SSブログ

いじめ、パワハラ、嫌がらせのカテゴリ記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

  • ホーム
  • »
  • いじめ、パワハラ、嫌がらせ

カテゴリ:いじめ、パワハラ、嫌がらせ

いじめ、パワハラ、嫌がらせのカテゴリ記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

いじめ、パワハラ、嫌がらせ
仕事でミスを多発したり、仕事を中々覚えられず、次第に店長が怒鳴るようになっていきました。「お前無能すぎなんだけど」「お前がいると仕事にならない!」毎日、恫喝や人..

記事を読む

いじめ、パワハラ、嫌がらせ
今の職場でイジメを受けているし、上司相談しても「気のせいだよ!」と言って相談も真剣にしてくれないから困っている。転職しようか悩んでいるけど、今すぐにできないしね..

記事を読む

進藤清十郎 [パワハラ・いじめをプログラミングで解決する方法]職場の心理学プログラミングマスタリー ぶったぎりレビュー 口コミ

仕事でミスを多発したり、仕事を中々覚えられず、
次第に店長が怒鳴るようになっていきました。

「お前無能すぎなんだけど」
「お前がいると仕事にならない!」

毎日、恫喝や人間性を否定することを言ってきますが、
辞めたいと思いますが、ここでやめたら終わりです。

進藤清十郎さんの「[パワハラ・いじめをプログラミングで解決する方法]職場の心理学プログラミングマスタリー」。

職場のいじめ、パワハラにあって「泣き寝入り」していた女性がたったの1週間で、

パワハラ上司、嫌がらせ同僚と楽しく会話できるようになった本当の話です。

悪口や嫌がらせ、パワハラ・職場いじめの問題をコミュニケーションを使用して、
相手の心理を変更して、本質的で、根本的に
こっそり・すばやく・かんたんに解決する秘密の方法です。って評判だね!

まぁ、実際に試したらいいことばかりじゃないだろうし
どうなんだろう?

実践者が本音で話している記事ってないの?

口コミ・レビューをチェックしてみる

職場の上司にきつい叱責や人格否定を含む暴言

背中を殴る、すねを蹴るなどの暴行

職場で「無能」と言いふられて職場で孤立させられる。

仕事を取り上げられたり馬鹿にされたり、

レジで過不足金が出ると、その分の金銭を立て替える。

など職場のひどい人間関係で苦しんできました。

職場の店長に苦しめられ続け、適応障害と自律神経失調症を発症しました。

そのような時職場の心理学をただ真似するだけで、

3日でパワハラ上司がやさしくなり、

1か月後には退職、信じられないほどの平穏な環境を手に入れたって。

これは一味違う感じだね。

2chや5h見ても
悪い評価やクレームもないし、良いかもしれない。

パワハラ・いじめをプログラミングで解決する方法は

心理の専門家が作ったとしか思えないほどクオリティが高く、

目から鱗の情報が盛りだくさんです。

内容は高度なのに説明はわかりやすく

具体的で行動しやすいので

何をやらないといけないか、すごくわかります。

実際にやってみたらビックリ。パワハラが信じられないくらい消えました。

もう私に関してはパワハラをされることはないと思うって。



プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術! 堀井孝 ネタバレ 効果 2ch

今の職場でイジメを受けているし、上司相談しても「気のせいだよ!」と言って

相談も真剣にしてくれないから困っている。

転職しようか悩んでいるけど、今すぐにできないしね。

簡単に解決できる方法とかあれば良いけど・・・

最悪の場合は退職しようとも思っている。

最近ネットで売れている堀井孝さんの
「プロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術!」ってあるでしょ?

これってどうなんだろう?

「いじめ」は少しずつ、段階的にエスカレートしていくもの

時間が経つうちにイジメや嫌がらせがエスカレートしていって。

やがては耐えられなくなり、退職するまで追い込まれることになる。

でもほんの少しの突破口を開いて解決していくことは可能なのです。

出来るところから少しずつ始めていく必ず解決できる「適切な対処方法」。っていうのは
事実なのかな。本当だったらすごいけれど・・・

購入者の感想を確認してみる

新年度になり配置換えになりました。

事務系から営業になり、以前からあまり良いうわさを聞いてなかった上司から
毎日のように怒鳴られていました。

どうしようもなく退職も考えましたが、最後の手段と思いプロが教える「職場いじめ」の撃退・予防術のマニュアルを購入し実践しました。

本当の言葉のテクニックと仕草のテクニックを使ってみると、

なんと上司からの反応が変わってきました。パワハラもなくなり

退職もしなくて済みました

怪しいものかと思ったけれど
そんなことはなかったみたい。

大声で怒鳴られたり脅かされたりして、会社に行くのが憂鬱なんだよね。

なんか朝起きるのも今日はどうしようか?なんて悩んだりしています。

でもここであきらめてしまえば、本当に何もかもが終わってしまうようで

「職場いじめ」を解決できる方法で頑張っているって。



 タグ

Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます