以前占ってもらったところ多くのことを当ててびっくりしたことがあります。
どうしてわかるか不思議で占いの本を買って読んだりしていました。
他人のことを占ってみたいと思っています。

ねえ、丹波圭介さんの「ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~」
評判なんだってね。実際のところはどうなの?

占う人の性格や心理まで
誰でも1分で相手の性格と深層心理を
見抜き性格、心理を丸裸にすることが出来る占い鑑定ツールとノウハウです。って本当かな?

まさかインチキってことはないだろうけど
実際に成果が出るか心配・・・

2chでは?実践した体験談

たったの2日間で占いの仕事ができるようになり、時間もが自由になり、
好きな時に仕事ができるようになるみたい。
お客様から感謝されるようになり、ストレスもなくなり悩みもなくなり
毎日を充実して過ごせるようになるって。


いろんな人の感想が知りたくて調べていたら
こんな声もあったよ。

「占い師としてやったいましたが、占い術のスキルアをしたいと思って
ソウルカラーうらないを受講しました。
とにかく内容はすごく多く、しかも音声で聞けるので手軽に学ぶことができました。
アドバイスもあり最高です。
現在の占術にプラスして鑑定しています。
今では色んな活動ができチャンスも広がって来ました。」

「仕事とプライベートの鑑定もでき楽しく勉強できます。

音声でもわかりやすく本当に鑑定するのが楽になります。
また何度も聞くことができ理解も深まります。

今やっている鑑定にプラスしてさらに鑑定が楽しくなりました。」

「ソウルカラーうらない~たった2日間で占い師のスキルを身につける方法~」の内容

この「ソウルカラーうらない」を学ぶことで
あなたの未来への具体的な行動や今までどうして自分はうまくいかないのか
どうしたら今からの人生をよりよくすることが出来るかなどが明確になります。
今までの抱えていた悩みなどが解消されます。


早いうちに始めた方が、得られる効果も大きいかもね。

まずは実践してみようかな。