独立開業するためには銀行融資が必要になり、

銀行融資なんて簡単に出ると思っていたけど・・・


不況なって簡単に銀行が融資してくれないね
これじゃ開業できないのでどうしようか悩んでいます。

白木輝夫さんの「創業融資マニュアル」
本や雑誌、コンサルタント等のアドバイスのみでは融資は受けられません。


融資審査のやり方を知れば

金融機関がどのように融資判断をしているのか等の

融資を引き出すノウハウが詰まったマニュアルを作成したのが

創業融資マニュアルです。なんていっているけど、怪しいよね?

創業融資マニュアル、実際に購入した人の評価、レビュー
暴露記事を探しているところ。

どうなの?口コミを確認する

公庫も保証協会も利益を上げないと存在が危ぶまれます。
企業に貸し出しを行って、
金利や保証料などを獲得して利益を上げていく必要があるのです。


ただし、返済が危ない会社、事業計画の甘い経営者には融資をしません。

お金を貸す方は「返済の見込みがあるか」「計画の信憑性」を重視しているって。


「融資を受けようと相談していましたが。コンサルタントによって
違うので困っていました。

銀行の交渉もわからずノウハウも不明で、顧問料を払う余裕もなく
どうしたものか悩んでいたところ
この創業融資マニュアルを知りました。

銀行出身の方が書いているので、内容も
審査条件もすべてバッチリでした。

これで融資も満額でできました。」って声もあるね。


白木輝夫さんの「創業融資マニュアル」

資金繰りや事業計画書などポイントだけの添削はありますが

融資書類の添削まで普通ありません。

でも今回融資書類の添削を購入日(決済日)より

90日以内に限り3回までします。

今すぐやってみたくなったなー