SSブログ

自己啓発のカテゴリ記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

カテゴリ:自己啓発

自己啓発のカテゴリ記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」
理想化 ..

自己啓発
すごくいいってブログ記事を読んだアブラハムママンさんの「理想化の教科書」。「理想化の教科書」は、理想の自分とのギャップに悩む人々に、再現性の高い解決策を提供しま..

記事を読む

自己啓発
レビューサイトで評価されていた松尾淳さんの「マインドコーチング」。もし、他人とうまく関われない悩みを抱えているなら、「マインドコーチング」があなたの支えになるか..

記事を読む

自己啓発
2ch(2ちゃんねる)での評判が気になる松尾淳さんの「マインドコーチング」。他人との比較による焦りやストレスは、間関係を複雑にし、自分を見失わせがちです。このコ..

記事を読む

自己啓発
伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。気になるなぁ。多くの人は「会社のせいだ」「政治のせいだ」「あいつのせいだ」と愚痴や不満をいい続け,いつの間にか..

記事を読む

自己啓発
不安やストレスを感じるのは、誰でも一度は経験したことがあるでしょう。しかし、不安やストレスに悩まされることが多くなった場合は、対処法を見つける必要があります。ま..

記事を読む

..

自己啓発
両親の離婚により、子供のころから楽しいとか思いませんでした。生きがいとかなく過ごしていました。でもある時ついでにやってみようと思った方法を知り調べています。吉田..

記事を読む

自己啓発
仕事で頑張って、自己啓発のセミナーに参加したりしたけど報われることなく不安や悩んでいます。今抱えている悩みや問題を解決したい。あなたは「もっと頑張らねば!」「も..

記事を読む

自己啓発
起業したいが、自分にできるのか不安になるし、お客様に認められ販売できるかとか、これで稼ぐことができるか悩んで自信がなくなってしまう。湯川昇さんのの「勇気の書」。..

記事を読む

自己啓発
白銀さんの「「SMBR」シークレット メンタルブロック リリース プログラム」何かすごそうだよね。体系化された認知行動療法、脳科学、潜在意識の知識、技術、体験を..

記事を読む

自己啓発
「私はできる」と信じなさいと言われて、才能があるわけでも無いし、お金もないし、でもどうやったら信じることができるか?持って生まれたその人の定めじゃないの?岡野真..

記事を読む

理想化の教科書 アブラハムママン Yahoo知恵袋 実践に関する疑問

理想化

すごくいいってブログ記事を読んだ
アブラハムママンさんの「理想化の教科書」。

「理想化の教科書」は、理想の自分とのギャップに悩む人々に、再現性の高い解決策を提供します。

アブラハムママンが1年間無制限でサポートし、

科学的な手法に基づく内容は、
顧客に夢を実現する道筋を提供します。

特別価格で提供されるこの機会を逃さずに、
自分自身を変革し、理想の自分への道を歩みましょう。っていうけど
本当に信じていい?大丈夫?

ちょっと信じられないなぁ・・・

口コミ・レビューを確認

通常は高価な講座ですが、
今回は特別価格で提供されています。

この機会を逃さず、
理想の自分を手に入れるためのステップにできるって。

これはいいかもね。

アブラハムママンの「理想化の教科書」

友達には秘密で試してみようかな。

松尾淳 マインドコーチング 評価 ・検証2ch(ちゃんねる)

レビューサイトで評価されていた
松尾淳さんの「マインドコーチング」。

もし、他人とうまく関われない悩みを抱えているなら、
「マインドコーチング」があなたの支えになるかもしれません。

この講座では、3ヶ月という短期間で、
自己分析を通じて思い込みを取り除き、
捉え方を変化させる手法を学びます。

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、
24時間のLINEサポートを通じて、
あなたの悩みに向き合います。

月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声など、参加者特典も充実しています。

人間関係での悩みを抱えているなら、
この講座で新しい視点を手に入れ、前向きな変化を実感してみてください。っていうのは
本当ならすごいけど、嘘なら単なるインチキだよね。

まぁ、売れているものだから、さすがにそれはないだろうけど。

2chでは?口コミを確認してみる

人間関係での不安や悩みを抱えているなら、
「人間関係解消講座」がおすすめです。

3ヶ月で生きづらさを解消し、
オンライン・オフラインで利用可能なマンツーマンコーチングが魅力だそうです。

24時間のLINEサポートで即座にサポートが受けられ、
具体的な数字や簡単な課題で自己成長を実感できます。

手軽に実践可能な講座で、
即時性と結果を実感しやすい点が魅力だって。

うーん、気になるな~

松尾淳さんの「マインドコーチング」

効果があるなら買ってもいいよね

松尾淳 マインドコーチング スレの評価・口コミ・レビュー

2ch(2ちゃんねる)での評判が気になる
松尾淳さんの「マインドコーチング」。

他人との比較による焦りやストレスは、
間関係を複雑にし、自分を見失わせがちです。

このコーチングでは、自己分析を通じて、
他者との比較を超え、自分を客観的に見つめなおすお手伝いを致します。

月1回のグループコーチングでは、
他の受講者との交流を通じて共通の悩みに対処し、
お互いに成長できる環境を提供します。

比較から解放され、自分のペースで輝けるようになるのがマインドコーチングです。って、言っているよ。

怪しいかなぁ・・・試してみたいんだけど。

松尾淳さんのマインドコーチングって本当に効果ありなの?

