今話題になっている「競馬「ブルーオーシャン戦略」」の作者、西城つよしさんについてチェックしていたところ。

競馬にも強豪がいるレース、弱いレースがあります。

その弱いレースを見極めるために

競馬に応用したブルーオーシャン戦略です。

競馬で勝つことだけに特化したのがブルーオーシャン戦略です。っていうのが気になっちゃって・・・

ネットで売られているものって、中身が確認できないから不安だよね。

西城つよしさんの競馬「ブルーオーシャン戦略」、購入者の声や実践記ってあるのかな。

気になる口コミを読んでみる

「BOS」の最近の成績では、

強敵揃いのJRAの競馬でも、

弱者が集まったブルーオーシャンのレースがあります。

1つ目のルーオーシャン戦略の成績で、

3年連続100%超え、通算回収率133%だって。

ちゃんとした結果がでるならいいよね。

買っちゃおうかな♪

 カテゴリ

 タグ