SSブログ

ダイエットのカテゴリ記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:ダイエット

ダイエットのカテゴリ記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

ダイエット
今まで何度もダイエットに挑戦しては失敗、食事制限したり、ウオーキングとつらいことばかりでした。リバンドして最悪の状態です。このようなきついことをせずに痩せる方法..

記事を読む

ダイエット
メディアにも取り上げられた高本克典さんの「『食事で愛されボディ』養成講座3ヶ月コース」。「在宅で手軽にダイエット!「運動なしで、在宅で手軽にダイエットが可能!」..

記事を読む

ダイエット
自分の得意分野と思っていた(サッカー)で練習しても中々上達しない自分に嫌気がさしています。もうダメかなと運動能力の限界に悩んでいます。運動不足や食習慣などで将来..

記事を読む

ダイエット
太っている事で悩んでいて、本気で痩せたいと思っています。何度もダイエットに失敗してきました。仕事が忙しいし、簡単に実践することができるのか?本当に痩せられるのか..

記事を読む

ダイエット
最近体調がイマイチで、体重も増え、お腹もでて以前のジーンズが入らなくなったので痩せようと思っている。TVでやっているようなジムとか行くのは大変だし、辛そうだよね..

記事を読む

ダイエット
お腹が出てきて歩くのもきつくなってきた。営業で回るときなんか大変。肥満になってきたので検診でもやばいよね!今のうちに痩せないと大変だけど、トレーニングジムに行っ..

記事を読む

ダイエット
仕事ができる人は健康管理に気を使って、だからダイエットも食事管理もしているみたい。でもダイエットは上手く行かないし、ちょっと手を抜くとすぐ太ってしまう。ないか良..

記事を読む

ダイエット
ダイエットしたいけど、面倒くさがりで飽きっぽいので、すぐに諦めてしまう。運動で痩せるとか言われているけど、きついしね!やめるとリバウンドしそう・・・・簡単にでき..

記事を読む

ダイエット
スタイルの良い人見ると羨ましいね。洋服だって自分そ好きなもの着れるしね!そう思ってダイエット挑戦したけど、食べるの好きだからデザートでスイーツなんかだとペロット..

記事を読む

ダイエット
ニューヨークでも話題のゼロトレ最近TVでも話題の石村友見さんがやっていたとレニングはすごいね!簡単なトレーニングでウエストが細くなるみたい!ヒップアップはするの..

記事を読む

[寺澤式]ダイエットのネタバレ 方法と成果

今まで何度もダイエットに挑戦しては失敗、
食事制限したり、ウオーキングとつらいことばかりでした。
リバンドして最悪の状態です。

このようなきついことをせずに痩せる方法はないか探しています。

寺澤早苗さんの「[寺澤式]ダイエット」
聞いたことない。

具体的な食事プランや適度な運動方法を提供します。
個々の体質やライフスタイルに合わせたカスタマイズが可能なため、
自分だけのダイエットプランを作成できます。

また、健康的な目標設定をサポートし、
リアルな目標達成に向けた一歩を踏み出す手助けをします。
また継続的なサポートもあるのでダイエットの成功へと導くのが「寺澤式ダイエット」です。っていってるね。

絶対怪しいと思ったけど、ちょっと気になって口コミを探している。

やってみたらこうだった(体験談)