購入者の声をチェックする

言葉は感情を表現する重要な手段です。
この講座では、文章や発言のフィードバックを通じて、
参加者が自分の感情や意図をより明確に表現できるようにサポートします。

音声添削では、言葉の選び方や抑揚に着目し、
他者とのコミュニケーションスキルを向上させるみたい。

自分の本音を効果的に伝える術を身につけるって。

これは試してみたいなー

大丈夫っぽい。
⇒マインドコーチング


MENZAP(メンザップ) 伊達モンキー 体験談 感想

伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。

気になるなぁ。

多くの人は「会社のせいだ」「政治のせいだ」「あいつのせいだ」と愚痴や不満をいい続け,いつの間にか「自分の人生はこんなもんだ」と開き直っていませんか?

今がどんなに苦しくても、どんなにご高齢でも、変わることが出来ますし、むしろ今から変わらないといけません。

人生を好きになる為に行うメンタルトレーニング・プログラム
MENZAP(メンザップ)です。って、
本気で言っているの?

友だちは信じられないっていうけど
私は試してみたいかな~

2chでは?口コミをチェックする

MENZAPでメンタルトレーニングをすると、他人への接し方も変わってくるそうです。
今まで無駄に怖がっていた人や、避けていた人にも普通に話しかける事が出来るようになったり、話してみたら普通に話せるようになったり再認識したりするみたい。

「嫌われてた」と思っていた人が実は勝手な思い込みであったと気がついたり等、
人間関係が良好になる可能性が非常に高くなるって。

私にもできるかな。

伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」

買ってみるか~

究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」 中島修一 レビュー 2ch(ちゃんねる)では?

不安やストレスを感じるのは、誰でも一度は経験したことがあるでしょう。
しかし、不安やストレスに悩まされることが多くなった場合は、
対処法を見つける必要があります。

まずは、自分がどのようなことで不安やストレスを感じているのかを把握し、
問題解決に向けてアクションを起こすことが重要です。
また、ストレスを感じたときには、
リラックスするための方法を見つけることも大切です。

自分に合ったリラックス方法を見つけ、
定期的に実践することで、不安やストレスから解放されることができます。

最近、某掲示板でも話題の
中島修一さんの「究極の願望実現ノウハウ「中島修一のMIND GYM」」。

試してみたくなってきた。

究極の願望実現ノウハウを学ぶことのオススメの理由は、
自分自身の夢や目標を実現するための手段が得られることです。

このノウハウを学ぶことで、
自分が望む未来を実現するためのスキルや知識を身につけることができます。

また、これまで挫折や失敗を繰り返してきた人でも、
自分自身の強みや可能性を見つけることができ、
新しい一歩を踏み出すことができるでしょう。

更に、願望実現ノウハウを学ぶことで、
自分自身を肯定することができ、自己成長や自信の向上にもつながります。っていうのが
ちょっと胡散臭いなーとは思うけれど

本当に効果があればいいよね^^

実践した人の口コミを確認してみる

人生を充実させるために、様々な方法を探し続けてきた人がいます。
しかし、多くの情報商材は実際には提供者が金儲けするための手段であり、
受講者のためになっていない場合もあることに気付きました。

そんな中、中島修一先生の講義に出会ったことで本当の自分に出会え、
成功に駆け上がる人々の姿に感動しました。

先生は「俺の仕事は地図を見せることだ」と言い、
迷い道にいる人々にニコッと笑って地図を見せて教えてくれます。

彼らは道を見つけて荒野を駆け上っていくことができたのは自分たちであり、
感謝の言葉は必要ないとも語ります。

中島修一先生の実績はかっこよすぎますが、
一切自慢話をしないところがまたかっこいいです。

悪くないんじゃない?
試してみよっかな。

中島修一のMIND GYMは、単なるビジネスや成功哲学の教材ではありません。
それは、総合的な自己啓発プログラムであり、

自分自身を全面的に改善するための方法を提供します。
このプログラムは、心理学や神秘学、哲学、宗教、
そして人生の経験から学んだものを統合しています。

それは、自己啓発のための豊富な情報源であり、
人生のあり方についての深い洞察力を提供するって。



SMC術「スーパーメンタルコントロール術」 吉田コウジ 成功例は?口コミ


両親の離婚により、子供のころから楽しいとか思いませんでした。
生きがいとかなく過ごしていました。
でもある時ついでにやってみようと思った方法を知り調べています。

吉田コウジさんの「SMC術「スーパーメンタルコントロール術」」
SMC術は、自分の内面をコントロールすることで、
ポジティブな思考と感情を促進することができます。
ポジティブな思考や感情は、自信や幸福感を高め、
ストレスや不安を軽減することができます。

