木多崇将さんの「精神的な弱さを改善する方法 フルパッケージ」
ネットの掲示板でも話題みたいだね。

自分が得たい結果を得ながら、気がついたら勝手にあがり症を改善している具体的なステップ・バイ・ステップ 6つのステップを順番に行ってください。そうすれば16週間後には、あなたはあがり症を改善と同時にあなたの目標や夢なども達成していることが可能になります。一石二鳥のあがり症改善ステップ方法っていうのは
すごそうだね。

でも再現性ってあるの?私でもできる?

体験談を確認してみる

あなたは「緊張するな!」と考えれば考えるほど、緊張感が強くなった経験がありませんか?
根本的になぜ緊張するのかを理解していないので緊張に振り回されるみたい。

なぜ緊張をするのかを理解さえすれば、それだけで緊張感は軽減でき
95%のあがり症の人が行っている間違った緊張対策、
実はこれは最悪の対処法で、逆にあがり症を悪化させるって

これまでの悩みが解決するかも・・・

試してみたくなっちゃったな~