TAMURA さんが販売した「支持されて3周年」」One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFXのことを

聞いたことある?

本来5pipsのところが、10pipsと倍の利益を獲得できる!
1回のトレードで40pips(1分足ではあり得ない利益)も可能!
エントリーからの逆行を回避して、5pipsを着実に狙える

基本的にパッと見た目で判断できるシンプルなテクニックっていうのは、本当かなぁ。

詳しいやり方・体験談を確認する

TAMURA式・1分足ロジックには、このロジック専用に開発したサインツールもついており、

このサインツールがあれば、あなたは相場に張り付く必要はなく、
パソコンから離れていても、エントリーチャンスの知らせを受けとることが可能です。

メールでのお知らせ、パソコンにアラートのサインを出す、

そしてチャート上にも矢印のエントリーサインが出るようになっているので、

迷わずエントリーできるって

体験談で言ってるよね。

これって本当に大丈夫かな。

 タグ