SSブログ

月別記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2023年11月

2023年11月の記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

ビジネス、副業、起業
在宅ワークで稼ぎ続けるノウハウが身に付く「在宅ワーカー養成講座」が大手通販サイトで売れているらしいけれど作者のじゅんさんって評判はどうなの?子育て中のママが経済..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
なんだか面白そうなもの見つけたよ。山本 和彦さんの「スイング2023V2版」。口コミはいろいろだけれど、効果があるのかもって気になっています。2ch(ちゃんねる..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
青井達也さんの「ライバーアフィリエイトプログラム」すごく売れているみたいだね。たった1度だけインターネット上に配信者を獲得できる仕組みを作っておくだけ。ライブ配..

記事を読む

子育て、育児
ネットで見て前々から気になっていたこころのがっこうさんの「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム」。「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD」は..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
安定した収入を手に入れて、一生働けるスキルが欲しいし、誰かの役に立ち、人に好かれ、感謝されるし仕事がしたいと思っています。栗原 美紀さんの「占い心理学ラボラトリ..

記事を読む

転売、せどり
蛭田 洋輔さんの「PMカレッジ」気になるんだけど、怪しいのかなぁ。アパレルせどりを始めるには、正しい情報と戦略が不可欠です。PMカレッジでは、アパレルせどりの基..

記事を読む

自己啓発
伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。気になるなぁ。多くの人は「会社のせいだ」「政治のせいだ」「あいつのせいだ」と愚痴や不満をいい続け,いつの間にか..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
現在使用しているツールは今何をすべきかが把握しにくい。自分と部下のタスクを完璧に管理したいし個人のタスクを完璧に管理したいと思っています。さらにタスクにかかった..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
インスタグラムコンテンツ販売のノウハウを体系的に学びたい。そんなあなたにおすすめなのが、インスタグラムコンテンツ販売マスター講座です。この講座では、インスタグラ..

記事を読む

在宅ワークで稼ぎ続けるノウハウが身に付く「在宅ワーカー養成講座」 じゅん 経歴と成果、口コミ検証

在宅ワークで稼ぎ続けるノウハウが身に付く「在宅ワーカー養成講座」が大手通販サイトで売れているらしいけれど
作者のじゅんさんって評判はどうなの?

子育て中のママが経済的に自立し、自宅で稼ぐ方法を知りたい方に贈る、
在宅ワーク養成講座です。

在宅ワーク歴16年の主婦が培った経験をもとに、
時給制の仕事を通じて継続的に収入を得るための5つのステップを紹介しています。

在宅ワークの始め方から、時給のアップまで、具体的なアクションプランを提供しています。

子育て中のママでも実践可能なスキルや準備、応募から採用までのコツを学び、
購入者様の満足度と再現性に自信ありの講座です。

経済的な不安から解放され、
自分のペースで働く方法を知りたい方におすすめの講座です。っていっているのは
信じてもいいのかなぁ。

試してみたい気もするんだよね。怪しい?

実績や体験談を確認してみる

在宅ワーク未経験からプロの在宅ワーカーへの階段を上るための道標が​​に詰まっています。主婦が子育て中に築き上げた知識と経験が、
時給制の在宅ワークで成功するための鍵を提供します。

講座では、パソコンの必要性やセキュリティについても詳しく解説しているそうです。

5つのステップを踏むことで、
在宅ワークのプロフェッショナルへの階段を着実に昇っていく方法が分かりやすく提示されています。​​
購入者様の成功を見据えた自信の講座だって。

簡単にできるのはいいよね。

気軽にやってみようかな。
在宅ワークで稼ぎ続けるノウハウが身に付く【在宅ワーカー養成講座】





スイング2023V2版山本 和彦 実践してみたスレ 2ch 評価

なんだか面白そうなもの見つけたよ。

山本 和彦さんの「スイング2023V2版」。

口コミはいろいろだけれど、

効果があるのかもって気になっています。

2ch(ちゃんねる)に体験談とかあるかな?

購入した人の感想が見たいんだけど。

購入者の感想をチェック




「スイング2023V2版」は、1ヶ月7回の取引で驚異の利益を生み出す先進的なソフトです。

毎朝たった1分のチェックで売買サインが確認でき、
そのサインを元に証券会社へ注文するだけでOK。

初心者でも安心して利用できるこのツールは、
2021年からの実績を更に進化させ、2023年には813万円の利益を叩き出したって。


私にもできそう。やってみようかな。
⇒スイング2023V2版

青井達也 ライバーアフィリエイトプログラム 体験談から効果を検証

青井達也さんの「ライバーアフィリエイトプログラム」
すごく売れているみたいだね。

たった1度だけインターネット上に
配信者を獲得できる仕組みを作っておくだけ。

ライブ配信をする人を獲得して、
1人ごとに毎月10%の高額報酬を獲得する
ライバーアフィリエイトプログラムです。っていいなぁ。

でも、本当にそんな成果でるのかちょっと疑問。
口コミ レビューの内容は信じてもいいの?

