斎藤学さんの「『人工知能AI』】MT4「CyberSignal」(サイバーシグナル)インジケーター」って
2ch(2ちゃんねる)でも話題になっていたアレ?

「サイバーシグナル」はChatGPTと連携し、
ユーザーは人工知能による賢明な売買判断を仰ぐことが可能です。

ChatGPTの文章生成能力を活かし、
トレードに関する質問への詳細な回答や助言を得ることで、
ユーザーの取引戦略がより洗練されます。

これにより、初心者から上級者まで効果的なトレードが可能です。っていうんだけれど
怪しすぎだよね~

でも、購入者の口コミはそんな悪くなくて
2chにはクレームとか悪い評価はないんだって。

実践した人の感想を見てみる

利食いや損切りの目安として、
チャート右側にBuySellレートが表示されます。

これによりトレーダーは、
具体的なエントリーポイントや利食い、
損切りの水準を一目で確認でき、
戦略的な取引が可能だって。

ちょっと気になるんだよね。

でも、もう少し考えた方がいいかな。




【人工知能AI】MT4「CyberSignal」(サイバーシグナル)インジケーター


 タグ