何かすると悪い考え方や、不安になったり、落ち込んだり、悲観的になり

否定的なことばかり考えたりしてしまいます。

失敗したらどうしようと他人の目が気になり、自分の思ったような行動ができません。

何か解決する方法とかあればすぐ実践したいけど・・・

試してみるかどうか迷ってる
岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

もしあなたが今、自分に自信がなく思い通りの行動ができなく

自己肯定感が低く、マイナス思考やで悩んでいても、

潜在意識の中にプラスのイメージをしっかりと持つことで、

自己肯定感を高め、自分に自信をつけて、無意識の内に自然とプラス思考を

潜在意識の中にプラスのイメージを蓄積させることができます。

毎日をイキイキと楽しく生きていくことが出来るようになるトレーニング方法です。って言っているし・・・うーん。

どうなんだろう?再現性はあるの?

2chでは?体験談を読んでみる

「プラス思考トレーニング」により、

面倒臭がりな性格が改善されて、すぐに行動できるようになります。

神経質な性格が改善されて、小さいことをあまり気にしなくなります

自分で自分を追い込んでしまうということがなくなり、

楽な気持ちで生きられるようになります。

自分を出せるようになって、周りの人との人間関係がすごく楽になります。

「いつも周りを気にして生活していました。何事にも余裕がなくなり

失敗したらどうしようとマイナス思考ばかりでした。

「プラス思考トレーニング」を始めると精神的に楽になり
何があっても軽い気持ちでいられます。

体調も良くなり、自然と心の声に耳を傾け自分に気を遣うようになりました。

今では何事にも軽い気持ちで進んでいます。」って言っている人もいるね。


岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」

トレーニングを始める前と後では、自分の変化が実感できるみたい。

仕事で嫌な事があっても、それをプラスの言葉で置き換えると

心がラクになり、行動力もアップしったって。

とにかく失敗しても自分を責めたりしなくなり、

大丈夫大丈夫言い聞かせ!プラス思考ができるようになったって。

いろいろな意見を読んだけれど、百聞は一見に如かずだよね~