ライフワークを仕事にしたり、
天職を見つけたくて、

「自分に向いている仕事の見つけ方」
「好きな仕事をして小さく成功する」

といった情報に興味をもって
起業や副業、投資に挑戦しても、

結局はどれもピンとこなくて
うまくいかないね。

ただ「食べるために働く」毎日に
それで少しばかりお金が手に入っても
本当に「やりたいこと」ではないので、
このまま一生を終えていいのかなぁ・・・

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」
効果とか、実際どうなの?

3年予約待ちの経営コンサルタントが、この10年間そのクライアントだけに教えてきた「やりたいこと」の見つけ方と、その正しい始め方をお伝えします。

-The Journey-は、自分にしか出来ない才能が発揮される分野で、自分の本当に「やりたいこと」を見つけるためのプログラムです。って言っているけど
イマイチ信じられない・・・

本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-の辛口評価記事とか中身の暴露とかないのかなぁ。

購入者のネタバレを確認してみる

あなたが本当に「やりたいこと」の土台となっている「ある要素」を見つけ出します。
あなたに思い出して欲しいのは「やりたいこと」ですから

「やってみたいこと」ではありません。

あなたが“ずっと”やり続けたいことです。

このプログラムが終わった時、「自分が本当にやりたかったことはこれだったんだ!」と叫びたくなるレベルで実感する事が出来るって。

「今まで人材育成と思い社員に時間やコストを割いてきました

社外研修やセミナーに参加させたり、講師を招き人材育成をしてきましたが

どうしても効果が感じられませんでした。

でもこのプログラムのセミナーに参加したことで私自身も目からうろこでした。

さらに経営陣や幹部も仕事への態度が変わってきました。」っていう感想もあったよ。

黒羽根 雄大さんの「本当の「やりたいこと」を見つける方法 -The Journey-」

自分一人で何年も努力、苦労をした結果
どうにか成功出来たとしても、

本当の「やりたいこと」ではなかった…
それでは自分の才能を潰しているだけだった…

と、また同じ問題にぶつかる
可能性があります。


もしもあなたが人生を変えたくて、
自分にしかない才能を発揮することで

「生きがい」を感じる毎日を
自分らしく生きていきたいなら、

このプログラムで才能と
「やりたいこと」を見つけて、
正しいステップでスタートすることです。

あー、悩むの疲れた!
思い切って買っちゃおう。