コロナの影響で
お客さんは来ないし
借金もますばかりで店舗を維持するのが難しくなっている。
閉店にするか続けるか迷っている。

櫻井順朗さんの「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」
だれでも実践できるように、同じ結果が出るようにシステム化し

毎週の「動画の閲覧」とテンプレートへの「穴埋め作業」をするだけで

全ての作業が迷うことなく進められるマーケティング手法です。って言っているね。

そんなに評価されているのはどうして?
本当に効果あるってことなの?

2chでは?体験した人の感想

動画セミナーと音声セミナーは毎週1本ずつ届き、その内容通りに進めていくだけで、
無理なく「超繁盛店」が出来上がっていくようなシステムとなっています。

まとまった時間が取れない方も、スマホなどで見たり聞いたりすることができますので、
スキマ時間を利用して勉強できます。
ご自身も、いつでもどこでも学ぶことができるって。


「美容室2店舗を経営していましたが、
この内の1店舗で、スタッフが根こそぎ辞めてしまいました。
前店であるにもかかわらず、客数も大幅に減ってしまい、大変苦労しておりました。

NTSを手に入れ直ぐにDMを試しましたが、ストパーのお客様が戻らず、

悩んでいたので、コーチングを受けました。
前向きになり、スタッフの教育にも自身が持てるようになり、徐々に効果が出てきています。

また、求人についてもホームページのサンプルなどもあり、とても助かっています。
今後、より安定した店舗経営が出来ると思います。」って言っている人もいるねー


櫻井順朗さんの「飲食店・美容室などの店舗の売上を上げる総合システム NTS(ネオ店舗システム)」

先着100名様まで、購入者限定セミナー(5000円相当、今年秋頃、都内開催予定)に無料にてご招待致します。

マンツーマンオンラインコンサルZOOM配信も同時に行いますので遠方の方もご参加いただけます。


これでラクになれるんなら
安いものかも。

前向きに考えてみよう。