株式会社アクティブさんの
「インスタグラムコンテンツ「IBOミニ」」、
評判になっているね。

でも
現在のSNSは、コメントやダイレクトメールなどを通じてフォロワーとつながるため、
商品やブランドの「カスタマーセンター」としての機能すら果たしています。

インスタグラムコンテンツ「IBOミニ」を活用すれば、
より効果的なハッシュタグ活用が可能になります。

ハッシュタグを活用することで、アクセスアップにつなげることができます。

IBOミニを使ったハッシュタグ活用の方法や、
アクセスアップにつながるコツを伝授します。

IBOミニを使いこなして、より効果的なアクセスアップが期待できます。っていうのは、
ちょっと胡散臭くない?

もう少し調べた方がいいよね。

購入者の体験談は?確認してみる

自社商品やブランドをインスタグラムでどう魅力的に伝えるか
ブランディングの基本を押さえて、インスタグラムコンテンツを効果的に企画・提案するヒントを得られます。

商品の魅力やブランドの強み、ターゲットの特性や他社との比較など、
あらゆる視点から分析し、立体的かつ緻密な設計をすることで、
ターゲットに最も効果的に届くインスタグラムコンテンツを企画・提案することができるようになるって。

やめておいた方がいいのかな?

試してみたい気持ちもあるんだけどねー