ダイエットの難しさは、
食事制限と運動量の増加によるストレスから来ているそうです。

そんな中、「寺澤式ダイエット」は食事を楽しみながら健康的に体重を減らすことを提案します。

食材の選び方から食事の時間や回数まで、
食事に対する新たな視点を提供すrそうです。

また、ストレス管理や適度な運動、
良質な睡眠の確保も重視しているみた。

個々の体質や生活スタイルに合わせたプランを提供し、
健康的な体重減少を目指すって。


効果については、こんな感想もあるね。

「これまで、数え切れないほどのダイエット法で挫折し、
リバウンドを繰り返してきた私ですが、
ついに、スリムな体を手に入れることができました。

どちらかと言うと、やる気が出ないことが多く、
面倒なことは避けがちな自分でも成功できたので、
これなら、誰にでもできると自信を持てました。

始めてすぐに体重が減り始めました。
特に、なかなか痩せにくかった「足」が細くなったのが大変嬉しいです。」

「通りに行動しただけで、本当に痩せることができました!
高価なエステやジムに通っても思ったような成果が得られず、困っていました。

しかし、「寺澤式ダイエット」では、無駄なお金を使わずに、
すぐに体重が減り始め、その後も一貫して体重が落ち続けたので、
本当に驚いています。
やはり食事の重要性を再認識しました。」

「[寺澤式]ダイエット」の内容

私は外食が多いサラリーマンですが、
「寺澤式ダイエット」を始めてから、体型が変わりました。

ビール腹も引っ込み、体調も良くなりました。
特に嬉しかったのは、断食や辛い食事制限をしなくても、
好きなものを食べながら体重を落とせることです。

ストレスフリーでダイエットを続けられ、
自分に自信が持てるようになりました。

サポートはしてくれるのかな?

なら、考えてもいいかも。



高本克典 『食事で愛されボディ』養成講座3ヶ月コース どうなの?実践してみた感想

メディアにも取り上げられた
高本克典さんの「『食事で愛されボディ』養成講座3ヶ月コース」。

「在宅で手軽にダイエット!
「運動なしで、在宅で手軽にダイエットが可能!」というのが今回紹介するダイエッ​​トメソッドの魅力です。

具体的には、3ヶ月でマイナス6kg、体脂肪率マイナス5%を達成した人が多数います。

忙しいママさんや働く女性にも手軽に取り組めるのがポイントです。

たったの1ヶ月で皮下脂肪1.5kg落としダイエット初成功!
​完全在宅!​運動なし!​テンプレート通りに食事するだけで体脂肪を10%を達成!​即効性があり、​具体的な数字で効果を実感できる!​ダイエット講座です。って
怪しいって私は思ったけど、どうなんだろう?

買ってみた人のレビューは?

内容と実践した口コミ

「購入者限定グループチャットに参加!オーダーメイド食事で若返った体型を手に入れよう」

このサービスでは、購入者限定のグループチャットに参加できるため、
同じ目的を持った人々と情報交換やモチベーションアップができます。

また、購入者限定セミナーの参加権や週に一回の進捗MTG、
月に一回のライブセミナー参加権も付いています。

オーダーメイドの食事で若返った体型を手に入れたい方にオススメだって。

予想ほど危ないものじゃないみたい。

高本克典の「『食事で愛されボディ』養成講座3ヶ月コース」

気になるよね・・・

体幹操作法 中山明三 即効性は?噂と成果

自分の得意分野と思っていた(サッカー)で
練習しても中々上達しない自分に嫌気がさしています。

もうダメかなと運動能力の限界に悩んでいます。

運動不足や食習慣などで将来の病気や健康が不安になりませんか?

最近「息切れや動悸、疲れやすさ」など感じたら心肺機能が低下しているかも知れません。


心肺機能が低下すると、循環機能などにも悪影響がでて血管性の病気にも注意が必要です。

健康は「長~い息(長生き)」からとも言います。
長く深い呼吸は基礎代謝を高めるので、心身の健康にもよいと言われています。

体幹操作法は呼吸+軸意識によって、得意分野(スポーツ)の飛躍的且つ精密な運動能力UP法です。って評判の
中山明三さんの「体幹操作法」。

効果なんてあるわけないって家族は言うんだけど
気になるなぁ・・・

実際に体験してみた人のレビュー

呼吸と体幹に関するトレーニングを継続すると呼吸が楽になり、
一か月もすると身体全体が軽くなるのを感じるみたい。

「身体が軽く感じる」「集中力が高まった」「脂肪が燃焼している」などなど、
継続すれば一週間ほどで何かしらの変化を感じるって。


「二人目の子を出産してから、体調不良に悩んでいました。
身体がだるくなったり、肩こりや頭痛もありました。

整体を受け骨盤調整などの治療のおかげで回復しました。
その時に教わったのが呼吸法です。
毎日実践していたところ方こりや頭痛もなくなり、
今では体調不良もなく元気に生活しています。」っていう感想もあるよ。

これは嘘じゃないよね?