また、ポジティブなエネルギーを放つことで、
周囲の人々との関係も良好になる可能性があります。っていうし、買っちゃおうかな?

でも、友達は怪しいって、まぁ、そうだよね。

SMC術「スーパーメンタルコントロール術」 評価とか体験談をもう少し調べた方がいいかな。

信じても大丈夫?成果報告

SMC術は、簡単な方法やテクニックを使って、
誰でも簡単に実践できることが特徴です。
深い呼吸や瞑想など、日常生活で取り入れやすい方法が多くあります。

また、継続的な実践により、自分自身のコントロール力が向上し、
より効果的なストレス管理や自己改善が可能となるって。

調べてみると、こういう感想もあるね。

「私は幼い頃から感情的で、すぐにネガティブ思考に陥ってしまうタイプでした。
精神科に通い、薬を飲むことも日常茶飯事でした。

しかし、この理解を生かして、私は自分自身の変化に気づきました。
その変化を表現するのは難しいのですが、心の中では強くなっている自分がいます。

この感覚を表現することはほとんど不可能ですが、自分の変化に喜びを感じています。」

吉田コウジさんの「SMC術「スーパーメンタルコントロール術」」

あり得ないものも特典として用意していますが、
365日の無制限でのLine orメールサポート
スカイプ等での60分のカウンセリング実施権もついています。

もしあなたが『何も変化を感じない.....』場合はもれなく全額返金保証します。
さらにあなたが成功するまで誠心誠意、背中を押し続けます。

知識がなくても、素人でもOKみたいね。
信じてやってみてもいいかな。

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~の佐藤康行 良い口コミ+悪い口コミ 検証

仕事で頑張って、自己啓発のセミナーに参加したりしたけど
報われることなく不安や悩んでいます。
今抱えている悩みや問題を解決したい。

あなたは
「もっと頑張らねば!」
「もっとポジティブにならなければ!」
と努力して、
色々なことを一生懸命頑張っているのに、
頑張れば頑張るほど気持ちが落ち込んでくる。
そのようなあなたの為に

お金、仕事、恋愛、健康、家族、人間関係・・・
あらゆる悩みを解決に導きます。

心から望む願いが全自動で叶っていく
ためのメソッドが「超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~」です。って
ネットで話題になっているのが
佐藤康行さんの「超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~」。

ただ、誰にでもできるかどうか疑問だったから
ネットで良い口コミと悪い口コミ両方とも調べてるよ。

購入者の口コミを確認する

パニック障害・うつ病で365日つらい状態でしたが、

超・真我覚醒メソッドで一瞬で真我を覚醒!愛や幸せの感情が溢れ出るようになり、

半年で営業成績が5倍になり素晴らしい人生を手に入れました。

クレームはほとんど見当たらないから
試してみても良さそうだね。

この「超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~」に
幸運にも巡り会い、実践されるあなたには
わずか3ヶ月後、真我を覚醒するだけでなく、
これからの人生、あなたがやりたかったことや叶えたかったことがみるみる実現するって。

あなたの人生で体験できるまだ見ぬ世界の幅を
最短最速で加速度的に広げていくこととなるそうです。




勇気の書(湯川昇) 口コミは本当?2ch掲示板

起業したいが、自分にできるのか不安になるし、
お客様に認められ販売できるかとか、これで稼ぐことができるか悩んで
自信がなくなってしまう。

湯川昇さんのの「勇気の書」。

不安、恐怖、自信がない、断られるのが怖い、一歩勇気を出して踏み出せない、
フラストレーション、失敗で挫折、メンタルブロック、軽いトラウマ、
モチベーションが上がらない、やる気がでない等
さまざまなマイナス感情を切り離し、前に進めるメンタル技術を提供
いたします。って言ってるけど、そんな成果本当に出るの?

