子供の中学受験に記憶向上するような教材とかないか探しているけど、

思ったようなものがないね!

記憶力や集中力を高める効果的な方法のトレーニングとか

脳トレとか良いかなと思って探しているところ・・・

最近2chや5chでも話題の
鎌田東征さんの
「RevoluSynapse~シナプスの革命~」。

眉間に意識を集中させながら、

その眉間から「視ている」と

言う意識を持ちながら行い、

松果体を活性化させるトレーニングで、

健康回復をさせるトレーニングでもあります。っていうのは
ちょっとびっくりした。

私でも結果出るのかな?
詐欺とかじゃないよね?

信じてもいいの?体験談

視点移動トレーニング
視野拡大トレーニング
残像トレーニング

は眼の機能に着目したトレーニングとなる、

「ダビデの亀」と「ハイパーブレイナー」は、「視点移動トレーニング」や「視野拡大トレーニング」に位置づけられますが、

「Revolu Synapse」にとって、残像トレーニングは、

全てのトレーニングの一分野にしか過ぎません。

あらゆるトレーニングの中から、お好きなものを中心に行えば、

じっくり取り組んでみたいな。

レボリューシナプスのトレーニングは
記憶力・認知力開発トレーニング
速読・創造力開発トレーニング
上級者向けトレーニング、
となっていますが、健康を回復させるトレーニングもあるって



 カテゴリ

 タグ