中山明三さんの「体幹操作法」

筋トレや自主トレを続けているけど今一効果が見られない。

肉体的なトレーニングでは外観の効果は感じられます。
でも動きや動作がイマイチ
「呼吸と体幹」で動きにも変化を感じ「集中力とイメージ力」のアップで
運動能力がアップしたことを感じます。


結構お勧めしている人もいるんだね。

これはやってみてもいいかも。

神崎奈々子 シークレットモデルダイエット レビュー 評価

太っている事で悩んでいて、本気で痩せたいと思っています。

何度もダイエットに失敗してきました。

仕事が忙しいし、簡単に実践することができるのか?

本当に痩せられるのかなぁ?

最近人気の神崎奈々子さんの
「シークレットモデルダイエット」。

人間の本来の力を引き出すように作られています。

本来の力を回復させて、自然と無理なく痩せられるようになってい

どなたでも簡単に痩せる事ができます。

健康になることで痩せる」を第一に考えていますので、

むしろ肌や髪に必要な栄養素が行き渡り、状態がよくなるのです

どんなに人でも人間ならば失敗しようがない究極のダイエットが

シークレットモデルダイエットです。って言ってるね。

初めて知った時は、
いくら何でもそれはないでしょって思ったけれど・・・

本当だったらいいよね。

購入者の体験談・レビューは?

軽いウォーキングや階段をのぼるだけでみるみるうちに体が軽くなっていきました。

結果的に1ヶ月で-7.8kgしました。

今までサプリやエステにかけていたお金は何だったんだろうというカンジです。

服もワンサイズダウンしました!

あともう1サイズダウンを目指してがんばっています。

あと疲れやすかった体が疲れにくくなりました。

重い肉が取れたからだって。

決めた。
買っちゃおう!

スラッ伸びた足、シャンとした背筋、どうしてあんなにモデルはスタイルがいいのでしょうか?

その秘密の鍵は骨!一般の方とモデルにはある決定的な違いが骨格にあります。

シークレットモデルダイエットではその違いを徹底解剖し、

すぐに使える骨格矯正エクササイズを紹介しているって。




 カテゴリ

 タグ

簡単すっきりファスティング 柏崎 再現性は?口コミ

最近体調がイマイチで、体重も増え、お腹もでて
以前のジーンズが入らなくなったので
痩せようと思っている。

TVでやっているようなジムとか行くのは大変だし、辛そうだよね!

簡単に短期間に痩せられる方法とかないよね?

柏崎さんの「簡単すっきりファスティング」。

最近かなり売れているみたいだね。

ツライこともなくLINEに参加して皆と一緒に挫折することもなく
たったの8日間で体重が7㎏落ち、
ポッコリお腹もデトックスで引っ込む
簡単にすっきりできるファスティングです。

参加者全員が達成できた最も簡単な方法です。とか言っているね。

私でもできるのかなぁ?

購入した人の感想

最初はやりとげることができるのか心配でした。
初めての経験トライでした。
やり始めると意外とできました。

体重がなんと7㎏も落ち、ウエストも驚くほど細くなりました。

維持できるようにこれからも定期的にやってみるって。

試しにやってみようかな。

正しいやり方で食事を大幅に制限することで消化酵素の使用を最低限にすると、

そのぶん代謝酵素が活躍できますので、

内臓が本来の回復力を取り戻し、不調の原因となる老廃物が排出され、

脂肪も燃焼されるというのがファスティングの仕組みだって。

痩せるのはあくまで副効果。腸内環境がビックリするほど改善されますので、

痩せる以外にも様々な効果を期待することができるみたい。




 カテゴリ

 タグ

簡単すっきりファスティング 柏崎 効果あり?なし?レビュー

お腹が出てきて歩くのもきつくなってきた。

営業で回るときなんか大変。

肥満になってきたので検診でもやばいよね!

