SSブログ

月別記事一覧

manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

月別アーカイブ:2023年08月

2023年08月の記事一覧。manamiのおやっと思ったこと綴ってます。「※プロモーション広告を利用しています」

ビジネス、副業、起業
とっても気になる堀尾 拓也さんの「【ChatGPT × Wordpres】自動記事生成ツールでブログ運営を自動化」。Calliopeは、ブログ運営に時間がない人..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
アメブロでよく読むブロガーさんが書いていた須田みのりさんのインスタグラムアフィリエイトマスター講座。インスタグラムアフィリエイトマスター講座はサポート期間が長く..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
川本圭悟さんの「SNSアフィリエイト講座」はすごくいいって友だちが言っていたけど、どうだろう。あなたはSNSが好きですか?それなら、SNSアフィリエイト講座で事..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
「はるさん」さんの【令和版・初心者向け】3ステップ・アフィリエイト攻略法、友だちが話していたのってこれかぁ。うーん・・・怪しい 笑パソコン音痴でもOKお手軽に始..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
岡田 翔太郎さんの「オーロラ」マスコミにも取り上げられているけれど、本当のところどうなんだろう?あなたが未経験からでもたった1年で、ネット上にビジネスを築く夢を..

記事を読む

A..

ビジネス、副業、起業
ADELISSさんの「ハイブリッドSNSローンチ」だけどTwitter攻略、Instagram攻略、YouTube攻略なども学べ自動化やマインドセット講義やフォ..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
辻田真邦さんの脱サラ白書。えっ、これって本当なの?スキルなしで脱サラするための方法自分の経験や得意なことを活かしてコンテンツを作成する。あなたが、料理が得意なら..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
山地直己さんのγ-partner「継承旅団コース」、本当のところはどうなんだろう。「γ-Pertner」は、情報発信ビジネス&アフィリエイトで月400万円を稼ぐ..

記事を読む

ビジネス、副業、起業
最近気になっているのが石塚昌克さんの「相続専門行政書士が作った行政書士のための相続実務セット」。相続人や遺族は、相続に関する様々な問題に直面し、困惑することがあ..

記事を読む

【ChatGPT × Wordpres】自動記事生成ツールでブログ運営を自動化 買ってみた やってみた 口コミレビュー

とっても気になる
堀尾 拓也さんの「【ChatGPT × Wordpres】自動記事生成ツールでブログ運営を自動化」。

Calliopeは、ブログ運営に時間がない人にぴったりのツールですが、うまく活用しないと、ブログの失敗につながることもあります。

Calliopeでブログ運営を成功させるためには、以下のポイントを押さえましょう。

ブログのテーマを明確にする
Calliopeは、設定したテーマに沿って記事を自動生成します。そのため、ブログのテーマを明確にしておくことが重要です。

ターゲット層を決める
ブログのテーマが決まったら、ターゲット層を決めましょう。ターゲット層を明確にしておくと、より興味を持ってもらえる記事を作成しやすくなります。

Calliopeの設定を工夫する
Calliopeの設定は、デフォルトのままでも問題ありませんが、より効果的に活用するためには、設定を工夫しましょう。

例えば、記事を自動生成する頻度や、記事の長さなどを設定することで、ブログの目的やターゲット層に合った記事を生成しやすくなります。

記事の編集は欠かさない
Calliopeで生成された記事は、そのまま公開しても問題ありませんが、必ず一度は編集しましょう。って言っているけれど

実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

2ch(ちゃねる)はどうだろう。



口コミと体験談をチェック



Calliopeでブログ運営を成功させるためには、以下のポイントを押さえましょう。

ブログのテーマを明確にする
Calliopeは、設定したテーマに沿って記事を自動生成します。そのため、ブログのテーマを明確にしておくことが重要だtって。
ブログのテーマが決まったら、ターゲット層を決めます。
ターゲット層を明確にしておくと、より興味を持ってもらえる記事を作成しやすくなるそうです。

Calliopeの設定は、デフォルトのままでも問題ありませんが、より効果的に活用するためには、設定を工夫しましょう。

例えば、記事を自動生成する頻度や、記事の長さなどを設定することで、ブログの目的やターゲット層に合った記事を生成しやすくなるって。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、

