SSブログ

月別記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2023年09月

2023年09月の記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

転売、せどり
上西けんさんのGOD GRAB SYSTEM((売ビジネスは自動収益型)。リスト作成機能を使い構築した資産を活用し、自動でアラート登録する事で「お知らせが来た時..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
最近気になっているのが山崎裕久さんの「パラレルワーカーアカデミー(PWA)」。口コミによる価値提供とは何か?口コミの重要性を理解し、ビジネスや製品の成功にどのよ..

記事を読む

勉強対策 2ch 評判 評価 詐欺 クレーム
永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」だけどいろんなブログでレビューされているみたい。速読法とノート術の相乗効果を理解し..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
書籍やネットなどでは学ぶことができない「付き合いたいお客さんとだけ、深く長く信頼関係を深めていく方法」と「見込み客を断捨離する方法」を誰でもわかりやすく学ぶこと..

記事を読む

資格 口コミ 評価 効果 体験談
あるブログでお勧めされていて知った、坂戸孝志さんの「登録販売者 3日間集中合格法」良く知られた商品なのかな?「登録販売者 3日間集中合格法」をお探しの皆さんへ。..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
大秦一真さんの「セールスファネルプログラム」効果あり?それとも効果なし?御社のセールスファネル構築ができるだけでなく、そのスキルを活用して他社様のセールスファネ..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
「パソコンひとつで生きていく」という夢に向けて、オンラインサロンあべラボでは、転売、アプリ、情報発信、アフィリエイトなど、多彩なビジネス方法を紹介しています。初..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
小澤辰也さんの「情報販売スタート講座」はすごくいいって友だちが言っていたけど、どうだろう。「情報販売ビジネスで稼ぐためのノウハウが知りたい」あなたは、こんな悩み..

記事を読む

GOD GRAB SYSTEM((売ビジネスは自動収益型) 上西けん 内容のチラ見せ 体験談

上西けんさんのGOD GRAB SYSTEM((売ビジネスは自動収益型)。

リスト作成機能を使い構築した資産を活用し、
自動でアラート登録する事で
「お知らせが来た時だけ」スマホを見れば仕入れが完了
リスト作成機能を使い構築した資産を活用し、

自動で価格交渉をする事で
「返事が来た商品だけ」仕入れるだけ
これらを1日1分程度で完了してくれる自動システムです。って、
言っているのは本当なの?怪しいよね。

具体的な内容を見てみたくて調べていたら
こんなサイトがあったよ。

GOD GRAB SYSTEM((売ビジネスは自動収益型) 「上西けん」 評価と口コミ

購入者の感想・評判は?

システムはお知らせが来た時にだけスマホをチェックし、

仕入れを完了させます。

これにより、価格差を延々と追いかける必要がなくなり、

効率的な資産運用が可能だって。

上西けんさんのGOD GRAB SYSTEM((売ビジネスは自動収益型)

これは試してみるかー!

山崎裕久 パラレルワーカーアカデミー(PWA) 効果は大丈夫?体験談

最近気になっているのが


山崎裕久さんの「パラレルワーカーアカデミー(PWA)」。


口コミによる価値提供とは何か?
口コミの重要性を理解し、ビジネスや製品の成功にどのように活かすかを学ぶ
口コミマーケティングの戦略と成功事例を探究

あなたのビジネスや製品が成功するために、口コミは不可欠です。
しかし、それは単なる「良い評判を広める」だけではありません。

口コミがどのように価値を提供し、
ビジネスにどのような影響を与えるかについて詳しく探究します。

成功事例や戦略を通じて、口コミの力を最大限に活用する方法を学べるのが
パラレルワーカーアカデミー(PWA)です。っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?


