佐伯行央の「ナンバーズ3バリエーション解析ツール」
最近あちこちで話題だね。

興味を持ったのは
ナンバーズ3は当選確率が1/1000で当たりやすい宝くじですけど、
当たりやすいだけに当選金額も少ないです。

このナンバーズ3バリエーション解析ツールは当たりそうな番号を予想するツールでなく、解析して自分なりの攻略法を考えるためのツールです。って言っているから。

正直胡散臭いし、あり得ないって思ったけど
本当ならいいよね。

簡単にできる?体験談

ナンバーズ3バリエーション解析ツールで、
過去の当選データを見ているといろんなことがわかるそうで
そのことを知っていると役に立つみたい。

過去のデーターから未だに当選したことがない番号が4つもあることがわかります。
このようなことを知ると色んな番号を購入することができるって。

佐伯行央の「ナンバーズ3バリエーション解析ツール」

うまくいくかどうかはまだわからないけれど
試してみたいなぁ。