意外に悪くないみたいだねー。

試してみたいかも。

【ChatGPT × Wordpres】自動記事生成ツールでブログ運営を自動化





須田みのり インスタグラムアフィリエイトマスター講座 ネタバレ検証ブログ

アメブロでよく読むブロガーさんが書いていた
須田みのりさんのインスタグラムアフィリエイトマスター講座。

インスタグラムアフィリエイトマスター講座は
サポート期間が長く、期間が1年と長く設定されています。

インスタグラムアフィリエイトは、
継続的に取り組むことが重要です。

1年間のサポートを受けながら、
自分のペースで学んでいくことができます。

期間経過後も、
可能な範囲で継続サポートをしてくれるというのも魅力的です。って言っているよ。

通販の場合、購入する前に内容確認するのって難しいから
実際に試してみた人の感想を参考にするしかないよねー

実際の内容と感想

個別コンサルティングサービスが充実しています。
この講座では、会員専用サイトでの学習だけでなく、

運営者との公式LINEやZoomなどで個別に相談できます。

自分のアカウントや投稿内容の添削やアドバイスを受けることができるので、より効率的に成長できるって。

試してみてもいいかな。
インスタグラムアフィリエイトマスター講座


川本圭悟 SNSアフィリエイト講座をやってみた体験談

川本圭悟さんの「SNSアフィリエイト講座」は
すごくいいって友だちが言っていたけど、どうだろう。

あなたはSNSが好きですか?それなら、SNSアフィリエイト講座で事業を始めましょう。この講座では、InstagramやTikTokといった人気のSNSを使って、
自分の興味や趣味に合わせてアフィリエイトを行う方法を学びます。

どんなジャンルでもOKです。
この講座では、案件選定からグロース展開まで、事業を拡大させるためのスキルが習得できます。

この講座に参加すると、SNS運用チェックリストや分析シートなどの便利なツールがもらえます。

、6ヶ月間のマンツーマンサポートも受けられます。

さらに、オンライン講座を代理販売できる権利も特典として付きます。って本当?

実際に効果ありならいいんだけど、やっぱり怪しいって気もするし・・・

知恵袋とか2ch(2ちゃんねる)の評価はどうなの?

気になる体験談を見てみる

マンツーマンサポートや会員サイトの提供により、
個別の疑問や課題に対する支援が受けられます。

さらに、自動化や効率化のための動画講座や特典としてのチェックリスト、
分析シートも提供されるため、
成功に向けたステップを明確に進めることができるって。

ワクワクするよね~

試しても大丈夫かも。

SNSアフィリエイト講座

【令和版・初心者向け】3ステップ・アフィリエイト攻略法 「はるさん」 購入者が検証

「はるさん」さんの【令和版・初心者向け】3ステップ・アフィリエイト攻略法、
友だちが話していたのってこれかぁ。

うーん・・・怪しい 笑

パソコン音痴でもOK
お手軽に始められて、
最短で稼げるアフィリエイト手法です。

アフィリエイトでまったく稼げず、
約90%の人は1年も続けられません。

このアフィリエイト手法で始めれば、
その悩み、すべて解決できます。

はるさん自身が、同じような悩みを抱え、
このアフィリエイト手法に気づきすべて解決できた方法が
【令和版・初心者向け】3ステップ・アフィリエイト攻略法です。っていってるね。

「はるさん」さんの経歴・実績とか、裏話ってないの?

2chでの評判は?口コミ

【令和版・初心者向け】3ステップ・アフィリエイト攻略法のアフィリエイト教材は、
令和版の最新ノウハウを提供し、
たったの3ステップで手軽かつカンタンにアフィリエイトを始めることができます。

通常のブログアフィリエイトよりも迅速なスタートが可能で、
テスト結果によれば1ヶ月で収益を得ることができる実績があるって。

なるほどねって感じ。

「はるさん」の「【令和版・初心者向け】3ステップ・アフィリエイト攻略法」

試してみようかな~



岡田 翔太郎 オーロラ ダメなの? 購入者の声

岡田 翔太郎さんの「オーロラ」
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

あなたが未経験からでもたった1年で、ネット上にビジネスを築く夢を叶えたいと思いませんか?

家事と並行した副業でも、未経験から1年でネット上にビジネスを構築する『コンテンツマーケティング』のスキルを身に着けることができ、
ビジネスの持続的成長・仕組み・チームを手に入れる。

「ごく普通の幸せ」を手に入れたい「ごく普通の」あなたのための、コンテンツビジネスコミュニティ。

本業と家事の合間に副業をスタートさせる方法を、
高効率で爆発力ある仕組みを活用して実現し、
持続的な成長とチーム構築を手に入れることができるコンテンツマーケティングメソッドがオーロラです。っていってるけど、

胡散臭すぎだよね。

裏がありそう。


実際の口コミを読んでみる



副業でも効率的に成功するための仕組みを学べます。

高成約率とお客様満足度を確保し、
年8桁の成功を収めたノウハウを共有。

あなたの労働を最小限に抑えながら、ビジネスの成果を最大化するって。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

岡田 翔太郎のオーロラ

試してみないとわからないよね。
オーロラ コース

ハイブリッドSNSローンチのスレ 2chでの評価

ADELISSさんの「ハイブリッドSNSローンチ」だけど

Twitter攻略、Instagram攻略、YouTube攻略なども学べ
自動化やマインドセット講義やフォローアップメール講座などが提供されています。

マインドセット講義やフォローアップメール講座、ChatGPTプロンプト集などが提供されています。

総コンテンツ収録時間は26時間で、専用のチャットツールのご案内や月1回のZOOMのグループコンサル、サポート期間1年間、1年間の無制限添削サポートもついています。って本当のこと?

