お腹まわりはたるんで洋服は合わないし、
腕はたるんでしまっているけど、きついダイエットは嫌だよね。

自宅で、簡単に、そして綺麗に痩せる方法は無いのかな!

スレで結構取り上げられていた
大澤美樹さんの「ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」」。

お腹はたるんで、みっともない身体がたったの1ヶ月で6kgも痩せ、

スリムになると雑誌でも話題のエステ以上の全身「美」痩せ術っていうのは
実際のところどうなの?

面白そうだなぁって思ったけど、再現性とか気になる。

実践者の体験談

20代から10kgも太って、

会社の制服もパツパツになりちょっとやばくなっていた。

2ヶ月でウエストが-50cm、体重-2kgと少ないけど無理なく健康的にやせられたって。


仕事の空いた時間でも簡単にできるし、

スマホで見れるのでどこでもできる

部分痩せもできるのが良いって

思い切って試してみようかな。

1日1分でも良いみたいで、会社でも空いた時間にできる簡単な方法で
代謝がアップして痩せるみたい。