今のうちに痩せないと大変だけど、トレーニングジムに行ったり、

ランニングなんかはきついし、続かないしね!

短期間で痩せる方法とかあれば良いけどね!

最近2chでも見かけた
柏崎さんの簡単すっきりファスティング

頑張って痩せることもなく継続できる方法です。

女性だけでなくお腹が気になっている男性でも効果は期待できます。

「2日間の準備食」「3日間の断食」「3日間の回復食」の計8日間で

構成されており、準備食と回復食の期間は消化しやすいものを食べられます。

また、断食期間中も水、酵素ドリンクなどを摂取することができます。

プロによる個別指導で、お腹がすいても心配することもなく

困ることもなく自分の力で痩せられる方法です。っていうのは
話がウマすぎるよね。

本当なのかな?信じてもいいの?

レビューや体験談を確認してみる

最初はやりとげることができるのか心配でした。
初めての経験トライでした。
やり始めると意外とできました。

体重がなんと7㎏も落ち、ウエストも驚くほど細くなりました。

維持できるようにこれからも定期的にやってみるって。

なかなか役に立ちそう。
試してみてもいいかもね。

ファスティングの効果で代謝がアップして、食べても痩せる体質なり、

さらに免疫力がアップし体調がよくなります。

その他便秘が解消しやすくなります。

肌のツヤがよくなります。

冷え性の改善、花粉症、アトピーの緩和などの効果も期待できるって。



 カテゴリ

 タグ

小谷亮太 エグゼクティブ御用達ダイエットプログラム 感想 実践結果

仕事ができる人は健康管理に気を使って、

だからダイエットも食事管理もしているみたい。

でもダイエットは上手く行かないし、ちょっと手を抜くと

すぐ太ってしまう。

ないか良い方法がないかと捜しているけどね・・・

小谷亮太さんの「エグゼクティブ御用達ダイエットプログラム」
最近、すごく売れているらしい。

アメリカや日本の様々な研究機関や研究者によるデータやエビデンスをもとに導き出された「食事法」がメインになっています。

ダイエットで陥りがちな落とし穴や、誰でも実践できる食事の方法など様々な要素をわかりやすく説明。

20年以上の実績を持ち、多くのビジネスパーソンのクライアントから

厚い信頼を得ているパーソナルトレーナーが小谷さんが

様々なダイエット法を検証・実践し、試行錯誤してきた中から作り上げてきた方法です。って、言っているけれど
理想と現実って違うからね・・・

私にもできるのかなぁ。

実践してみた!口コミ

ダイエットしていてもいつも食事で悩んでいました。

食べることが好きなので食事制限はとてもきついです。

小谷式ダイエットプログラムは丁寧でわかりやす簡単に出来ました。

食事に関して無理なく実施出来ました。

1ヶ月で体重5.2kgも減量出来たって。

これは気になるなぁ。

元日本マクドナルド(株)CEO 原田泳幸さん、
アンジェラ・アキ-アンジェラ・アキさんが推薦しています。

トレーニングは体の変化や、その人の癖、体力、限界など、

人それぞれなので、同じ人にずっとついてもらわないと、

いいアドバイスがもらえないのですが、

食事・栄養に関してこれまで小谷さんから教えて頂いたことを

実践し体型を維持しているって。





 カテゴリ

 タグ

大澤美樹 皮絡リンパでダイエット! 経歴と内容 効果あり?

ダイエットしたいけど、面倒くさがりで飽きっぽいので、すぐに諦めてしまう。

運動で痩せるとか言われているけど、きついしね!

やめるとリバウンドしそう・・・・

簡単にできて、時間も掛からなく継続できるダイエット法とかないよね?

あればすぐにでも実施したいけど・・・

最近話題になっている「皮絡リンパでダイエット!」だけど
作者の大澤美樹さんってどんな人なの?

