他人の目ばかり気にして、思い通りに行動できない。

間違ったらどうしようとか何でも完璧にしないと行けないと思いこんで

行動できません。

直ぐに行動できず先延ばししてしまう。

もっと気楽にできたら良いけどな!

岡野祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

このトレーニングでは、仕事がよく出来るとか、人を驚かせるような特技や技能があるというような「根拠のない自信」を身に付けていきます。

「ありのままの自分でいいんだ」といった自分の存在そのものを肯定できる自信です。

どんな状況でも自分を受け入れられるようになって、気持ちがものすごく楽になり


現状ままでの生活を「引き寄せの法則」の強力な力に負けることなく、

結果を出すためのプラス思考トレーニングです。っていうのに惹かれたけど
なんだか怪しいよね。

実践した人の本音の口コミが読みたいなー

効果は本当?体験談

自己肯定感向上トレーニングで、

何か起こったりすると、不安になったり、悲観になったり

さらには落ち込んだりと悪い考え方をすることがなくなります。

自然と意識することなくプラス思考になってよい方向になっています。

一時てきにネガテイブ思考になったとしても、トレーニングで、

またすぐにポジティブ思考に戻れます。


自己肯定感向上トレーニングの購入者はこんなことも言っているよ。

「いつも周りを気にして生活していました。何事にも余裕がなくなり

失敗したらどうしようとマイナス思考ばかりでした。

「自己肯定感向上トレーニング」を始めると精神的に楽になり
何があっても軽い気持ちでいられます。

体調も良くなり、自然と心の声に耳を傾け自分に気を遣うようになりました。

今では何事にも軽い気持ちで進んでいます。」

「トレーニングの前は何か行動するにも、否定的なことを考え行動できませんでした。

毎日のメールのおかげで、とても楽に行動に移せるようになり失敗しても
絶対に自分を責めなくなりました。

今では「自分が好きだ」と自然に思えるようになりました。

無理なく続けられるトレーニングで、

ゆっくりですが確実にできたのでよかったです。」

「自己肯定感向上トレーニング」の内容

トレーニングを始める前と後では、自分の変化が実感できるみたい。

仕事で嫌な事があっても、それをプラスの言葉で置き換えると

心がラクになり、行動力もアップしったって。

とにかく失敗しても自分を責めたりしなくなり、

大丈夫大丈夫言い聞かせ!プラス思考ができるようになったって。


自宅でできるっていうのがいいよね。

楽しみになってきた。