたが面倒な競馬予想することのない「コンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト」が スーパートマホークです。って言うのは、なんか嘘っぽくない?

でも売れているし、悪いものではないのかなぁ。

村尾 昌彦さんのコンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト」 スーパートマホーク、効果が事実なら試してみたいよね。

実践した人の体験談を確認してみる

競馬で勝ち続けるために重要なのは、あなたの馬券予想能力ではなく
データを駆使して稼げるシステムと優良情報を持っているかどうかだって。
「コンピ指数ピンク推奨馬攻略ノウハウ専用ソフト【スーパートマホーク】」の使用料金は別料金などということは一切ないって。

私でも簡単にできそうね。

もちろん、続けないとちゃんとした結果はでないだろうけど
試してみる価値はあるんじゃないかな。

投資競馬予想ソフト「ROYAL HORSE」 西村 英徳 Yahoo知恵袋 実践に関する疑問

すごくいいってブログ記事を読んだ
西村 英徳さんの「投資競馬予想ソフト「ROYAL HORSE」」。

競馬の開催は土曜日と日曜日ですから
あなたでも手軽に始めることができます。
結果もすぐわかり、馬券の購入も自分でコントロールでき、
自分のスタイルに合わせて投資を行うことができます。
3万レース以上のデータから開発された2つの独自分析理論分析手法から
簡単に結果が出せるのが投資競馬予想ソフト「ROYAL HORSE」です。っていうけど
本当に信じていい?大丈夫?

ちょっと信じられないなぁ・・・

口コミ・レビューを確認

過去5年間の実績で
回収率170%以上なら勝率51.5%
回収率200%以上なら勝率42.8%
約半分のレースが当たる計算になります。
投資ソフトの性格上、将来を100%保障するものではありませんが
100万円で販売されている投資競馬ソフトと比べても、
遜色ない勝率、もしくはそれ以上の性能が出ているって。
また、上記の数字はデフォルト設定での成績ですので
分析画面を活用すれば更に勝率を高めることも可能だって。

これはいいかもね。

西村 英徳の「投資競馬予想ソフト「ROYAL HORSE」」

友達には秘密で試してみようかな。

Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます