仕事でストレスや不安で考え出すと眠れなくなってしまう。

不眠状態が続いて、昼間に眠くなり困るっている。

ひどいときは頭痛や吐き気はするし、肩こりもひどくなっている.

茶谷清志さん」の
不眠、不眠症の方のためのセラピーCD「睡眠革命」、売れているみたいね。

睡眠導入剤、睡眠薬などの薬無しで睡眠不足から開放され、

人生を決める潜在意識をも変える。

ぐっすり眠れ、心も身体も癒やされる眠りの世界へと導く睡眠革命とか言っているね。

正直、どうだろう?私なんかでもできるのかな?

実践者の感想・レビュー

マイスリー、レンドルミン、ハルシオンなど

睡眠薬を飲まないと眠れなくなって

いろいろ飲み続けていました。

でも頭痛がひどくなって睡眠薬をやめようとしたとき

睡眠革命を知りました。

仕事柄ストレスがありますが、

睡眠革命のセラピーを受けるといつの間にか眠ってしまいます。

薬なしでもグッスリ眠れるようになったって。

結構評価は高いんだね。
やってみたいな。

あなたの眠りと人生を快適にする"というコンセプトで制作されている睡眠革命

あなたを苦しめている"思い込みの鎖"からあなたを解放し、

あなたの中に眠っている本当のあなたを引き出すためのプログラムが組み込まれています。

睡眠革命は、難治性鬱病が治ったという報告もあり、

不眠症の方だけでなく、人生を快適に生きたい、

自分に自信を持ちたい、ウツを治したい、

引きこもりから抜け出したいなど様々な方に使用されているって。



 カテゴリ

 タグ