勇気の書、暴露情報や裏話、内容のネタバレ、見てみたい。

効果あるの?体験談はこちら

行動への不安 “メンタルブロックをつくっているのは、
他ならにあなた自身ということだそうです。

イメージで申し上げますと、檻(おり)の中にとらわれている自分という状態であり、
その檻り(おり)は、自分の心でつくりあげているという状態みたいで、
自分で勝手につくってしまったものなので、自分ではずせるって。

調べてみると、こんな感想もあったよ。

「人生を変えたい、自分の人生を後悔ないものにしたいと思う方にお勧めです。

「今までしてきたこと」「今していることのズレ」を
丁寧な文言で自身に気づきを与えてくれます。
「自分の人生何が大事なのか」「自分が持っている可能性はなんなのか」
考えなくてはいけないことですが、日常に流されてしまいがちです。

まずはできることから、小さくていい一歩を踏み出す勇気後押ししてくれます。」

「夢を行動にうつさせるしくみがとても良い

本当にやりたいことを発見し、お金の不安、メンタルブロックをはずし、
行動に向かわせるしくみがとても良いと思います。

特に似たような夢のテーマで集まる夢支援コミュニティはすばらしいです。
運用が難しいと思いますが、今後の展開に期待しています。」

湯川昇さんの「勇気の書」

実施したけれども、前後で少しもご自分に変化がなかったのであれば
いかなる理由であっても
契約後90日以内であれば、全額ご返金いたします。

ちょっと信じられないなーって思っていたんだけど
もしかしたらいいものかも。



白銀 「SMBR」シークレット メンタルブロック リリース プログラム 購入者の感想・口コミ

白銀さんの「「SMBR」シークレット メンタルブロック リリース プログラム」
何かすごそうだよね。

体系化された認知行動療法、脳科学、潜在意識の知識、技術、体験をもとに
どんなん重度、特殊なお金のメンタルブロックをも解除可能にした「SMBR」シークレット メンタルブロック リリース プログラム
このメンタルブロック解除プログラムを
“オンライン”で学ぶことができるプログラムです。とか書いてあったよ。

でも、私が探しているものとちょっと違うかな?

効果が本当ならいいけれど
白銀さんの 「SMBR」シークレット メンタルブロック リリース プログラム、検証・評価記事を探しているところ。

体験談は?確認してみる

4週間「SMBR」を実践し、4回分の「エクササイズ回答提出フォーム」を期限内に、
全て送信しているにも関わらず、全く成果(変化)を実感できなかった場合

「アドバイス保証」で対応するって。

作りごとみたいだって初めは思ったけれど
意外といいのかもね。

夢を叶える引き寄せRevolution 岡野真 再現性アリ?2ch掲示板

「私はできる」と信じなさいと言われて、

才能があるわけでも無いし、お金もないし、

でもどうやったら信じることができるか?

持って生まれたその人の定めじゃないの?

岡野真さんの「夢を叶える引き寄せRevolution」
効果あるみたいで期待したんだけど・・・

美しく才能があり、すばらしい家系に生まれ学歴が高くとも、
「自分にはできない」と思っている人はできないです。

でも格別飛びぬけた能力がなくとも、生まれた家が貧乏でも、中卒でも、
「自分にはできる」と思っている人にはできます。

重要なのは、才能や容姿、学歴や家系、
就職した会社が大企業かどうかなどといったことではありません。

あなたが「自分にはできる」と思えるか否かです。
「思っていることが現実になる」というのが、「夢を叶える引き寄せRevolution」です。って言うのは本当なのかな?

夢を叶える引き寄せRevolution 2chでの本音のカキコミってどうなの?

気になる効果は?体験談

繰り返して実践し、
自然とできるようになるまで、訓練を積み
これができるようになれば、
あなたは、潜在意識のパワーを自由自在に操ることが
できるようになり、想い描くとおりの人生を創り出すことができるって


購入者の声をもっと知りたくて調べていたら
こんな感想もあったよ。

「「夢は叶うと信じれば叶う」というから信じてるはずなのに、
一向に叶う兆しなどないと思っていましたが、

夢を叶える引き寄せRevolutionを実践しはじめ
後自分が変わったと思えた頃彼女が出来ました。

非常に衝撃を受け感動しています。」

「今まで多くのお金を使って引き寄せというのを受けたことがありましたが、
何も変わりませんでした。最初からこの夢を叶える引き寄せRevolutionを購入しとけば良かった
と悔やんでいます。
1か月くらいですけど職場のいじめもなくなり、仕事も楽しくできるようになりました。
嘘みたいですが感謝しています。」


岡野真さんの「夢を叶える引き寄せRevolution」

あなたを悩ませた人たちがどんどん離れていき、
代わりに心から信頼できる人たちが集まってきます。

そして半年後には起業・独立し、
今は引き寄せの法則のアドバイザーとして活動できるようになり、
一切の努力なしでも引き寄せの法則で努力はいりません。

これで悩みが解決すれば
コスパ最高だよね~
Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます