初級から中級のトレーダーにとって、バックテストツールさえあれば、オートレ225はシンプルで強力なシステムになりますが、

オートレ225には、過去に遡った検証(バックテスト)ができない弱点があります。
その弱点をなくしたのが日経225先物◇高機能戦略分析プログラム【ASTAT 225】 です。って評判の
坂本 治司さんの日経225先物◇高機能戦略分析プログラム【ASTAT 225】。

本当ならスゴイよね!もちろん、本当なら、だけどw

作者の坂本 治司さんの経歴とか、内容のネタバレ話ってないの?

購入者の声を確認

ロジックをいつでも確認でき、加除修正や停止も操作できるみたい。

メニューの選択だけで、思い通りの投資ルールを簡単に設定でき、
実売買モードで実践する前に、シミュモードで検証できるって。

坂本 治司さんの日経225先物◇高機能戦略分析プログラム【ASTAT 225】

やってみないとわからないよねー

頑張ればいけそう。