実践してみた感想を読んでみる

かなり低く見積もった月収で、
副業で配信をしている方の平均月収は5~10万円程
配信を本業としている方で平均月収は30万円程
かなり少なく見積もった月収みたいです。

あなたの月収は×5倍以上になる計算で、
1人につきわずか10%と少ないよう感じますが、
100万円や1000万円も可能だって。

なるほど、良いかもね。

青井達也の「ライバーアフィリエイトプログラム」

初めは疑っちゃったけど、試してみようかな。

こころのがっこう ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム 内容のチラ見せ 実践した感想

ネットで見て前々から気になっていた
こころのがっこうさんの「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム」。

「ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD」は、

全国から寄せられる喜びと驚きの声で注目を浴びています。

このプログラムでは、専門指導員のサポートを得ながら
、ひきこもり経験者同士が共同生活を行うシェアハウス形式での自立支援が展開されています。

プログラムCDには7つのステップや家族の心得三カ条などが含まれ、

それを基に構築されたサポートが6ヶ月間提供されます。

緊急時にも24時間対応するこのプログラムは、
実績と経験に裏打ちされ、多くの方々に光明をもたらしています。って、どうなの?あり得なくない?

気になるんだけど、実際に効果なしだったら嫌だよね~

こころのがっこうさんのひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラム、内容のネタバレ記事はないかな。

詳しい中身をチェックする

ひきこもり・家庭内暴力社会復帰支援プログラムCD」は、
その独自のサポート体制が特徴です。

6ヶ月間のプログラムには、専門指導員による専門的な支援が含まれており、月1回の電話やオンライン面談を通じて個別のサポートが提供されます。

このプログラムは、専門的な知識と経験に裏打ちされ、

受講者が安心してプログラムに取り組むことができるように配慮されているて。

もしかして、簡単なの?私でもできそう。

思い切って試してみようかな。

占い心理学ラボラトリー2023(栗原 美紀) 真実のネタバレ 購入レビュー

安定した収入を手に入れて、
一生働けるスキルが欲しいし、
誰かの役に立ち、人に好かれ、
感謝されるし仕事がしたいと思っています。

栗原 美紀さんの「占い心理学ラボラトリー2023」
相手の話を聴くことで収入を生み出す『特別な会話の仕組み』で
あなたも会話をするだけで人に感謝されながら
自由なライフスタイルを実現でる講座です。

あなたの人生をもっと豊かにするために
お金・人間関係・時間的自由を大きく変えることが期待できる講座が占い心理学ラボラトリー2023です。って言っているね。

占い心理学ラボラトリー2023、本当にそんな成果が?

ちょっと信じられないから2chや知恵袋をチェックしているところ。

実際の成果、口コミ

占い心理学ラボラトリー2023講座では、電話占い師として毎月300万円以上を稼ぎ続ける栗原美紀先生が考案した「占い心理学」を学べるそうです。

「占い心理学」は、占いの知識や特別な霊感がなくても、
誰でも使える「新しい会話の仕組み」みたい。

この仕組みを学ぶことで、相手の心を理解し、共感し、信頼関係を築くことができるようになるって。

そのため、電話占い師として活躍したい人はもちろん、日常生活のコミュニケーションを円滑にしたい人にとっても、役立つスキルを身につけることができるって。

「私は、電話占いに来る人の気持ちが、この講座で非常に理解できたように思います。
占い師として、相談者から「占いに来た意義を感じられた」と言われることが、何よりも嬉しいことです。

そのためには、相談者の悩みや不安をしっかりと理解し、の上で、必要なアドバイスや提案をすることが大切です。

今はまだ収入は少ないですが、人のお役に立てることが嬉しくてたまりません。
今後も、さらにスキルアップし、多くの相談者に寄り添える占い師になりたいと思っています。
これから、電話占い会社への応募・オーディションを控えていますが、いける前にこの講座を受けられたことは、とてもプラスになったと感じています。」っていう感想もあるね。


占い心理学ラボラトリー2023の内容

「全然役に立たなかった」「支払った金額ほどの価値がなかった」とあなたが思った時は、お支払いくださった参加費をご指定の口座へ全額返金保証します。


怪しいものかなって思っていたけど、そんなことないみたい。
何もしないよりはいいよね!

占い心理学ラボラトリー2023




PMカレッジ 蛭田 洋輔 効果あり?体験談から評価

蛭田 洋輔さんの「PMカレッジ」
気になるんだけど、怪しいのかなぁ。

アパレルせどりを始めるには、正しい情報と戦略が不可欠です。
PMカレッジでは、アパレルせどりの基本から始め、成功するための秘訣までを余すことなく解説しています。

ヤフオクや古物市場での仕入れから、メルカリやヤフオクでの販売ノウハウまで、
183分の動画コンテンツで分かりやすく解説しています。

あなたのビジネスを効果的に導くアドバイスが詰まった本記事を読むことで、

アパレルせどりの世界で成功する近道を見つけることができます。

経験豊富な専門家が、マンツーマンでのサポートも行いますので、

アパレルせどりの未知の領域に挑戦し、収益を最大化できるのが、PMカレッジです。って、言っているね。

蛭田 洋輔さんのPMカレッジ、実際の購入者の声ってどうなの?

