SSブログ

天職適職のカテゴリ記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ: 天職適職

天職適職のカテゴリ記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

天職適職
大橋成章さんの「好きなことライフ|好きなことをして生きる」凄いって噂になってるみたい。そもそも自分の好きなことが分からないあなたのために・好きなこと、やりたいこ..

記事を読む

天職適職
ライフワークを仕事にしたり、天職を見つけたくて、「自分に向いている仕事の見つけ方」「好きな仕事をして小さく成功する」といった情報に興味をもって起業や副業、投資に..

記事を読む

天職適職
やりたいことを仕事にできたらいいな。好きな仕事で自分の性格タイプに合ったことを仕事にしたいな。っていつも思っていました。生活のためといいながらいやいや仕事するの..

記事を読む

大橋成章 好きなことライフ|好きなことをして生きる楽天・ヤフオク販売 評価

大橋成章さんの「好きなことライフ|好きなことをして生きる」

凄いって噂になってるみたい。

そもそも自分の好きなことが分からないあなたのために
・好きなこと、やりたいことで生きていく考え方
・やりたいことを仕事にする方法など


好きなものを見つける質問や考え方を提示しているので、
「好きなことライフ」はそれに従って好きなことを見つけることが出来ます。っていってるよね。

できたら最安値で買いたいんだけど、

購入者のレビューも気になる。

本当なの?体験者の感想



具体的に何かをすれば稼げるということを提示するものではありません。

(1)価値観、(2)特技、(3)好きなこと、(4)資格や職能、(5)手段の項目に分け、

やりたいこと、強みなどをあなた自身が再発見し、

それに従って稼ぐ方法を模索する内容となっているって。

ということは、やっぱり効果あるってことだよね?

試してみようかな。

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-(黒羽根 雄大) どうなの?検証結果と口コミ

ライフワークを仕事にしたり、
天職を見つけたくて、

「自分に向いている仕事の見つけ方」
「好きな仕事をして小さく成功する」

といった情報に興味をもって
起業や副業、投資に挑戦しても、

結局はどれもピンとこなくて
うまくいかないね。

ただ「食べるために働く」毎日に
それで少しばかりお金が手に入っても
本当に「やりたいこと」ではないので、
このまま一生を終えていいのかなぁ・・・

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」
効果とか、実際どうなの?

3年予約待ちの経営コンサルタントが、この10年間そのクライアントだけに教えてきた「やりたいこと」の見つけ方と、その正しい始め方をお伝えします。

-The Journey-は、自分にしか出来ない才能が発揮される分野で、自分の本当に「やりたいこと」を見つけるためのプログラムです。って言っているけど
イマイチ信じられない・・・

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-の辛口評価記事とか中身の暴露とかないのかなぁ。

購入者のネタバレを確認してみる

あなたが本当に「やりたいこと」の土台となっている「ある要素」を見つけ出します。
あなたに思い出して欲しいのは「やりたいこと」ですから

「やってみたいこと」ではありません。

あなたが“ずっと”やり続けたいことです。

このプログラムが終わった時、「自分が本当にやりたかったことはこれだったんだ!」と叫びたくなるレベルで実感する事が出来るって。

「今まで人材育成と思い社員に時間やコストを割いてきました

社外研修やセミナーに参加させたり、講師を招き人材育成をしてきましたが

どうしても効果が感じられませんでした。

でもこのプログラムのセミナーに参加したことで私自身も目からうろこでした。

さらに経営陣や幹部も仕事への態度が変わってきました。」っていう感想もあったよ。

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」

自分一人で何年も努力、苦労をした結果
どうにか成功出来たとしても、

本当の「やりたいこと」ではなかった…
それでは自分の才能を潰しているだけだった…

と、また同じ問題にぶつかる
可能性があります。


もしもあなたが人生を変えたくて、
自分にしかない才能を発揮することで

「生きがい」を感じる毎日を
自分らしく生きていきたいなら、

このプログラムで才能と
「やりたいこと」を見つけて、
正しいステップでスタートすることです。

あー、悩むの疲れた!
思い切って買っちゃおう。



天職・適職発掘習慣化マスターパック(赤堀和彦) どうなの?検証結果と口コミ

やりたいことを仕事にできたらいいな。
好きな仕事で自分の性格タイプに合ったことを仕事にしたいな。
っていつも思っていました。

生活のためといいながらいやいや仕事するのも・・・
自分の好きなことを仕事にしたいと思っています。

赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」
効果とか、実際どうなの?

会社の上司や同僚にばれないように
ネットで仕事探ししたり、
ハローワークと人材紹介会社に頼らず
本当にやりたいことが見つかる。


あなたの天職と適職を15日以内で発掘する
転職・副業のマインドセットテンプレートを活って言っているけど
イマイチ信じられない・・・

天職・適職発掘習慣化マスターパックの辛口評価記事とか中身の暴露とかないのかなぁ。

購入者のネタバレを確認してみる

人間関係やコミュニケーションでは、
まず相手を理解することが大事です。

そのためには、相手の話を聴くという行為が必要です。

そこで「コミュニケーションとは、相手を理解することだ」という

マインドセットができていれば聴くという行動に繋がるって。

「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」っていう感想もあったよ。

赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」

10年後も今の仕事のままであなたは満足しますか?
今の仕事は、あなたが本当にやりたいことですか?

自分の心の声と逃げないで真摯に向き合うことで、
人生を変えてやりたいことや好きなこと、
自分のリソースを生かせる天職&適職を見つけることができます。

新しい自分と出会うことができ輝かしい自分が、

本当に理想とする未来を手に入れることができます。

あー、悩むの疲れた!
思い切って買っちゃおう。



Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます