伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。

気になるなぁ。

多くの人は「会社のせいだ」「政治のせいだ」「あいつのせいだ」と愚痴や不満をいい続け,いつの間にか「自分の人生はこんなもんだ」と開き直っていませんか?

今がどんなに苦しくても、どんなにご高齢でも、変わることが出来ますし、むしろ今から変わらないといけません。

人生を好きになる為に行うメンタルトレーニング・プログラム
MENZAP(メンザップ)です。って、
本気で言っているの?

友だちは信じられないっていうけど
私は試してみたいかな~

2chでは?口コミをチェックする

MENZAPでメンタルトレーニングをすると、他人への接し方も変わってくるそうです。
今まで無駄に怖がっていた人や、避けていた人にも普通に話しかける事が出来るようになったり、話してみたら普通に話せるようになったり再認識したりするみたい。

「嫌われてた」と思っていた人が実は勝手な思い込みであったと気がついたり等、
人間関係が良好になる可能性が非常に高くなるって。

私にもできるかな。

伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」

買ってみるか~