在宅で転売ビジネスをやりたいが、
思ったような仕入れる商品が見つからない。
時間ばかりかかってしまう。
ライバルが仕入れている商品を知りたい。
稼げる場が見つからない。
など問題だらけ・・・さっぱり稼げない。

どうしようかな?

布施優雅さんの「フリマハッカー」って
コスパ的にどうなの?

フリマハッカーにはライバル仕入れ情報にアクセスする「ハッキング機能」、

フリマアプリの商品をまとめて検索する「一括検索機能」

利益の出る商品を毎時間ことに受け取れる「お宝キーワード機能」

等の転売で稼げる(利益のの出る)ための必要機能が搭載されています。

無期限無料のアップデートが付いているので最新版を利用できます。って言ってるね。

気になる購入者のレビューは?

フリマハッカーを利用すれば、稼ぎやす、利益のでる商品を簡単に
仕入れることができます。
ライバルが仕入れしている今までにない商品や穴場商品が速攻で仕入れできるって。

他にも、こんな感想もあったよ。

「店舗仕入れをしていたので、フリマアプリの仕入れは全く未経験でした。

フリマハッカーを使用すると、他の出品者がフリマアプリから

仕入れアマゾンで販売して利益が出ている商品がわかるのでびっくり」しています。

後はその商品を同じように仕入れるだけで利益が出ます。

このツール使用後は売上が一気に上がったって。」

「今まではヤフオクで仕入れていましたが今ではフリマアプリで仕入れています。

おかげで毎月500万円以上の売り上げです。

在庫切れ、プレミアム商品等を調べたりしていましたが

フリマハッカーは作業を全自動化してくれるので、

自分でのリサーチはしなくなったって。」


布施優雅さんの「フリマハッカー」

フリマハッカーはシンプルなので、PC苦手な方でも簡単に操作でき、
スマホでも使用できます。

検索スピードが速く、短時間で多くの商品の検索ができるので、

ストレスなくたくさんの商品を検索できるって。

実際に効果があるのなら安いよね~

私でもできそうだし、やってみたいかも。