気になる内容を確認してみる


日本で初めて「口コミによる価値提供」を専門に教えるPWAは、時代の変革期に立ち向かう新しい働き方を提供するアカデミーです。

このアカデミーでは、テクノロジーの進化を最大限に活用し、本業を複数持つパラレルワーカーになるための知識とスキルを提供します。

「T-UP」と「口コミ」のプロになるための動画レッスン、
PWAの紹介権利、PWA公認の高品質サービスの仲介権利が含まれます。

さらに、インターネットを活用して独自コンテンツを作成&販売する方法を学び、
月一回の授業(全6回)を受けることができます。

また、chatworkの参加権利&無制限質問サポート(6ヶ月)や、
個別コンサルティングセッションといった特典も用意されているって。


評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。

パラレルワーカーアカデミー(PWA)

永井堂元 東大式 Exective Reading (速読+ノート術) 購入者の評判、2ch

永井堂元さんの「東大式 Exective Reading (速読+ノート術)」だけど
いろんなブログでレビューされているみたい。

速読法とノート術の相乗効果を理解し活用する方法で、
情報処理の効率化と成果の最大化できます。
速読とノート術の組み合わせによる学習と仕事の成功戦略が手に入ります。

「速読法 ノート術」―これらのキーワードで検索したあなたへ、情報処理の新たな次元を探求しましょう。この記事では、速読法とノート術の相乗効果に焦点を当て、どのようにこれらを組み合わせて学習と仕事の成果を最大化できるかを解説します。

速読によって情報を迅速に把握し、ノート術によって深い理解を築く方法を身につけることで、情報処理の効率が向上し、成功への道が開ける方法が東大式 Exective Reading (速読+ノート術)です。って言ってるのは本当か知りたくて
ネットを調べているところ。

ネタバレや暴露情報を見つけるならやっぱり2ch(2ちゃんねる)かなあ。

気になる情報を確認してみる

東大式エグゼクティブ・リーディングは、
速読とノート術を組み合わせることで、
仕事や学問に実用性の高いメソッドです。

読解速度の向上、理解度の向上、

応用力の向上、仕事や学問の効率化などの効果が期待できるって。

まぁ、実際には自分で試してみないと、使えるかどうかなんてわからないよねー

もう少し考えてみよう。

東大式 Exective Reading (速読+ノート術)



青葉タカシ 『捨てる営業』の手順書プログラム 誰も言わない感想 レビュー

書籍やネットなどでは学ぶことができない「付き合いたいお客さんとだけ、深く長く信頼関係を深めていく方法」と「見込み客を断捨離する方法」を誰でもわかりやすく学ぶことができます。

23年間で120億円以上の売上(年間売上“最高14億円”)を上げ、全国で常にトップ3の業績を出し続けてこられたノウハウの集大成が『捨てる営業』の手順書プログラムです。って話題の
青葉タカシさんの『捨てる営業』の手順書プログラム。

2ch(2ちゃんねる)や5ch(ちゃんねる)を見てみても
ほとんどカキコミはないんだけど
どうなのかな・・・怪しいの?

『捨てる営業』の手順書プログラムは信じられる?

『捨てる営業』の手順書プログラムが提供する次世代の営業スキルを理解

営業の世界で成功を収めるために、新たな次元への飛躍が求められます。
その手助けをしてくれるのが、『捨てる営業』の手順書プログラムだそうです。

このプログラムが営業の新たな次元への飛躍を支援する方法を

詳しく解説しているって。

営業における成功の扉を開けるための鍵がここにあるそうです。

実際はいい加減なものじゃないみたい。

青葉タカシの「『捨てる営業』の手順書プログラム」

試してみたいんだけど、どうだろう。



坂戸孝志 登録販売者 3日間集中合格法 検証 2ch(ちゃんねる) 口コミ

あるブログでお勧めされていて知った、
坂戸孝志さんの「登録販売者 3日間集中合格法」

良く知られた商品なのかな?

「登録販売者 3日間集中合格法」をお探しの皆さんへ。
試験合格の夢をかなえるための最短かつ最も効果的な方法をご紹介します。

全国平均合格率50%以下という難関試験に立ち向かうあなたに、

この「登録販売者 3日間集中合格法」メリットは大きいです。
令和4年度の試験内容を徹底分析し、
要な4つの教材だけで合格率70%以上を目指す秘訣を明らかにします。

さらに、過去6年間の出題傾向を総まとめ、
受験エリアごとの特徴を解説。無駄な勉強時間を削減し、
効率的に合格への道を歩んでいただけます。っていうけど、
再現性どうなの?

