安定した収入を手に入れて、
一生働けるスキルが欲しいし、
誰かの役に立ち、人に好かれ、
感謝されるし仕事がしたいと思っています。

栗原 美紀さんの「占い心理学ラボラトリー2023」
相手の話を聴くことで収入を生み出す『特別な会話の仕組み』で
あなたも会話をするだけで人に感謝されながら
自由なライフスタイルを実現でる講座です。

あなたの人生をもっと豊かにするために
お金・人間関係・時間的自由を大きく変えることが期待できる講座が占い心理学ラボラトリー2023です。って言っているね。

占い心理学ラボラトリー2023、本当にそんな成果が?

ちょっと信じられないから2chや知恵袋をチェックしているところ。

実際の成果、口コミ

占い心理学ラボラトリー2023講座では、電話占い師として毎月300万円以上を稼ぎ続ける栗原美紀先生が考案した「占い心理学」を学べるそうです。

「占い心理学」は、占いの知識や特別な霊感がなくても、
誰でも使える「新しい会話の仕組み」みたい。

この仕組みを学ぶことで、相手の心を理解し、共感し、信頼関係を築くことができるようになるって。

そのため、電話占い師として活躍したい人はもちろん、日常生活のコミュニケーションを円滑にしたい人にとっても、役立つスキルを身につけることができるって。

「私は、電話占いに来る人の気持ちが、この講座で非常に理解できたように思います。
占い師として、相談者から「占いに来た意義を感じられた」と言われることが、何よりも嬉しいことです。

そのためには、相談者の悩みや不安をしっかりと理解し、の上で、必要なアドバイスや提案をすることが大切です。

今はまだ収入は少ないですが、人のお役に立てることが嬉しくてたまりません。
今後も、さらにスキルアップし、多くの相談者に寄り添える占い師になりたいと思っています。
これから、電話占い会社への応募・オーディションを控えていますが、いける前にこの講座を受けられたことは、とてもプラスになったと感じています。」っていう感想もあるね。


占い心理学ラボラトリー2023の内容

「全然役に立たなかった」「支払った金額ほどの価値がなかった」とあなたが思った時は、お支払いくださった参加費をご指定の口座へ全額返金保証します。


怪しいものかなって思っていたけど、そんなことないみたい。
何もしないよりはいいよね!

占い心理学ラボラトリー2023