西洋の手法ではなく、体の内側から体質そのものを変えていく

痩せやすい体質に変える事が可能です。

人体の微細に働きかけ、

あなた自身の手により、体の深部からより強く美しい体に導いていくことが出来る

のがヒラクダイエットです。っていうのは、
本当なら興味あるなぁ。

売れているから詐欺とかインチキとは思わないけど
実績は気になるよね~

大澤美樹のプロフィール&評価

今まで色んなダイエットをやったけどリバウンドはするし、

結果が出ず諦めていました。

このままではまずいと思い新規ダイエットを始めようと思い

見つけたのが大澤美樹先生の皮絡リンパでダイエットでした。

始めてから2週間程度で体調が良くなり、便秘も改善されました。

1ヶ月経った頃からウエストが細くなりはじめ、体重も減ってきました。

結果ウエスト-9.3cm。体重-3.5kgになったって。

再現性もありそうだし、試してみようかな。

食事制限や置き換えダイエットでは、

ホルモン分泌に必要な栄養が不足しがちになり、

さらに、栄養不足で卵巣の働きが低下すると、

女性ホルモンの生産と分泌が出来なくなります

ヒラクダイエットは、

そのようなバストのサイズダウンの要因を排除したダイエット法だって。



 カテゴリ

 タグ

いの みゆき 「いのっち式」驚異のダイエットプログラム 検証レビュー 2ch

スタイルの良い人見ると羨ましいね。

洋服だって自分そ好きなもの着れるしね!

そう思ってダイエット挑戦したけど、食べるの好きだから

デザートでスイーツなんかだとペロット食べるから無理だよね!

好きなもの食べて、簡単に、即効でダイエット出来る方法をさがして

いるところ!

いの みゆきの「いのっち式」驚異のダイエットプログラム。

『コアコンディショニング』で身体の姿勢やバランスを改善し、

合う味ダイエットRで理想の身体を作る方法の

この二つをかけ合わせ、

プロゴルファーとして既に持っていた知識や経験を組み合わせた


糖質制限の無いダイエットしながらバウトアップする方法っていうことだけど
本当なのかな?信じてもいいの?

まず、実践した人の感想を読んでみたい。

購入者の口コミ

持ったようにダイエット出来ずにいましたので、

諦めていました。

このダイエット法を知り実践してみました。

1週間くらいで、身体の変化があり、食事でも

味にに対して自身が持てるようになったって。

食事をしないとかで無いので、食べる事好きな人には

オススメだって。

これは買い、かな?

【いのっち式】驚異のダイエットは、好きなものは食べても良いみたい

でも本当にダイエットできるかな?と思うよね!

たった90日で「ー19キロ」を実現させた方法らしね!




 カテゴリ

 タグ

1日8分!くびれヒップアップダイエット ユウジ 効果あり?なし?レビュー

ニューヨークでも話題のゼロトレ

最近TVでも話題の石村友見さんがやっていたとレニングはすごいね!

簡単なトレーニングでウエストが細くなるみたい!

ヒップアップはするのかな?

最近2chでも見かけた
ユウジさんの1日8分!くびれヒップアップダイエット

1000人以上の女性のヒップアップと体脂肪燃焼を手がけた方法です。

テレビ雑誌にも多数登場する13年連続のカリスマトレーナが

女性の体をより魅力的に、細いウエストに上がったヒップにする

ために綺麗なボディに変える方法です。っていうのは
話がウマすぎるよね。

本当なのかな?信じてもいいの?

レビューや体験談を確認してみる

美ヒップメソッド「体幹+股関節動作」

こちらが組み込まれている6週間トレーニングは、

とても有効的かつ時間短縮ができるって。

縦のヒップ運動Aと横のヒップ運動Bを交互に行うところが良いみたい。

なかなか役に立ちそう。
試してみてもいいかもね。

中居正広の金スマで紹介されていた石村友見さんのゼロトレで、

3人の芸能人が皆ウエスト細くなっていたね!

簡単にウエスト細くなって、ヒップアップすると良いね。



Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます