レビューサイトで評価されていた
松尾淳さんの「マインドコーチング」。

もし、他人とうまく関われない悩みを抱えているなら、
「マインドコーチング」があなたの支えになるかもしれません。

この講座では、3ヶ月という短期間で、
自己分析を通じて思い込みを取り除き、
捉え方を変化させる手法を学びます。

マンツーマンコーチングやグループLINEによるサポート、
24時間のLINEサポートを通じて、
あなたの悩みに向き合います。

月1回のグループコーチングや内省の資料、
友人との和解の実録音声など、参加者特典も充実しています。

人間関係での悩みを抱えているなら、
この講座で新しい視点を手に入れ、前向きな変化を実感してみてください。っていうのは
本当ならすごいけど、嘘なら単なるインチキだよね。

まぁ、売れているものだから、さすがにそれはないだろうけど。

2chでは?口コミを確認してみる

人間関係での不安や悩みを抱えているなら、
「人間関係解消講座」がおすすめです。

3ヶ月で生きづらさを解消し、
オンライン・オフラインで利用可能なマンツーマンコーチングが魅力だそうです。

24時間のLINEサポートで即座にサポートが受けられ、
具体的な数字や簡単な課題で自己成長を実感できます。

手軽に実践可能な講座で、
即時性と結果を実感しやすい点が魅力だって。

うーん、気になるな~

松尾淳さんの「マインドコーチング」

効果があるなら買ってもいいよね