ある人のブログで知った
momoさんの「彩塾 13期」。

彩塾は、基本的に通信制の塾ですので、通学は必要ありません。
月に2回届くテキストを、ご自身のペースで自宅でこなしていただき、
わからないことがあれば、24時間365日いつでも塾生掲示板で
質問をすることができます(半日以内に回答がもらえるようになっています)。

月に1度は、都内でセミナーがあり、最新の情報を学べますが、

遠方の方のためにセミナー動画の配信もしていますので、

遠方の方やお忙しい方も自宅で学ぶことが可能

一瞬、これは本物かも、って思ったんだけれど
冷静になってみると、なんか・・・

そんなうまい話ってあるのかな

実践レビューを確認してみる

やりたいことが決まっている企業コース

やりたいことが決まっていない方、自宅で稼ぎたい方向けの

アフィリエイトコースのどちらを選択してもいいし、

両方のコースの同時受講も可能なスクールって、どうなの?

やっぱり気になるよね。


PX9V0RE4JK.jpg





あのさ、momoさん
彩塾 13期って知ってる?

友だちから教えてもらったんだけれど、
かなり興味ありです。

彩塾はテキスト中心の塾ですが、
毎月のセミナーや勉強会で、塾生同士が交流することができます。

これは、モチベーションをキープする上でも、
ビジネスに必要な人脈を作る上でもとても有効です。

インターネットで仕事をすることに興味はあるけれど、
主婦として家庭を第一に考えたい方、 世の中に溢れている塾や、

テキストにはなんとなく違和感や不安を覚える方にこそ
お勧めできるインターネットビジネス塾だって

クチコミ・体験談を確認

やりたいことが決まっている企業コース

やりたいことが決まっていない方、自宅で稼ぎたい方向けの

アフィリエイトコースのどちらを選択してもいいし、

両方のコースの同時受講も可能なスクールって言うけど、どうなんだろうね?

取りあえず試してみようかな。




 タグ