最近体調がイマイチで、体重も増え、お腹もでて
以前のジーンズが入らなくなったので
痩せようと思っている。

TVでやっているようなジムとか行くのは大変だし、辛そうだよね!

簡単に短期間に痩せられる方法とかないよね?

柏崎さんの「簡単すっきりファスティング」。

最近かなり売れているみたいだね。

ツライこともなくLINEに参加して皆と一緒に挫折することもなく
たったの8日間で体重が7㎏落ち、
ポッコリお腹もデトックスで引っ込む
簡単にすっきりできるファスティングです。

参加者全員が達成できた最も簡単な方法です。とか言っているね。

私でもできるのかなぁ?

購入した人の感想

最初はやりとげることができるのか心配でした。
初めての経験トライでした。
やり始めると意外とできました。

体重がなんと7㎏も落ち、ウエストも驚くほど細くなりました。

維持できるようにこれからも定期的にやってみるって。

試しにやってみようかな。

正しいやり方で食事を大幅に制限することで消化酵素の使用を最低限にすると、

そのぶん代謝酵素が活躍できますので、

内臓が本来の回復力を取り戻し、不調の原因となる老廃物が排出され、

脂肪も燃焼されるというのがファスティングの仕組みだって。

痩せるのはあくまで副効果。腸内環境がビックリするほど改善されますので、

痩せる以外にも様々な効果を期待することができるみたい。




 カテゴリ

 タグ