潜在意識について学んだけどうまくいかなかった。

潜在意識の本当の性質や特徴を知らずに使っていたということと、

知ってからも難しかったり面倒だったりして続けられなかったね。

話題になっているつたたにひろこさんの「脳内執事・育成プログラム」。

あなたが心から望み、その能力をあなたや周りの大切な人のために

正しく使うことを意図すれば、

そしてあなた自身が自分に能力を発揮することを「許可」すれば

潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッド

「脳内執事」のメソッドはあなたの背中を押してくれるでしょう。

それが潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッドです。っていっているね。

脳内執事・育成プログラム、徹底レビュー、暴露記事ってどこかにないの?

実践者の感想を読んでみる

この方法を続けることで、あなたの脳は「自分が願ったことは叶う!」という刷り込みができるって。

これができるとあとは正しい方法で執事に色々頼めばより効果的に願いは

叶ってくみたい。

願いを叶えるにはまずは自分を知ることが大事で、
そして自分を知るには潜在意識の性質を知ることが一番近道だって。

「友達から「脳内執事」って聞いて、半信半疑でした。

騙されたと思って軽い気持ちでやってみたんです。

ある日、寝る時間か゛少ししかなかったのて゛、朝起こしてくれること、
短い時間て゛もく゛っすり深く眠れることをお願いしたら。。

普段眠りが浅いのに、びっくりしました。
きっちりその通りになりました。
本当にすこ゛かったんです。」って声もあったよ。

つたたにひろこさんの「脳内執事・育成プログラム」

潜在意識を活用するには、瞑想というツールもとっても有効です。

ですので、特別特典として「見るだけで」

色んな体験ができる瞑想動画を5つ付いています。

噂はインチキじゃなかったんだね。
面白そうだよね。