まぁ嘘ってことはないと思うけど、

うっかり信じて騙されたくはないから

もう少し調べてみようと思う。


2chではどうなの?実践者の口コミを確認してみる



購入者の多くが効果を実感しているみたいだね。

「グロース展開」の章では、Twitter、Instagram、YouTubeを攻略する方法が解説されています。これらのSNSを活用し、効果的なターゲット選定やフォロワー獲得戦略を実行することで、ビジネスを加速させる手法を学べます。

また、YouTubeで稼ぐ方法やサムネイル・タイトルの作成、
外注についても詳しく解説されているって。

これなら試しても大丈夫かも。
ハイブリットSNSローンチ【パートナー】

脱サラ白書 辻田真邦 噂と実際の評価

辻田真邦さんの脱サラ白書。

えっ、これって本当なの?

スキルなしで脱サラするための方法
自分の経験や得意なことを活かしてコンテンツを作成する。

あなたが、料理が得意なら料理レシピのサイトを作ったり、
旅行が好きなら旅行情報サイトを作ったりすることができます。

コンテンツを作成したら、ブログやSNSで発信し、
ブログやSNSで発信することで、多くの人にあなたのコンテンツを知ってもらうことができます。

そのような具体的方法が脱サラ白書です。とか
ねつ造じゃないよね?売れているものだし・・・

脱サラ白書 辻田真邦 実践者のレビュー・口コミとか
マジで気になるわw

感想、体験談を見てみる

あなたの「経験」「好きな事」「やっていた仕事」をコンテンツ化して販売しますが、
その(見つけ方)からお教えるそうです。
必要な人にとってリアルな情報は20万だしても買いたい人がいるって。

超具体的に手順をレクチャー「まずは何をすれば・・?」から教えるって。

やってみたいなー

辻田真邦さんの脱サラ白書

効果があるなら買わない手はないよね。

山地直己 γ-partner「継承旅団コース」 効果のあるやり方 口コミ

山地直己さんのγ-partner「継承旅団コース」、
本当のところはどうなんだろう。

「γ-Pertner」は、情報発信ビジネス&アフィリエイトで月400万円を稼ぐ山地直己さんが作った講座です。

この講座では、山地直己さんが自己投資した400万円以上分のノウハウを全て伝授してくれます。
個別コンサルティングや音声コンテンツ、チャットや通話などのサポートも充実しています。

「γ-Pertner」の内容やメリット、受講方法や料金、特典などを知ることができます。
情報発信ビジネス&アフィリエイトで本気で稼ぎたい方には最高の講座です。っていうのは、ちょっと信じられないけれど、本当なの?

詳しい内容が知りたいなぁ。

山地直己さんの経歴やγ-partner「継承旅団コース」の購入レビューのネタバレ記事ってある?

実践した人の感想・評価

情報発信ビジネス&アフィリエイトで夢を叶えたい方にピッタリの講座が「γ-Pertner」です。

継承旅団コースの方は6ヶ月間のサポート期間」を延長すそうです。

「成功する(最低でも月30万)までサポートしたい」って。

これはイケそうな気がする。

こっそり試してみようかな。
情報発信ビジネス、アフィリエイトマーケティング、オンラインビジネス、デジタルマーケティング、情報発信ビジネスとは、情報発信 稼ぎ方


石塚昌克 相続専門行政書士が作った行政書士のための相続実務セット 効果は大丈夫?体験談

最近気になっているのが


石塚昌克さんの「相続専門行政書士が作った行政書士のための相続実務セット」。


相続人や遺族は、相続に関する様々な問題に直面し、困惑することがあります。
そんなとき、頼りになるのが行政書士です。

行政書士は、相続に関する書類作成や申請代行などの業務を行うことができます。
しかし、相続実務は専門性が高く、知識や経験が不足していると、
依頼者の信頼を失うこともあります。

何から進めたらいいか分からない…
行政書士は相続手続きができない…
相続手続きの実務がよく分からない…

このような悩みを解決するのが「相続専門行政書士が作った行政書士のための相続実務セット」です。っていってるね。

でも、まぁ怪しいよね。ヤラセもあるでしょ?


気になる内容を確認してみる


相続専門行政書士が作った行政書士のための相続実務セットは、

相続のプロを目指す先生へ向けた!
相続実務の流れから各手続きのやり方、
手続きに必須な遺産分割協議書のひな型。

そして、準備しておくだけで安心できる相続に特化した書式類があります。

・正確で見やすい書類を作成することができる
・相続手続きのスピードや効率を上げることができる
・相続人同士のトラブルを防ぐことができる
急に相続の仕事が舞い込んでも安心です!

今日からあなたも相続手続きのプロフェッショナルだって。


評判は悪くないんだね。

意外にいいかも。
相続専門行政書士が作った行政書士のための相続実務セット
Copyright © manamiのおやっと思ったこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます