やりたいことを仕事にできたらいいな。
好きな仕事で自分の性格タイプに合ったことを仕事にしたいな。
っていつも思っていました。

生活のためといいながらいやいや仕事するのも・・・
自分の好きなことを仕事にしたいと思っています。

赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」
効果とか、実際どうなの?

会社の上司や同僚にばれないように
ネットで仕事探ししたり、
ハローワークと人材紹介会社に頼らず
本当にやりたいことが見つかる。


あなたの天職と適職を15日以内で発掘する
転職・副業のマインドセットテンプレートを活って言っているけど
イマイチ信じられない・・・

天職・適職発掘習慣化マスターパックの辛口評価記事とか中身の暴露とかないのかなぁ。

購入者のネタバレを確認してみる

人間関係やコミュニケーションでは、
まず相手を理解することが大事です。

そのためには、相手の話を聴くという行為が必要です。

そこで「コミュニケーションとは、相手を理解することだ」という

マインドセットができていれば聴くという行動に繋がるって。

「まず自分の天職は何かが不明で、好きなことがあったとしても
それをどうやって仕事にできるか不安でした。
また収入はどうすれば良いかも不明でした。

このプログラムは、自分の好きなところから行えるので取り組みやすかったです。

まずは行動と思い、インテリア店の販売員として働き始めました。
そのお店で将来の独立するために勉強しながら働いています。

方向性が明確になり、一度きりの人生ですので、後悔しない生き方をしたいと思います。」っていう感想もあったよ。

赤堀和彦さんの「天職・適職発掘習慣化マスターパック」

10年後も今の仕事のままであなたは満足しますか?
今の仕事は、あなたが本当にやりたいことですか?

自分の心の声と逃げないで真摯に向き合うことで、
人生を変えてやりたいことや好きなこと、
自分のリソースを生かせる天職&適職を見つけることができます。

新しい自分と出会うことができ輝かしい自分が、

本当に理想とする未来を手に入れることができます。

あー、悩むの疲れた!
思い切って買っちゃおう。