2chは?体験談

メルカリ・ヤフオク・古物市場での販売ノウハウやお宝商品のリサーチ方法について、
具体的な指導が提供されます。
これにより、クライアントは効果的な販売戦略を展開できるって。

話題になっているものだし、インチキではないようだね。

簡単だといいなぁ。
PMカレッジ【電脳ステップアップコース】


MENZAP(メンザップ) 伊達モンキー 体験談 感想

伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」。

気になるなぁ。

多くの人は「会社のせいだ」「政治のせいだ」「あいつのせいだ」と愚痴や不満をいい続け,いつの間にか「自分の人生はこんなもんだ」と開き直っていませんか?

今がどんなに苦しくても、どんなにご高齢でも、変わることが出来ますし、むしろ今から変わらないといけません。

人生を好きになる為に行うメンタルトレーニング・プログラム
MENZAP(メンザップ)です。って、
本気で言っているの?

友だちは信じられないっていうけど
私は試してみたいかな~

2chでは?口コミをチェックする

MENZAPでメンタルトレーニングをすると、他人への接し方も変わってくるそうです。
今まで無駄に怖がっていた人や、避けていた人にも普通に話しかける事が出来るようになったり、話してみたら普通に話せるようになったり再認識したりするみたい。

「嫌われてた」と思っていた人が実は勝手な思い込みであったと気がついたり等、
人間関係が良好になる可能性が非常に高くなるって。

私にもできるかな。

伊達モンキーさんの「MENZAP(メンザップ)」

買ってみるか~

じょぴん 神のタスク管理ツール・サポート レビュー 実績も確認

現在使用しているツールは今何をすべきかが把握しにくい。
自分と部下のタスクを完璧に管理したいし
個人のタスクを完璧に管理したいと思っています。

さらにタスクにかかった時間を別途Excelで集計などしたいと思って
良いタスク管理ツールは無いか検討中です。

本来、タスク管理は業務をより効率的にこなす手段であります。
階層移動や日付の設定を瞬時に行え、カレンダーの操作もシームレスにできます。

神のタスク管理ツールは、誰もが30分で使いこなせ、仕事や夢の追求、
悩み解決、
プライベートなど、あらゆる場面でストレスのない最高水準のタスク管理が可能です。
これにより、理想の未来に向かい、パワーアップすることができます。って話題になっている
じょぴんさんの神のタスク管理ツール・サポート。

これはヤバいと思うよ。

神のタスク管理ツール・サポートの実践動画や購入者のネタバレを確認しなくちゃ。

本当の評価は?

神のタスク管理ツールでは、65500階層まで深堀して設定することができます。
タスクを細かく分類することで、作業をより細かく管理できるようになり、
効率化が図れます。
また、タスクの進捗状況を数字で確認できるため、タスクの管理がしやすくなるそうです。
階層の深堀レベル、圧倒的な速度、やるべきタスクの数の把握のしやすさが他社とは比較にならないって。


「現在の設計業務にも非常に有用ですね!
どんな設計の業務Aをいつからいつまで行い、業務Bは何時から何時まで行うか、そして日々の業務も細かく管理して更新しやすいです。

慣れ親しんだツールなので、全く抵抗なく使えます。VBAを使った自動化も容易で、部門フォルダに簡単にアクセスし、情報を素早く取得できます。

タスク管理以外のスキルも身に付け、教わったランチャー術もマスターし、仕事のやり方が大幅に洗練されました!」って口コミ、本当なの?


じょぴんさんの神のタスク管理ツール・サポート

神のタスク管理ツールを3ヶ月間実践してみて
どうしても3ヶ月実践した結果、一切の成果が出なかった場合、

タスク管理の向上が全く図れなかった場合にのみ「全額返金」します。

ちょっとどうしよう?

これはやってみたいよねー

神のタスク管理ツール・サポート




インスタグラムコンテンツ販売マスター講座 口コミ 効果 評判 検証

インスタグラムコンテンツ販売のノウハウを体系的に学びたい。

そんなあなたにおすすめなのが、インスタグラムコンテンツ販売マスター講座です。

この講座では、インスタグラムコンテンツ販売に関する最新の情報を、プロの講師がわかりやすく解説します。

コンテンツ制作の理論や、集客導線の設計方法、販売戦略の立て方など、インスタグラムコンテンツ販売のすべてを網羅した内容です。っていうのが評判の、

須田みのりさんの「インスタグラムコンテンツ販売マスター講座」。

いろいろな実践の例が紹介されていたけれど

私でも結果を出すことってできるのかな。


気になる実績は?口コミを見てみる


多くのインフルエンサーやクリエイターは、インスタグラムを活用してコンテンツを販売しています。

彼らは自身のフォロワーに直接販売し、信頼関係を築いているそうです。

これにより、ファン層との結びつきが強化され、販売効果が高まるって。

当然継続しないとダメだろうけれど

試してみるのはいいかな。

インスタグラムコンテンツ販売マスター講座
Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます