学校以外でも英会話学校や様々な英語教材を使って勉強してきたけど、
一向に英語を使えるようにならないし、
英語の効率的な勉強法がわからない。

仙道楓さんのINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~
人気みたいね。

でも、~まるで「PCにソフトをインストールするように」
だれでも簡単に実践できる英語脳プログラム~
自宅にいながら、お金をかけず、単語暗記、文法暗記、フレーズ暗記は、一切なし
わずか3ステップで、3カ月で、使える英語を習得できる。

中3レベルの英語でスタート可能!英語を英語のまま」
聞ける、話せる、書ける英語脳になる。

2週間で最初の効果を実感できます。ってどうなの?

INSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~の辛口評価、内容のネタバレが読みたい!

実践した人のレビューを確認してみる

英語を英語のまま聞き取る「英語耳」について、
ちょっと常識外れの概念を分かりやすく、
理論的に納得してもらえるよう丁寧に解説するって。

驚異の「英語舌」とは何か?
「英語が自然に出てくる」状態について丁寧に解説し、
「英語のまま考え英語のまま話す」ということを
誰にでもわかるように丁寧に解説するみたい。

「英語脳」が構築し 実践英語力をさらに飛躍的に上げる
「マルチ英語活用法」を伝授するって


「仕事柄英語を必要としているのでもっぱらGoogle翻訳を利用しながら自分で英語の勉強をしていました。なんとかメールでは翻訳ソフトを使いながらもやり取りができるレベルになっていました。
実際に海外の人と相手がなにを言っているのか全然分からない(聞き取れない)
友人から紹介されたのが「インストール イングリッシュ」でした。
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」
も2週間くらいした頃でしょうか、生活の中で何気に聞こえてくる映画やドラマの英語のセリフが「あれ?なんか聞き取れる」」って感想もあるよね。
面白いね。

仙道楓さんのINSTALL ENGLISH~3ステップの英語脳プログラム~

単語や英文法をひたすら覚えたりするものとは
丸暗記さ違います。英語学習の仕方そのものを変えるので、
単語や文法の知識量ではなく、「赤ちゃんが言葉を覚えるように」
英語そのものに慣れていくようになるのです。

英語を英語のまま使える「英語脳」を育てて、世界中どこでも
どんなシーンでも通用する英語力、意思疎通力を身につけることが可能です。

よく確認してみたら、やってみたくなったなー



 カテゴリ

 タグ