2ch(ちゃんねる)やヤフー知恵袋に
情報があるかチェックしてみよう。

実践者の感想とレビュー

「登録販売者 3日間集中合格法」は合格率50%以下の試験も知識のない方でも合格を目指せるそうです。

全国平均合格率50%以下の試験に立ち向かうための特別な方法、
それが「登録販売者 3日間集中合格法」だって。

知識のある方はたった3日間の集中勉強で、
知識のない方でも試験1ヶ月前からの準備で合格を目指すことができるみたい。

合格率が低い試験に不安を感じる方、
この方法を活用すれば、試験合格への道が開けるって。

これは試してもいいかも。
楽しみだな~

登録販売者 3日間集中合格法



セールスファネルプログラムっていいの?買ってみた感想・レビュー

大秦一真さんの「セールスファネルプログラム」
効果あり?それとも効果なし?

御社のセールスファネル構築ができるだけでなく、
そのスキルを活用して他社様のセールスファネルを構築代行するためのスキルまで
会員サイトとグループチャットを活用してコンサルティングいたします。って言っているのは
本当のことなの?

購入者のセールスファネルプログラム、徹底レビューってどこかにないのかな。

体験談を確認してみる

セールスファネル構築代行のスキルも伝え、
御社のセールスファネル構築ができるだけでなく、

そのスキルを活用して他社様のセールスファネルを
構築代行するためのスキルまで伝えるって。

これに出会ったのってチャンスなのかも。

試してみたいなー

セールスファネルマスタープログラム


《話題》あべ むつき あべラボ 実践ブログの成果

「パソコンひとつで生きていく」という夢に向けて、
オンラインサロンあべラボでは、転売、アプリ、情報発信、アフィリエイトなど、多彩なビジネス方法を紹介しています。

初心者でも取り組みやすいカリキュラムや動画を提供し、
サポート体制も充実しています。

あなたに合ったビジネス方法を知り、夢を現実にするための道筋をつけることができるのが、オンラインサロンあべラボです。って評判の
あべ むつきさんのあべラボ。

本当ならスゴイよね!もちろん、本当なら、だけどw

作者のあべ むつきさんの経歴とか、内容のネタバレ話ってないの?

購入者の声を確認

「あべラボ」は継続することでより高い収益を実現することができるそうです。

「あべラボ」は月額サービスですが、継続することでより高い収益を実現することができるって。
また、コミュニティに参加して、
他のメンバーとの情報交換や意見交換もできるため、
よりスキルアップを図ることができるそうです。

毎月提供されるコンテンツをしっかりと学び、
実践することで、収益源を拡大することができるって。

あべ むつきさんのあべラボ

やってみないとわからないよねー

頑張ればいけそう。
あべラボ

小澤辰也 情報販売スタート講座をやってみた体験談

小澤辰也さんの「情報販売スタート講座」は
すごくいいって友だちが言っていたけど、どうだろう。

「情報販売ビジネスで稼ぐためのノウハウが知りたい」
あなたは、こんな悩みや不安を抱えていませんか?

もし、あなたが情報販売ビジネスで稼ぎたいと思っているなら、
ぜひこの記事を読んでください。

この記事では、情報販売ビジネスで成功するためのノウハウを、インフォトップで億万長者を輩出した講師が完全解説します。

情報販売ビジネスで失敗しないためのポイントを学ぶ
情報販売ビジネスで成功するためのメンタルを鍛える
情報商材ビジネスは、インターネットの普及によって近年急速に成長しているビジネスです。
しかし、情報商材ビジネスで成功するためには、正しい知識とノウハウが必要です。

情報販売ビジネスで稼ぐためのノウハウを学べるのが情報販売スタート講座です。って本当?

実際に効果ありならいいんだけど、やっぱり怪しいって気もするし・・・

知恵袋とか2ch(2ちゃんねる)の評価はどうなの?

気になる体験談を見てみる

売れる型にはめるだけ
売れやすい商品ジャンルを選び、
バカ売れする3原則で商品を作成し、
プロ顔負けの販売ページがあれば
最短最速で売れ続けるための仕組みを作れるって。

ワクワクするよね~

試しても大丈夫かも。

情報販売スタート講座









Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます