病院で治療を続けても血圧が一向に下がらない。
降圧剤を服用すると体調すぐれない。
これからずっと薬を飲まないといけないと思うと
副作用も心配なんだよね。

青坂一寛さんの「高血圧改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」高血圧改善プログラム」
2chでいろんな意見を見たけれど・・・

走ったり、ウオーキングなど面倒くさてキツイ運動とか不要で、
内臓の疲れを取り除き、身体全体のバランスを整えるという全く新しい観点から、

高血圧を一時的ではなく、恒久的に正常値で安定させることを
目的に開発された独自プログラムです。

内臓の活性化、血流、リンパの流れを整えていけば、
高血圧を改善する方法が、
自宅で5分ラクに我慢しなくてできる高血圧改善プログラムです。っていっているのはどうなの?

効果があるんなら、試してみたい。

友達は「やめろ」っていうんだけどね~ 迷うw

購入レビューをみてみる

50代の後半くらいから、私のまわりでは病気の話題が多くなってきました。
とくに高血圧は「なって当たり前」的な感覚でした。
私も、「歳だからなあ」の一言で、自分の高血圧を笑っていました。

ところが、昨年の冬に友人が立て続けに倒れ、一人は帰らぬ人になってしまったんです。
一人は心筋梗塞、もう一人は脳梗塞。
どちらも、高血圧の友人の一人です。

青坂式高血圧改善プログラムを見つけて
友人が青坂式をやってみたら、10日ほどで血圧が下がったというので、私も半信半疑で
試してみました。

すると、まず、長年の悩みの種だった頭痛が楽になり、肩こりが軽くなり、
眠気やめまいが収まってきたのです。
後で知ったのですが、これらは典型的な高血圧のサインなのだそうですね。

血圧を測ると、本当に面白いように、毎日少しずつですが着実に下がっています。

本音の感想・口コミを読むことができたのはよかったし
悪いものじゃないと思う。

血流と血圧が正常になれば、
身体の老廃物も排出され、
常に健康なサラサラ血液が身体を循環するそうです。

内臓の改善及び自律神経の改善効果で、
睡眠不足や睡眠障害がすっきり解消されるって。