靴は安くて数百円、多くの場合は数千円で仕入れるみたいで、

資金も少額から始めて複利で少しずつ

毎月の仕入れ金を増やすことも可能らしいね!


でも毎月、仕入れに1万円しか使えない金銭状況なのですが大丈夫かな?

数ある転売ジャンルの中でも“革靴”という

ニッチな分野で本当に稼げるのか?と半信半疑何だけど?

あちこちで見かけて気になっていた
石井聖都さんの「革靴転売大百科」。

ホームページでは
ド田舎フリーターがヤフオクアプリを使って、

1ヵ月で43万2584円稼いだ

“革靴転売”の全ノウハウだって。

2017年11月にホンマルラジオ大阪に出演し、

スポニチ新聞に掲載され、

メディアでも注目を集めている“革靴転売大百科”っていっているね。

怪しいけど、興味あるな~

購入者の声・評価を見てみる

個人的には仕入れもシューズケアも苦ではなく、

むしろ楽しく取り組めているのでやっていて

面白いビジネスだと感じています。

安く買って高く売っているのは事実ですが

、買って下さったお客様から良い評価を頂け、

とても良いビジネスモデルだと思っています。

初月から21万円売り上げて、約13万円の利益を獲得したって。

やってみる価値ありかな。迷うけどね。

他のジャンルと比べ利益率が圧倒的に高く、

『革靴転売』を始めれば、

月数万円~数十万円の第二の給料を得ることができます。

時間的かつ金銭的ストレスからある程度解放されるって。



 カテゴリ

 タグ