人前に出ることを想像するだけでも
食べ物が喉を通らなくなり食欲がなくなる。

眠りが浅くなり、または眠れなくなる。
あまりの不安・恐怖で人前に出る場面を避けてしまうこともあります。

なんだかすごいもの出たなぁって気になっている
児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム~1日たった15分!?」。

ヒプノセラピー(催眠療法)は、潜在意識に直接メッセージを送り届けることができ、
あなたは意識の95%を占める潜在意識を味方につけることができるのです。

この音声を継続して聞くだけで、あなたはあがり症を改善することができるようになるのが
1日たった15分聞くだけであがり症を改善するプログラムです。って言いきっているね。

あがり症改善プログラム~1日たった15分!?、具体的にどうするの?2chの口コミって?

体験談と評価

あがり症改善に必要なことは、心理的なアプローチをとりながら
知識やスキルを同時に学んでいくことで、
あがり症を無理なく改善できるって。
心理学は、科学なので再現性があり効果が期待できるので
あがり症は改善されるって。


「催眠療法の音声は、誘導した通りにイメージができました。
毎日聞いて、気持ちが楽になります。

そのままずーとこの状態にいたいと思いました。
思った以上に購入してよかったと思っています。

メールもいただいて、アドバイスもしてくださいますので、
とても気にしてくださってありがたいことだと思います。」っていう感想も見かけたよ。

児島弘樹さんの「あがり症改善プログラム~1日たった15分!?」。

人前に出ると、呼吸が苦しくなりませんか?
呼吸というアプローチから、あがり症を改善する呼吸法をお伝えします。

このスイッチがあれば、一瞬で人前で話す準備ができますので
そんな人前で話すスイッチの作り方をお伝えします。

まずは実際に試してみないとわからないよね。